商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

ナッツの品質と使い勝手が高評価多くのユーザーがナッツの品質や味に満足しており、特に無塩で素材の味を楽しめる点が好評です。また、ジップロック袋による保管のしやすさや、適度な歯ごたえも評価されています。一方で、配送の遅さや一部のナッツの割合に関する不満も見受けられます。
良い点
  • ナッツの品質
  • 無塩で素材の味
  • ジップロック袋
  • 適度な歯ごたえ
  • コスパの良さ
悪い点
  • 配送の遅さ
  • ナッツの割合の不満
  • 一部のナッツの酸化
  • 砕けたナッツの混入
  • 賞味期限の短さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安価で美味しいナッツ

2026/6/10

このミックスナッツは、素焼きで塩分は含まれておらず健康的な食品です。 特に私好みなのは、ミックスナッツに干しぶどうや干しバナナが含まれているものです。 小瓶に小分けして、テーブルの上に常備していてテレビを見ながら食べています。

    購入した商品

    種類/5種のフルーツナッツ450g

    購入したストア

    港ダイニングしおそう

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 1,919

    自宅用に購入しました。素焼きなので、塩…

    2024/12/20

    大きい香り良い

    自宅用に購入しました。素焼きなので、塩分を気にする身としては、うってつけでした。香りが良く、おやつやおつまみとしてそのままつまむのはもちろん美味しいです。変に味が付いていないので、お菓子作りやお料理にも使いやすいです。 クルミ、アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツのナッツ界の四天王が入っているので、どなたにも喜ばれると思います。 ただ欲を言えば、マカダミアナッツがもう少し多く入っていて欲しかったです。

      購入した商品

      種類/4種のミックスナッツ400g

      購入したストア

      港ダイニングしおそう

      ナッツと575

      2024/11/5

      普通香り非常に良い

      こんにちはー。スマホをワイモバイルに変えてから初めての商品券でしたがダイニングしおぞう様から大量のナッツが届き驚きました。食べ始めるとやめられなくなり困りました。これは食べると頭が冴えるのでしょうか?AIに自作の575を書いて添削してもらったらどうなるかと思い質問したら丁寧な回答と添削例をいただきこれじゃ一人プレバトじゃないかと嬉しくなりました。これもダイニングしおぞうさまのお陰かと感謝いたしております。

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        久々のこのショップへの買い物

        2024/10/31

        普通

        注文して3日後に配達された、迅速な対応。配分はアーモンド 5、くるみ 4、マカダミア と カシューナそれぞれ1の割合、全体的に砕けたナッツ類のためか 粉っぽい。粒の大きさは 普通。 味はまだ食べていないのでわからない、数年前から ネットショッピングで複数のショップから ナッツ類を買っていたが安価だが砕けたものが混じることが多いので、最近は良質なものを スーパーで 比較的安価で買っていたが。久しぶりのネットショッピングだ。

          購入したストア

          港ダイニングしおそう

          リピしたい!おすすめです!

          2025/12/16

          大きい香り普通

          少し待ちましたが、購入時に案内があリました。ナッツ&フルーツ好きにはたまりません。近所のスーパーなどより、数百円高価かなと思いますが、クーポンとポイントがあったので、今回購入してみました。びっくりするくらいナッツ&フルーツがしっかりしてる、品質が良いものが使われているように思います。食べた時のナッツ独特のえぐみも感じません。こんなに違うなら、許容内のお値段&ご褒美みたい。迷われてるなら、是非!!

            購入した商品

            種類/5種のフルーツナッツ450g

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            嬉しい

            2025/3/12

            普通香り良い

            今日、無事届きました😊 今回2回目です 昨日発送メールがあり、注文から1、2週間とありましたので楽しみしておりました 今日は雨で、出かけておりましたので はて?ポストに上手く入るかな等と 危惧しておりましたが、 宅配の方にも感謝です ありがとうです👌 物価高騰の中、美味しさもお値段もGOOD PS 雨の日はどう対応するのかなと、 ふと思いました  食品なので前回は手渡し、今回はたまたま 濡れないポストにと張り紙 ご参考迄

            購入した商品

            種類/4種のミックスナッツ400g

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            くるみやアーモンドは体に良いと聞きこち…

            2023/11/11

            くるみやアーモンドは体に良いと聞きこちらを購入してみました。色々使える方が好きなのでいつも無塩の物を選んでます。ナッツはスーパーや輸入食料品店でも売っていますが、意外と高くて買うか迷うので500gでこの価格は値上げしてますが、お値打ちだと思います。味もおいしいので小腹が空いたときにおやつ替わりやビールのあては最高です!止まらない。砕いてサラダにもおすすめ。 無くなったらリピしようと思います。

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              ナッツは好きで朝食に食べます。特にカシ…

              2025/6/16

              普通香り普通

              ナッツは好きで朝食に食べます。特にカシューナッツが好きなので、今回楽しみにしていました。しかし届いたナッツはアーモンド、くるみが多く、カシューナッツが少なくてがっかり…。それも半割れが多くて残念。アーモンドはフレッシュさがあまり無くて、母は噛み砕けにくいと言います。前日にヨーグルトに漬け込んで残りを消費します。 待ちわびていたナッツですが、思っていたのと違うので、再購入は無しです。

                購入した商品

                種類/3種のミックスナッツ480g

                購入したストア

                港ダイニングしおそう

                普通ですがCPは良くないです

                2021/2/11

                普通香り普通

                つぶの大きさ、香り、鮮度、味、どれも普通でした。 考えてみれば500gで1680円は、コスパに優れてるというわけでもないんですよね いつも近所のスーパーでは購入するミックスナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツ)は、250gで548円なんですが、今回購入したものを250g計算すると800円を超えるんですね いつも通りスーパーで買った方が安かったじゃん(笑)

                  購入したストア

                  港ダイニングしおそう

                  感謝しかないですね!

                  2026/1/17

                  大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  早々届きました!嬉しい!しかもクーポンでお安く買えたのは勿論質も良くクルミが沢山入ってる!感動です!最近ミックスナッツみても大体クルミ少ない。。。価格高騰のなか仕方ないけど。でもこちらはしっかりと入ってて元のお値段も他所で買うよりコスパ最強なんです!量を見て残念する事も多いんですけど、これはまたリピしなければ!!他の物も絶対美味いやつやん!って生唾のんでしまいました!

                  購入した商品

                  種類/5種のフルーツナッツ450g

                  購入したストア

                  港ダイニングしおそう

                  ほぼ毎日食べても一カ月以上持つ量でした。

                  2024/10/17

                  普通香り良い

                  軽く手のひら一杯分でと思いながら美味しいからそれ以上の量を食べる日も多かった、それでも週3〜4食べ、今日もまだ残ってます。 味も塩無しなのでナッツ本来の美味しさがあります。 アーモンドと胡桃のみ薄皮がついてるので、偶に苦いものに当たる事もありましたが全体としては1%にも満たないのでお得かと。 私は小分けにして残りは冷蔵庫の野菜室で保存して食べてました。またリピートします!

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    ナッツをデイリー使用してるので量、質、…

                    2024/12/25

                    普通香り普通

                    ナッツをデイリー使用してるので量、質、値段を色々なストアで購入し比べてます。 ドライフルーツ入りのミックスナッツは乾燥剤が入っていてもナッツがシケタ食感がするストアが8割です。こちらのストアのドライフルーツ入りミックスナッツはシケタ食感は全くなくナッツそれぞれがとても美味しいです。 ただ注文してからのレスポンスと発送がとても遅く手元に届くのに二週間かかりました。

                    購入した商品

                    種類/5種のフルーツナッツ500g

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    マカデミアナッツが入ってたのに惹かれて…

                    2024/9/16

                    マカデミアナッツが入ってたのに惹かれて、買いました。 商品そのものに問題はないんですが 購入時期には気をつけたほうがいいと思います。 ナッツ自体はジッパーつきのビニール袋に入っていて 無事だったんですが、外は、紙の封筒で穴があくというか、 破けた状態で届きました。 夏の台風や雨の警報も出ていたので、仕方ない気もしますが ちょっと食べるのに抵抗があるような状態で残念でした。

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    クルミが残念

                    2024/11/3

                    小さい香り普通

                    1ヶ月経つ前になくなりそうです。 アーモンドが少し多くマカダミアナッツが少なかった印象。いつも購入している他のメーカーのものにはカシューナッツが入っていなかったのでこちらでは美味しくいただきました。4種類のナッツ500gでこの価格はお得だと思います。またポイントアップの時に購入したいです。 クルミが粉砕され食べ応えがなく存在感があまりなかったのが残念でした!

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    大した事じゃないのですが

                    2024/12/13

                    大きい香り良い

                    真空パックのしっかりとした袋にぎっしりとナッツ類が詰まっていて商品としては大満足です。個人的に硬く引き締まり板のようになった包装は収納に便利なので助かります。一つ気になったのが、「お届けまで1~2週間前後かかる」との事でしたが実際には5日程で届き、商品が到着した次の日に商品の発送メールが届いた点です。何か間違いが起こったのかと思い少し不安になりました。

                      購入した商品

                      種類/3種のミックスナッツ480g

                      購入したストア

                      港ダイニングしおそう

                      2週間以上経っても発送されませんでした。

                      2024/12/22

                      頼んだ日から2週間以上経つも音沙汰なく、こちらから問い合わせすると、商品発注がたくさんあり順次発送しているがまだ発送できていない旨連絡がすぐにあり、と、思うと即発送、次の日には到着していました。 どうみても、苦情をいれてから、発送していなかったのに気づき、発送したようにしか思えません。 購入した人をなんだと思っているのかと思いますのでこちらのレビューです。

                        購入した商品

                        種類/5種のフルーツナッツ500g

                        購入したストア

                        港ダイニングしおそう

                        無塩で大容量でお得です

                        2024/12/5

                        大きい香り良い

                        私自身は塩味がある方がそのままおつまみになるので良かったのですが、家族の要望で無塩が良いとの事でこちらを購入させて頂きました。 通常販売されているミックスナッツ1kgの大容量でこの価格で販売されているものは見たことがありません。かなりお買い得だと思いました。 また、無塩なので他の料理等にも利用しやすいとのことです。 また無くなったらお世話になります(^^)/

                          購入した商品

                          種類/4種のミックスナッツ400g

                          購入したストア

                          港ダイニングしおそう

                          4種ナッツ食べ歩き中こちらストアのナッ…

                          2025/11/2

                          普通香り普通

                          4種ナッツ食べ歩き中こちらストアのナッツは 前2つに比べるとちょっとぐにゃっとした感じがあり、クルミが大量に入っていました。 マカダミアはほぼない感じだったので残念。体感1割未満かな ロットでばらつきがあるのかもしれませんが、私のところに届いたのは2袋とも同じ感じだったのでそこは値段とトレードかも。 他ストアのもレビューあるのでよかったら見ていってください

                            購入した商品

                            種類/4種のミックスナッツ400g

                            購入したストア

                            港ダイニングしおそう

                            味は良かったです

                            2025/12/26

                            大きい香り普通

                            粒が大きめで割れが少なく、味もまぁ良かったです。 ただ、アーモンドの中に異常に硬くて噛めないものが数個あったのが残念でした。 今まで、いろんなショップやスーパーでミックスナッツを購入しましたが、これほど硬いアーモンドが入っていたことは無く、歯が欠けるかと思いました! お値段的に仕方ないのでしょうが、一番好きなマカダミアナッツが少ないのも、微妙に残念。

                              購入した商品

                              種類/4種のミックスナッツ400g

                              購入したストア

                              港ダイニングしおそう

                              4種の無塩ミックスナッツを注文しました。

                              2024/11/11

                              普通香り普通

                              クーポン利用でお得に購入できました。 無塩のものは素材の味がよくわかって食べすぎに注意ですね。 キッチンスケールで種類別に計測してみました。 500gの内訳 マカダミアナッツ24g カシューナッツ51g アーモンド187(188個) クルミ238g 割れていないものは数も数えてみました。 クルミが多いですが私はお菓子作りに使用しますの全然問題ありませんでした。

                                購入したストア

                                港ダイニングしおそう

                                マカダミアが入っているミックスナッツが…

                                2025/10/13

                                普通香り良い

                                マカダミアが入っているミックスナッツが食べたくて購入しました。 市販のミックスナッツには、なかなかマカダミアは入っていないので、嬉しいです。 割合的に少ないのかなと思っていましたが、小粒だけど、そこそこ入っていました。 チョコとかココアまぶしてある方が食べやすいけど、無塩は、ナッツそのものの味や香りが楽しめるので、これはこれで好きです。

                                購入した商品

                                種類/4種のミックスナッツ400g

                                購入したストア

                                港ダイニングしおそう
                                12345...10
                                1,919件中2140

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。