商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

無塩・無油の素焼きミックスナッツが高評価無塩・無油の素焼きミックスナッツは、香ばしさと満足感が高く評価されています。多くのユーザーが、ナッツ本来の味を楽しめる点や、少量で満腹感を得られることに満足しており、特にアーモンドやカシューナッツの風味が好評です。また、ジッパー付きの袋も高評価を得ています。
良い点
  • 香ばしさ
  • 満足感
  • ジッパー付き袋
  • コストパフォーマンス
  • ナッツ本来の味
悪い点
  • 小粒感
  • 風味の欠如
  • 配送トラブル
  • 欠けやヒビ
  • クルミの品質
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

台風6号の影響でかなり遅くなったけど致…

2026/6/8

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

台風6号の影響でかなり遅くなったけど 致し方なかったですね ありがとうございました。

    購入したストア

    港ダイニングしおそう

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 2,957

    3/20pmに購入し、3/30amに届…

    2023/3/31

    3/20pmに購入し、3/30amに届きました(不在により3/31受け取り)。 他の方もご指摘の通り、下記のような連絡メールが3/23pmにありましたので、お急ぎの方は注意したほうが良さそうです。(一部抜粋) 『ご購入頂きましたミックスナッツ・クルミの商品ですが、 ミックスナッツに含まれますクルミの原料が只今メーカー様にて製造が遅れております。 お待たせ致しまして、誠に申し訳御座いません。 入荷次第順次配送手配をさせて頂きます。』 梱包としては薄箱型のダンボールが変形した(盛り上がった)状態で届きました。中身が飛び出さないように四方に幅広のテープで留めてはあります。(過去に別店で購入した際は紙袋で届き、本品ごと袋が破れていた経験もあるので気にしていません。本品は空気漏れもありませんでした。)

      購入したストア

      港ダイニングしおそう

      2個以上の注文を考えてる方へ

      2023/11/20

      商品じたいはクルミが多く、アーモンド普通、カシューナッツ少なめなのでクルミが好きな人は良いと思います。発送について何人かの方が書かれていると思うのですが2個以上注文すると個別発送でした。私は2つ注文したのですが1つは1週間程で届きもう1つは2週間近くかかりました。その間にショップの方に問い合わせても発送が遅れているのでお待ち下さいの一点張り。1つ目は追跡番号を送ってもらえましたが、2つ目は何も音沙汰なく届きました。 それと私は後払いでの支払いを選択したのですが、1つしか届いていないのに全て届いたかのような対応をされました。商品自体は安く、ショップのレスポンスも早いのでもう少し発送について細かく記載して頂けたら消費者の不満も少なくなるのではないかと思います。

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        残念です。

        2023/3/19

        普通香り普通

        注文してから5日後に以下メールが届きました。連絡が遅い。欠品中ならば注文受けないで頂きたい。 ------- この度は当ショップを ご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は、港ダイニングしおそうをご利用頂きまして、 誠に有難う御座いました。 ご購入頂きましたミックスナッツの商品ですが、 クルミの原料が只今メーカー様にて製造が遅れておりまして、 弊社への納品が遅れております。 お待たせ致しまして、誠に申し訳御座いません。 入荷次第順次配送手配をさせて頂きます。 3/21日より順次生産完了数量の入荷となります。 入荷後発送手続きをさせて頂きます。 商品ご到着までしばらくお待ちください。 この度は、当店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。 港ダイニングしおそう

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        説明表示と包装表示の内容量が違っていた

        2025/11/23

        普通香り普通

        コスパが良く2023年から1〜2ヶ月おきに購入していました。しかし、商品説明は850gですが、包装表示は700g。その後、店側が誤りに気がついたのか750gと説明の記載を変更し、その虚偽記載が2025年2月購入まで続いていました。わたし自身、最近内容量が700gだったことに気がつきました。今は説明の記載と包装表示の内容量が合致していますが、購入履歴から再購入していたので細かい事に気が付きませんでした。 購入者にお詫びも、補償も何もありません。もうこのショップから購入しません。 素焼き無塩で味も美味しいです。アーモンドが多めでカシューナッツが少なめです。商品自体は満足していますが、単価が1番安いのを選んで購入していたので、とても残念です。

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        粒が大きく嬉しい!

        2024/9/6

        大きい香り普通

        すぐに届きました。配達員さんから受け取ると ズシッとした重さ! 封を開けて、多い…期限中に食べられるかな?と 思ったくらい、想像より沢山入っています。 3種のナッツがキチンと大きいです。 香りはあまり感じませんが(食すともちろん感じます)、まず先に食べたクルミがしっとりとしてて、 ふと他の方のレビューでレンチンをして…とあるのを思い出し、200w20秒。 ほんのり温かい感じで且つ食感が良くなりました! 全体的に良い意味でカリッとして、これから寒くなっても食べやすいかも…と思いました。 あとは今まで塩付きに慣れてたから始めは やや 塩っけが欲しいなぁと思いましたが、すぐに慣れました〜 オヤツの時間の空きっ腹の時に少しずつ いただいております(^^)

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        リピートの回数を覚えていない

        2024/9/27

        普通香り良い

        ミックスナッツは我が家の定番で、これまで¥1,300前後で内容が850gの製品を数社から購入してきましたが、品質と価格が安定していて信頼できるので、ここ最近は「港ダイニングしおそう」から買っています。安い商品には中国産が混じっていますが、ここのナッツは米国とインドで安心できます。量的なバランスはクルミ>アーモンド>カシューナッツで、どこの商品も同様のバランスですが、我が家では開封するとクルミだけを少し取り出してクルミ味噌やクルミパンなどの料理に利用しています。残りはちょうど良いバランスになるのでお酒のおつまみが最高ですね。とりわけここの商品はそれぞれのナッツが香ばしくて本当に美味しいです。

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        ダイエット目的、美味しいですー♪

        2024/3/31

        大きい香り良い

        アーモンド、カシューナッツ、くるみのミックスナッツで、素焼きで塩分もない商品です。 私はダイエット目的で、塩味や油が使われていないナッツが欲しかったので、バッチリでした!! 味も良く、くるみがやや多めのような気がしますが、(カシューナッツ好きなので、るあるといいな)2袋買って、配分は少し違うくらいです。 余計な調味料がなくて、腎臓肝臓に負担をかけにくいのと、体に良い植物性油がとれるので、最高ー。 一日に片手一杯程度まで、と注意書きにあったのに、美味しくて、ちょっと越しちゃう時がありますww ちょっとお腹が減った時のおつまみにしています!! 850gは少ないかと思ったけど、結構あって 満足してます。

          購入したストア

          港ダイニングしおそう

          忘れられなくて再購入

          2024/8/24

          小さい香り良い

          二度目の購入になります。 前回同様良い香りと風味は健在で、素材其の物の味はしっかり感じられます! 相変わらず美味しいです。 前回はアーモンドの比率が高かったですが、今回はクルミの比率が高いように感じます。 アーモンドもクルミも大好きなので全く問題はありません。カシューナッツも含め噛み応えがあって満足です。 初めて購入して食べ切った後に、次も食べたい!と思わせ、忘れられなくなる商品だとつくづく感じさせられました。 本当に少量で満足なのですが、目に入るとついつい手が伸びてしまって予定より早く無くなってしまいそうなので、一日の分量を意識して調節する必要がありますね。 それだけ美味しいナッツ類です!

          購入したストア

          港ダイニングしおそう

          割れが多いと感じました

          2024/10/26

          皿のがぞうのようなツヤはありませんでした。僕はナッツ類が好きなので改善してくれるように書くつもりですが、こんなもんだ程度でこれで嫌なら買うなと言わんばかりに吹っ掛けられるような金額になってしまわないようにと内心思っている。 事実として、割れが多いのです。今回バースデー半額クーポンでしたので、安価で購入できましたがクルミなどはバラバラでカシューナッツというのだと思いますが、あれも割れているのが目立ちます。アーモンドが割れることは無いですが、小粒でした。無塩なのに白い粉がいっぱいあります。ナッツ化クルミの割れた粉と思います。もう少し程度の良い商品を充填していただきたいと思いました。

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            多めのクルミを使ってアレンジ

            2024/3/24

            普通香り良い

            もう何度リピートしたか覚えていませんが、今回も「すぐ使えるポイント」でさらにお得に購入できました。いつもはお酒のおつまみにそのままいただいていますが、今回は多めに入っているクルミだけを取り出して「クルミ味噌」を作ってみました。クルミ30g、ゴマ30g(お好みで)、味噌大さじ3、砂糖大さじ2、みりん大さじ1の量で、クルミとゴマをフライパンで煎ったあと、クルミは麺棒で叩いて細かくして、ゴマを擂ります。これらを残りの調味料と合わせれば出来上がり。調味料はお好みで加減してください。今回は白玉団子にトッピングしましたが、焼いた餅にかけてもいいでしょう。昔懐かしのスイーツもお洒落かも。

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            相対的に良い商品だと思います

            2023/10/4

            小さい香り普通

            他社さんのナッツもほぼ同じ時期に購入しました。こちらは、鮮度良く、アーモンドとくるみの量も同じくらい(?)で良かったです。ただ、他社さんに比べ賞味期限短く(と言っても3か月はあります)、アーモンドも小さいです。 自分はくるみの量が多い方が嬉しいので、この商品は良かったです。 カーシューナッツは、どこの商品でも量は少なめですので、こちらの商品でもその点は気になりませんでした。 袋の上の方にアーモンドが多く、下の方にくるみが多いように感じました。気になる方は、食べる前に全体を混ぜておくと良いかもしれません。 ちなみに開封後、自分は冷凍保存しています。凍ることもなく、普通に食べれます。

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              以前に比べたら…

              2025/5/19

              小さい香り普通

              こちらのショップで何回も購入していますが、バリュー品だからかナッツがかなり小さくて、砕けているものが多く粉が気になりました。 物価高のためか量も以前に比べてかなり減ってきていますが、これは仕方がないことかと。 ヨーグルトにナッツを混ぜて食べているので、形にはこだわりません。 しかし、以前から購入しているものとしては、かなりサイズ感や状態に変化があるように思います。 商品が到着してすぐ撮影した写真をアップロードしようとしたら、「通信環境を確認して、再度お試し下さい」と表示されアップロードできなかったので、到着から経過した写真をアップロードしています。

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              ここのところの物価高の影響か、これまで…

              2023/11/15

              大きい香り良い

              ここのところの物価高の影響か、これまでお世話になっていたショップさんがかなり値上げされました。仕方のないことだとは思いますが、こちらもやはり生活があるので、より安いショップさんということで探しましたらこちらに行き着きました。以前のショップさんと比べても、量、質ともに遜色なく、われも少ないきれいなナッツだと思います。比率ももちろんアーモンド多めですが、大好きなカシューナッツもゴロゴロしっかり入っており満足しています。お安く購入できて嬉しいですが、やはりいつかは値上げするのでしょうね。このご時世致し方ないですね。

                購入したストア

                港ダイニングしおそう

                追伸やっと届いた!!!

                2023/12/4

                最後尾に追伸を記入しました。1週間経っても、届きません。配送状況を見ると、お問い合わせ番号が見つかりません。となっています。どうなってるかわからないけど、メールで問い合わせても連絡すらありません。詐欺ですか?届いたら、レビューを追加させていただくつもりです。でもYahooに連絡しておきます。追伸〜やっと届きました!!!11月22注文で本日12月13日です!!遅すぎて騙されたかと思いました。!!!こんなに遅いのはありえないです。他の会社は早いのにね。星とか記入できるレベルではないです。ほとんどくるみです。

                購入したストア

                港ダイニングしおそう

                クルミ多めです

                2024/9/12

                小さい香り普通

                毎日アーモンドを摂る習慣なので、定期的に購入していますが、いつも買っていたところが値上がりしたため、他のお店も色々試してみようと、今回はこちらのお店で注文しました。アーモンドだけのものが売り切れだったので、ミックスを購入してみました。味はこのお値段なら十分納得のいくものだと思いますが、クルミの割合が多く、カシューナッツはほんの少し、アーモンドはそこそこ、という感じなので、アーモンドをしっかり食べようと思うと、ついクルミもたくさん食べてしまい、カロリーオーバーが心配になります。アーモンドは小さめでした。

                購入したストア

                港ダイニングしおそう

                大国による侵略と円安などが重なり、特に…

                2023/7/20

                大きい香り良い

                大国による侵略と円安などが重なり、特に食料品は慢性的な値上りが続づき、ナッツ類も例外ではなく価格上昇か、もしくは内容量の減少(実質値上げ)が目につきます。そんな状況のなか、このショップのミックスナッツ商品を見つけました。850㌘入りで、価格上昇を抑えたいっとき前の販売価格でした。注文するときに粒が小さいのではないか等、多少心配でしたが、詳細な発送案内も誠実感も あり、思っていた以上にクルミやアーモンドの粒も大きく良い買い物ができたと満足しています。このショップに次回も注文を続けようと思っています。

                  購入したストア

                  港ダイニングしおそう

                  とても美味しいナッツです

                  2024/1/18

                  普通香り非常に良い

                  初めて注文しました。いままでスーパーで買ったミックナッツを何も考えず食べていて特に不満もなかったのですが、ネットで購入したほうがグラム単価が安く、お試しにと注文しました。結果、とても美味しく満足しています。スーパーで買っていたナッツよりコクがあるというか香ばしいというか濃いというか。胡桃もエグミもなく美味しかったです。今までスーパーで購入していたものは200グラムで一人で一か月弱で消費していたので850グラムはどの位で食べきれるかわかりませんが、食べ終わったらまたリピートしたいと思います。

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    発送まで10日かかりましたが、発送に日…

                    2023/12/31

                    発送まで10日かかりましたが、発送に日数がかかる事が明記されていたので、そうなんだなと思って気長に待っていたので問題ないです。 最近輸入品全てが値上がりし、10年以上健康のために食べている無塩ミックスナッツを少しでも安く購入できないかと探して、こちらの商品を購入しました。 スーパーで売ってる大袋よりも内容量も多く、gあたりで考えるとお得だと思います。 毎日袋の口を開け閉めしなくていいように、100均のプラスチックの容器に移して食べています。 発送の日数を考慮して、次回は早めに注文しようと思います

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    非常に湿気ていてカビ

                    2025/6/22

                    小さい香り非常に悪い

                    今回リピしました。前回とても香ばしくて美味し買ったのでリピしてみたけれど、 今回はめちゃくちゃ湿気てて、アーモンドもくるみもカシューナッツも全て湿気ていてカリッとせず、 グニっとした食感で噛んだら割れず歯にくっつくくらいの湿気様でした。 くるみに関しては10粒くらいカビの臭いがしてて食べてみると、味もカビの味がキツくしたので勿体ないけれど全部捨てました。 ちょっと変な発疹が出てしまったのでまたリピしようか迷ってる。😭ハズレだとそういうのひ当たってしまいそうで、ルーレットみたいで少し怖いから……

                      購入したストア

                      港ダイニングしおそう

                      満足度◎!健康志向の父にぴったりの贈り物

                      2025/6/1

                      大きい香り良い

                      父の日のギフトとして購入しました。素焼き&無塩なので健康を気にする父にも安心して贈れました。アーモンド、カシューナッツ、クルミの3種類がバランスよく入っており、どれも香ばしくて自然な甘みが感じられます。 ナッツ本来の味をしっかり楽しめるので、おやつにもおつまみにもぴったり。700gとたっぷり入っているのも嬉しいポイントです。ジッパー付きの袋なので保存もしやすく、少しずつ楽しめるのも◎。 父も「これは毎日食べたい」と喜んでくれました。健康志向の方への贈り物や、自分用のおやつにもおすすめです!

                        購入したストア

                        港ダイニングしおそう
                        12345...10
                        2,957件中2140

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。