商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
とても美味しいです。
2026/4/13
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
袋を開けるととても粒がそろったとても品質が良いお米が出てきました。うちは土鍋で炊いているのですが、ぱっちりと、ふっくらとたけていて、 甘みも、香りもとてもよく、もちもちとした食感でとてもおいしかったです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しいです!
2026/6/4
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
新潟のコシヒカリということで購入。炊き上がりの見た目も綺麗で甘くて美味しいです。少し柔らかめなと思いました。そこは水加減で調整出来るので問題ないです。店頭で買うよりお安く購入できたので良かったです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店炊き立ても少し臭いがあって翌日はもっと…
2026/5/11
炊き立ても少し臭いがあって翌日はもっと匂いがきつくなりました。40年間でこんなに美味しくないお米はびっくりで問い合わせしましたが、返品も交換もできないと言われました。 本当に美味しくなかったです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店お米が光ってる‼️毎回炊飯器の蓋を開け…
2026/6/7
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
お米が光ってる‼️毎回炊飯器の蓋を開けるのが楽しみですほんとうに美味しくてお茶碗でいただくご飯はもちろん炊き立てのおむすびはふっくらして最高です、今回ポイントを使ってお安く買えて良かったです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店今日も頑張ります!
2021/8/23
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い
美味しいお米は、毎日の生活の活力になります。 朝は一日頑張ろうという気になり、夜は一日頑張った自分へのご褒美になります。 美味しいお米を食べて今日も頑張ろうと思います。 いつもありがとうございます。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しいです
2021/3/30
定期的に購入しています。注文後精米して発送されるので、味もよく、炊いて冷えても美味しいです。注文してから最短、注文日の翌日に届きます。価格も新潟産コシヒカリにしてはとてもリーズナブルです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しいです
2026/5/25
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
新潟米だし、一度試しに食べてみようということになり購入してみました。 最近は「新之助」を購入していますが、お米の美味しさは同レベルです。 今回と同じ価格で購入出来るならリピートしたいです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店体調を崩しており、買い物に行けず、困っ…
2026/5/15
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
体調を崩しており、買い物に行けず、困っていたところ、ゆうパックで翌日時間指定できて、直ぐに届いたので助かりました。 お値段も手頃でお米もきれいで、美味しかったです。また、購入したいです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店ごめんなさい
2026/3/30
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
お得な価格なので少しどうかな? と思いながらの購入でしたが、ごめんなさいすごく美味しいです。 お弁当に持っていくと冷めるので、お米の味がよくわかります。 甘味があり、冷めても美味しいです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しいです。個人的には小粒のものが好…
2026/2/1
美味しいです。 個人的には小粒のものが好きなのですが、このコシヒカリは甘めなのでとても美味しく食べています。 何度か購入させていただいていて、今回もなくなったのでお願いしました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しいです。個人的には小粒のものが好…
2026/2/1
美味しいです。 個人的には小粒のものが好きなのですが、このコシヒカリは甘めなのでとても美味しく食べています。 何度か購入させていただいていて、今回もなくなったのでお願いしました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店味はとでも甘みもあり美味しいのですが粒…
2026/4/5
食感:少し硬い、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
味はとでも甘みもあり美味しいのですが粒が小さく、炊きあがりに混ぜるとふっくら感がなく粘ってしまいました。水をちょっとだけ多めに入れたらふっくら感が増し粘りも減った気がします
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店とても美味しかったです。
2026/3/11
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
商品届いております。 昨日初めて頂きましたがとても美味しくてさすがは新潟産のコシヒカリだと実感しました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また購入したいと思ってます。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店スーパーで買うと高いお米少しでも安く買…
2026/5/24
スーパーで買うと高いお米少しでも安く買いたかったのでこちらで購入しました。 娘達にあげる為で自分は、食べてないので味は、分かりませんが、美味しいかっただろうと思っています
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店品質第一 ! 次にコスパかな?
2026/6/4
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
長年新潟産コシヒカリを気に入り、継続購入しております。品質的には満足しており、費用対効果で相対的に優れていると感じています。 今後も情報入手しながら継続購入する所存です。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店早い対応感謝
2026/3/23
食感:普通、甘さ:甘くない、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
まだ食べていません 食べたらまた感想入れます 商品到着が早く対応がよかったです 食べてみました普通のご飯でした 特別に美味しいとかなくて地元の米と変わらず安心して食べられます
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店スーパーで買っていた新潟産こしひかりよ…
2020/7/28
食感:普通、甘さ:甘い
スーパーで買っていた新潟産こしひかりよりおいしいと思います。家族も気に入ってます。新米の時期が楽しみです! 梱包もきれいですし、連絡のメールも丁寧で、感じが良いです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店お米食べろ!
2025/2/19
食感:少し硬い、甘さ:甘い
お米は食べられれば十分だと思っていましたが、こちらのお米を食べてみたらとても甘くて食べやすく、つい何杯もおかわりしてしまいました…! また利用させていただきます!
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店おいしいお米
2026/3/23
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
配送も早く助かりました。とても味のバランスが良く、食感は水加減や炊飯器の機能でお好みに調整できるかと思います。基本的においしいお米なので何も文句はありません。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店ポイント還元もあり大変お得に買うものが…
2026/3/28
ポイント還元もあり大変お得に買うものができました。さすがコシヒカリ、美味しく食べれます。包装も、しっかりしており安心して注文できます。ありがとうございました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。