商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
やっぱりおいしい
2024/11/1
この商品がポイント使ってこの値段で買えるって超お得です。 コスパ充分です。いろんな種類が楽しめてほんとに良いです。娘に送りました。娘もめっちゃ喜んでました。見つけたら即購入ですよね。もちろん自分用にも良いですし、ちょっとした贈り物にも最適です。便利ですよね。いつでもどこでも購入できて、いつでもどこでもすぐに食べれるから。またリピートします。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエポケットに入れて何時でも何処でも頂けます
2024/12/30
姉夫妻へのおやつタイムに如何かな〜っと思い購入 老夫婦の姉夫妻は、何時も一緒に行動します。 朝ご飯食べて、一時間山道を散歩、その後水泳で全身運動、昼食後おやつタイムです。 様々な味の焼きたてフィナンシェマドレーヌは一個づつ包装されている為、何処に行く時でもポケットに入れて、食べたい時に手軽に頂けます。 色々な味が楽しめるのも、嬉しい様です。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエアンリシャンパルティエのプチフィナンシェ
2024/10/19
アンリ シャンパルティエのスイーツといえばなかなか買う機会がないなぁ。食べてみたいなぁ。と今回カートにポチッと入れました。サイズはひとくちサイズでちょっと口が寂しい時にぽんといれられて食べやすく、そして美味しかった。キャラメル風味のがわたし的にはこのみでした。 機会あればまた、購入したいし、お友達におみやげ的に渡しやすいと思いました。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ小腹が空いた時に
2024/12/17
いろんな味がミニサイズで12個入ってて、飽きる事なく食べれます。フィナンシェやマドレーヌは食べた事があったので美味しい事は知ってましたが、他のものは食べた事がなかったのでよかったです。残念な点といえば、合成着色料が使われてるのが気になりました。しかしサイズもメール便なので、ちょっとしたお返しに利用できるのがいいなと思いました。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエアンリさんの、のの字ロールケーキとフィ…
2024/10/30
アンリさんの、のの字ロールケーキとフィナンシェが好きなので今回お手軽な価格でフィナンシェが購入出来ると、さっそく注文しました。大きさは一口サイズなので一個では物足りないですが種類が有るので選びながら食べられるのが魅力かなと思います。又こんなお手軽価格で種類が選べる商品が有れば購入したいと思います。とても美味しく頂きました。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエアンリは間違いない
2025/8/17
ポイント消費に何かいい物ないかと探してこちらを見つけました。店舗で個包装のプチフィナンシェが沢山入った商品を購入した事があるのでそれをイメージしてましたが、想像以上のミニミニサイズです。とはいえ、美味しくて12個入って送料込のポストインは有難いです。パッケージもいい感じなので親しい人に飾らないプチギフトにも使えそうです。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエポイント利用でお得に名店の味を楽しめる
2026/2/7
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
送料無料が嬉しい!ポイント利用で自分用に商品選択しました。注文から発送、到着まで1週間掛からないくらいだったと思います。 8種の味が楽しめるのが嬉しいですし、アンリ・シャルパンティエさんなので味に関しては間違いなしです! 一度で2.3個は食べてしまうので、すぐなくなりそうです(日々我慢して少しずつ楽しむようにしてます・笑)
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ今どき着色料使用はどうかと思います
2025/12/29
商品の箱を透明のラッピングでポスト投函でしたがとてもキレイな状態で届きました。 ただこちらの確認不足でもありましたが、着色料が使われており残念です(赤102、黄4、5、青1、2) 今後は使用を是非見直して頂きたいです。 別にフィナンシェ、マドレーヌも頂きましたが、こちらは使用されておりませんでしたので、安心して頂きました。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエとても美味しい でもあまりにも一口サイズ
2025/7/21
1,000円ポッキリなのと送料が無料だったので購入しました。いろんな種類があり様々な味を楽しめます。どれもとても美味しいです。ただ思ったよりかなり小さめで、食べ応えとしては物足りなさを感じました。一口サイズで食べやすいのですが、もう少し大きいと食べ応えがありもっと美味しさを感じることができるのではないかと思いました。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ是非!一度食べてみてください♥美味しいよ
2026/2/14
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
8種類の色んな味を楽しみながら美味しく食べました しっとりしてて、口の中でふわっと香るフランボワーズやキャラメル...どれも美味しい ポスティングしてあったんですが、中は個包装で綺麗にはいってました 友達に職場に、そして家にもまたリピートしたいです😊見た目もカラフルだし一口サイズで可愛いし♥皆喜んでくれると思いますよ!
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ安心と安定をくれる喜び
2025/10/20
やはり、信頼と安定の味と品質でした。 朝、時間がない時、パッと口に入れるのにと思って購入しました。これと後、ミルクティーとでもと思い。口に入れると、ホロホロと砕けて、おいしさが皆様ご存知の通りひろがります。 日常使いのものとは違い、安心して、口の中で味わうことができ、朝の たった一つだからこそ、頼りにできる商品です。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ15年前に初めていただいてあまりの美味…
2026/3/22
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
15年前に初めていただいてあまりの美味しさに、たまに自分用のご褒美に買って食べています。 確かいっときライムがあったような…自分はピスタチオの方が好きなので戻ってよかったです。 以前退職の時にもこの商品を配るように店舗で購入しました。 なぜなら自分がもらったら嬉しいから♪ 一個が小さいので食べ過ぎてしまうのが難点です…
購入したストア
アンリ・シャルパンティエほんの気持ちを伝え☆
2025/9/3
施設の父をお世話してくれてるスタッフさんに気兼ねなく渡せそう、と思い購入。小分け作業覚悟だったけど、ポストインなのに包装も簡易ながら ちゃんと箱入り♫そのまま渡せて先方にも喜んで貰えました。アンリ・シャルパンティエだから味は間違いなく美味しかったそうで。休憩中のお菓子にピッタリの一口サイズが好評でした。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ初のアンリ シャルパンティエ
2026/3/6
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
ポストに入るサイズだとわかってましたが 開けたらかなり小さいものでした ほんの一口です 味は美味しかったです 1000円で8種類の味で12個入ってたので お得ではあるかな 期間限定ポイントが使えてラッキーでした 他にサブレとかラングドシャとかクッキーとかもあるみたいなので サンプルセットあったら お試しに良いかもです
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ小さい
2025/1/30
この値段の割には中身がショボいと思いましたので、申し訳ないですが星2つにしました。 味はそれぞれをちゃんと味わえば、しっかりと分かるかとは思いますが、かなり小型のフィナンシェなので、私の様な貧乏舌の味覚では、味を気にしているうちに咀嚼が終わり、それ以外の良さを感じる前に飲み込んでしまい残念です
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ食べるのが楽しみ
2026/1/14
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
アンリシャルパンティエさんのプティガトーを初めて注文しました 都会的なお菓子に憧れがありました 8種類の味が楽しめて とてもしっとりとしていて、バターの風味が口の中に広がり、ホットな飲み物に合うなーと思いました どの味も美味しかったです また、食べたくなるお菓子です ポストに入れて下さるので 助かりました
購入したストア
アンリ・シャルパンティエあげたくなります
2026/5/27
一つ一つが小さくて驚いたけど、味が色々楽しめる高級感を考えると、ありかも。家族で会話しながら、美味しく頂きました。同僚とお昼を食べた時の食後に持って行きやすい。仕事を早退する時に、みんなで食べてね、と渡しやすい。子どもも友達に分けるのにいいと、お父さんも若い子に褒められそうと高評価でした。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエプチギフト
2026/5/29
実際に食べてみたおいしさの評価:食べてない(贈答)
送料無料のプチギフトを見つけ、友人の誕生日にサプライズ!お互い気を遣わないように!と毎年バースデーカードが続いていましたが、カードと変わらないくらいの予算でプレゼント出来たうえ、大変喜んでもらえました!カラフルなフィナンシェは見ているだけで幸せな気持ちになり、プレゼントにはぴったりです!
購入したストア
アンリ・シャルパンティエ小さいけど美味しいです
2024/11/28
注文から土日が挟まりましたが、迅速に送って貰えたと思います。他の方も書いてらっしゃいましたが、思っていた以上に軽くて薄くてビックリしました。中身はペットボトルの蓋より少し大きい位ですが、お味はどれも美味しかったです。袋有りにチェックしたのですが、こちらの商品では付けて頂けないようです。
購入したストア
アンリ・シャルパンティエお店に行かなくても気軽に買えて、美味し…
2025/8/1
お店に行かなくても気軽に買えて、美味しいお菓子がポストに届く!しかも送料無料!ありがたいです。 パッケージもおしゃれです。 親しい方になら、このまま差し入れや手土産にも使えるかな?と思います。 お試し用のサービスのようですが、アンリさんの焼き菓子が大好きな私にはとても嬉しいBOXです♪
購入したストア
アンリ・シャルパンティエお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。