商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
両親に頼まれて自分の分と3つ購入しまし…
2024/6/18
両親に頼まれて自分の分と3つ購入しました。発送も早く、届いた商品はすごくかわいくて大満足!ただ、ゴルフボールとは相性があるみたいです。キャスコのキラスターには上手くつかなくて、3日間乾かしてインクがこすれてしまいます。ボールに撥水コート?みたいなのしてあるとダメで、キャロウェイの黄色ボールとかも上手くいきませんでした。逆にブリヂストンとかトビエモンはすごくはっきりついて、一日でしっかり乾いてマークも目立ってました。自分の使っているボールには合わなかったけど、両親は喜んでいたのでよかったです。
購入したストア
スタンプ工房 デジはん良いと思います
2021/7/18
サイズ:ちょうどよい、重量感:非常に軽い、使いやすさ:普通
父の日にプレゼント。いろいろな物があり悩みました。名前やイニシャルのものもありますが、よくOBエリアでそういったハンコが押してあるボールを見つけると、自分的にはちょっと恥ずかしいかな。。。なので、イニシャルとかは無しで四文字熟語を選びました。当人もそれなりに喜んでくれたので良かったです。他の商品を使った事がないので、比較は出来ませんが初めて押したときはうまく行きませんでした。2、3回押すとコツがわかり、きれいに押すことが出来ました。初めは要らないお古のボールなどで試すことをお勧めします。
購入したストア
スタンプ工房 デジはん対応も早くて仕上がりも◎
2023/6/20
前回数年前に同じものを注文して主人にプレゼントしたのですが無くしたそうで2回目の注文です。 前回同様、注文後は迅速に画像の手直しや発送など対応していただき、商品自体にも対応にも大満足です! 既存のイラストや文字から選ぶパターンは沢山ありますが、手持ちの写真や似顔絵データからスタンプ化して貰えるお店は他に見つからないので、物凄く重宝しております! 本人は前回大満足で手持ちのボール全てにスタンプして楽しんでおりました(笑) また何かありましたら是非頼みたいと思います!
購入したストア
アウェイクスタイル白いボールの方が合うかも
2018/10/24
送られてきた状態でハンコを押してみましたが、少し薄く感じたので、付属のインクで補充しました。 補充の仕方が悪く、べったりの丸い跡になってしまいましたが、ティッシュでふき取っていったら、 何とか使えるところまで回復しました。でも、余り濃くはなりませんでした。最初の状態がバランスが 良いのだと思います。 ラウンドで誤球しないようにオレンジボールを使っているのですが、最近はオレンジを使っている人と ラウンドすることが多いので、目印をつけたかったので、ちょうどよかったです。
購入したストア
スタンプ工房 デジはんゴルフにどハマり中の兄弟のサプライズ誕…
2021/3/3
ゴルフにどハマり中の兄弟のサプライズ誕生日プレゼントとして購入しました。内緒で進めてたため、最初は何に使うものかピンときてなかったのですが、用途を理解するととても気に入り大喜びしてくれました!まだまだボールを無くすことが多いようなので、自分の顔が写ったボールを大事にして上達して欲しいものです。また、あまりにそっくりな似顔絵をデザインしていただけましたので、違った用途にはなりますが、ビジネス用の名刺にもスタンプして顔を覚えてもらうのにも使っているみたいです!
購入したストア
アウェイクスタイル想像以上に綺麗に押せます!最初はインク…
2025/10/3
想像以上に綺麗に押せます!最初はインクの量やハンコの押し方など失敗もしましたが、すぐに拭き取れば問題ありません。コツをつかめば綺麗におせます。 また、ショップの人の対応も丁寧で親切な印象を受けました。 『1mm以下となりますのでスタンプ押印した際には雰囲気程度にしか出ない可能性もあります。ご了承下さいませ。』とお知らせいただきましたがインクの量を調整したら綺麗に押せました☆ 久しぶりに良い買い物をしました。 希望としては赤と黒のインクが有ると嬉しいです。
購入したストア
スタンプ工房 デジはん良きです、が、しっかり乾燥させましょう!
2026/3/7
皆さんハンコを押す時に苦労されている方が多いようですが、左手にボールを持って右手にハンコを持ち「真横から見ながらゆっくり押せば」何の問題もなく綺麗に押せますよ。 私は横一列のアルファベット7文字でしたので、ボールの他の線と水平になるように押しました。このため、注意しながら押したのでよかったのかも? 失敗しても、エタノールで拭けば1日後でも取れました。冬だからかもしれませんね。 逆にインクの溶剤が乾燥しにくく、2日ほどはおいた方が良いかと思いました。
購入したストア
スタンプ工房 デジはん大満足
2017/9/15
パソコンが苦手で、自分で描いた似顔絵をオリジナル画像として郵送での注文になりました。 似顔絵画像と文字の配置(バランス)修正更に文字サイズを変えた二種類の書体を希望する等面倒な修正をお願いしましたが、その都度迅速かつ丁寧な対応を頂きました。 土日を挟んでの取引きになりましたが、OK確認から商品到着まで思っていた以上に早く、とても綺麗で自分のイメージどおりの仕上がりに大変満足しています。 ゴルフ仲間に自慢し、紹介したいと思います。
購入したストア
スタンプ工房 デジはん注文から配達までしっかりご対応していた…
2021/9/30
注文から配達までしっかりご対応していただいてありがとうございます。 梱包もしっかりされていました。 今使用しているものが劣化してきたので送料を考えてこのショップで購入しました。 ピンクがかわいいと思って買ったのですが、いつもの使用のゴルフボールがピンクなのでハンコを押してもわかりづらいです。(自分の失敗です) ブルーだったらとおもいまた購入しようと思います。 グレーとかもあればイイなと勝手に思っています。 ありがとうございました。
購入したストア
スタンプ工房 デジはん名入れなので、時間がかかると思っていま…
2019/7/29
名入れなので、時間がかかると思っていましたが、注文したその日にサンプル確認依頼が来て、OKメールを出すと翌日には発送と非常に迅速でビックリしました。ボールにスタンプを押してみました。最初は球体に押すのでグリグリとやったら半分映らず。簡単にポンと押したら綺麗に押せました。これまで高いお金を払ってネーム印刷していましたが、これで簡単にマークを入れられます。ブルーにしましたが、なかなか綺麗な色で気に入っています。
購入したストア
スタンプ工房 デジはん満足
2020/11/26
注文してから1週間以内に届きました。 もっと日数がかかると思っていたのでその点は大変嬉しかったです。 商品についてですが、事前にイメージ画像を送ってもらえるため安心して購入できました。 ボールが球面なためスタンプを押すのにコツが要りますが、慣れれば問題なく押せます。 ただし、余白部分のインクが多少写ってしまうためもう少し凹凸を深めにしてほしかったです。 値段を考慮すればとてもいい買い物ができたと思います。
購入したストア
アウェイクスタイル思ったより?
2020/12/23
最初はすぐ取れる油性ペンと変わらないかなー?と思って購入しましたが、ラインを引いてる油性ペンより全然消えませんでした。しっかりラウンド前にスタンプすれば、一ラウンドしてもそのままで綺麗な状態でした。 ダイレクトに当たった場合も油性マジックよりも馴染まないので本当におすすめです。 押し方は慣れてしまえば簡単に押せますが失敗もしました。 スタンプの出来は予想通りでまたリピートしようと思ってます。
購入したストア
スタンプ工房 デジはんディンプル面にはキレイにスタンプは無理?
2019/5/20
ボール表面を脱脂?しないとスタンプが薄い。文字はワンプッシュでは転写できないのでハンコを強く押したり、回しながら押さないとキレイにスタンプできなかった。 インクも印面に直接塗るのではみ出してふき取るのですぐインクがなくなりそう。 スタンプ直後は濃い色だが、時間が経つに従い薄くなりボヤけてしまう。また、24時間たってもインクが乾かない?拭くと文字マークが消える。なんだこりゃ?
購入したストア
スタンプ工房 デジはん写真をうまく似顔絵にしてくれました!
2011/9/30
メール添付ファイルにて送った写真をうまく似顔絵にしていただきました。確認のメールが届き、実際に届いたゴルフ用のハンコは素晴らしい!の一言。今までは、ボールを買ったときにオウンネームをしないといけなく、その分、ボールが割高になっていました。これからは、このハンコを使って、ボールに自分の印を刻印できるので、うれしいです。超簡単にきれいにハンコできますので、お勧めです。
購入したストア
アウェイクスタイルゴルフボールにオリジナルのスタンプを押…
2021/8/9
ゴルフボールにオリジナルのスタンプを押すことが出来て誤球が少なくなります。また、他の人と違ったマイボールを使用している意識が強くなり、自己満足しています。これまでは手書きでローマ字の名前を入れていました。 球面に判を押さなければならないので作る方の制約があると思いますがもう少し大きなスタンプが出来れば100点満点です。オリジナルスタンプ作成ありがとうございました。
購入したストア
アウェイクスタイルやはり、この手のスタンプは印字の制度が…
2022/11/22
やはり、この手のスタンプは印字の制度が低く、耐久性にも難ありだと思います。 また、印字面が小さいため、はっきりと文字や図柄が見えてこず、単なる汚れに見えてしまう可能性が高い。 自分は何を印字したかわかるためあくまでも自己満足にすぎない。 どうせなら少し高くても自分オリジナルのボールをはじめから購入するのが望ましい。 安いボールなら印字サービスでも1ダース購入できる金額。
購入したストア
スタンプ工房 デジはんV1にはNG賞品
2018/12/17
猫のデザインを注文。 デザインはまずまず。(もう少し可愛ければなおよし)残念ながらインクはボールを選びます。 タイトリストV1(多分VXも)では、まったくインクが乗らず(だんだんぼけてくる)1時間もするとデザイン崩壊してますね。 ブリジストン BXでは結構浸透して、まあまあな感じ。 しかしながら乾くまで?6時間待ちは長すぎ。 インクさえ進化できればいい商品になると思います。
購入したストア
スタンプ工房 デジはんボールによって色のノリが違います
2025/6/25
安いボールにはオウンネームをしてもらえないので、息子たちの安いボール用に目印の為に購入しました タイトリスト・ブジヂストン・ダンロップの それぞれ一番安いボール(白)に押してみましたが ダンロップの安いボールSRIXON DISTANCEが一番ノリが良く発色が綺麗でした 思ったより印影が大きく よく目立ちます トン・グルリンと押す感じで コツをつかめば 綺麗にしあがります
購入したストア
スタンプ工房 デジはん妻用に購入しました。注文して直ぐにイメ…
2020/11/1
妻用に購入しました。注文して直ぐにイメージ図が送られて来てOKの返信をしたら直ぐ発送連絡があり翌日には到着!ビックリするほど早く到着しました。印影は皆さんが仰る通り少し薄いかなぁと思いましたが綺麗にボールにスタンプできました。妻も大変喜んでおりました。取説にも書いてありますがボールによってはコーティングのせいで印影が薄くなってしまいますが許容範囲です。
購入したストア
スタンプ工房 デジはんインクの色はバイオレットを選んだのです…
2022/5/8
インクの色はバイオレットを選んだのですが、白、黄色のボールには鮮明に映るのですがオレンジにはかすんでしましますね。初めてなのでインクの量を調整できればもうちょっと綺麗になるのかもしれませんが、その辺は取説に何滴くらいが適切か記入が欲しかったですね。予想よりも印字が薄い気がしますが、どうせ直ぐにOBゾーンに行くのでプレー当日だけ印字が持てば十分でしょう。
購入したストア
スタンプ工房 デジはんお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。