商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
無事に受け取りました!大きいサイズが店…
2026/2/16
無事に受け取りました!大きいサイズが店頭になくヤフーで探してこちらを見つけました。 裾上げもして頂けて、しかも到着がはやかったです。 配送の日時指定も購入時は日にちしか指定できませんでしたが、購入後佐川急便からのメールで宅配BOX指定、時間指定が出来たのでとても助かりました! またご縁があればヨロシクお願いいたしますm(__)m
購入した商品
カラー/01/ブラックデニム、サイズ/42inch
購入したストア
GEOGRAPHY ジェオグラフィーすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
ずっと履いてるEDWIN404
2025/2/25
サイズ:ちょうどよい
2018年に購入したものが所々破けてきたので、同じものを探していたらこちらで発見。 よくよく見たら、2018年に買った店だったということで一応リピートになります。 同じ色、同じサイズ、同じ裾上げで大満足。値段は結構上がってたが、仕方ないのかなと。 注文の翌々日に届いたのもグッド。 おじさんのデニムジーンズはダサいとも言われますが、ゆったりジーンズは楽でいいわ。
EDWINの404を日頃愛用しているの…
2021/2/22
サイズ:少し大きめ
EDWINの404を日頃愛用しているのですが、通常の店舗には39インチのストーンウォッシュが販売されておらず、困っていた所、御社のヤフーショッピングのページを見たら販売されていました。 現在愛用しているジーンズと同じ物でゆったりしているタイプな為、若干大きめですが、非常に満足しています。 注文から発送まで大変素早く驚きました。 また是非利用させて頂きます。
ジーパンは実店舗でしか買った事が無いの…
2023/2/12
サイズ:ちょうどよい
ジーパンは実店舗でしか買った事が無いのでいささか不安でしたが、何も問題なしでした。裾上げも注文通りでバッチリ!届くのもすごく早く言うことなしです。同じ商品がややボロくなったので今回買い替えで注文したのですが、これなら違う商品が欲しくなったらまた利用したいと思います。後、やはりEDWINの日本製のパンツは履き心地が良い!
ジャストサイズでした
2021/3/31
サイズ:ちょうどよい
初めてネットショッピングでジーンズを購入しました。 EDWINは何本か持っているのでサイズ感は問題ありませんでしたが、裾上げの股下が心配でした。 普段のスラックスなどより1cmほど長めで注文しました。正解です、洗ったら丁度良いくらいになりそうです。 404はゆったりシルエットなので比較的楽に着こなせます。
ブラックが欲しくて購入しました。裾上げ…
2021/1/5
ブラックが欲しくて購入しました。裾上げもちょうど良かったです。サイズはピッタリ(気持ちきつめ)ですが、徐々に馴染んでくると思います。ゆったりストレートというよりはほぼレギュラーですね。個人的にはもう少しゆったりしていると良かったですがまだ生地が硬いので履きなれてくれば気にならなくなると思います。
購入した商品
カラー/01/ブラックデニム、サイズ/31inch
購入したストア
GEOGRAPHY ジェオグラフィー早い、丁寧、素晴らしいショップ
2025/12/30
サイズ:ちょうどよい
ジーンズショップが近くになく、遠出してもサイズがなく半ば諦めてましたが、ネットでこちらの商品を探しあて購入しました。 一番の驚きは、注文して裾上げまでしてもらい、自宅に着くまで1日も掛かってません。 商品に関しても、裾上げもしっかりしており、手抜き無しの素晴らしいさでした。 また、購入致します。
おじいちゃんのプレゼントに購入をさせて…
2020/11/2
サイズ:ちょうどよい
おじいちゃんのプレゼントに購入をさせていただきました。 試着をしてみないとさすがに。。。 っと思ってはいたのですが、足が悪いので店頭での購入が難しく、ネット購入をしてみることにしました。 半信半疑でしたが股下の長さもぴったりで 迅速な対応にも感謝しています。 また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
2022/11/30
サイズ:ちょうどよい
購入翌日に発送済みのご連絡をいただき、その翌日に商品が到着、裾上げは希望通りの仕上がりで問題ありませんでした。大きいサイズのジーンズ(息子用)購入にはいつも苦労しており、今回初めて利用させていただきました。とても迅速なご対応に感激です!助かりました。また利用させていただきたいと思います。
購入した商品
カラー/93.中色ブルー、サイズ/48
購入したストア
jeans藍や商品を、受け取りました。とても、迅速な…
2023/6/12
サイズ:ちょうどよい
商品を、受け取りました。とても、迅速な対応ありがとうございます。また、機会が有りましたら、よろしくお願いいたします!はいた感じは、とても、いい感じ。腿が太い私に、ピッタリでした。長さもちょっと長いかなぁ~?位でした。ちょっと残念なのは、写真よりも、タンニン色がイマイチ。濃すぎてる!
良いストアさんに出会いました。
2017/11/13
評価を見て初めて当ストアを利用させて頂きました。サイズ指定での注文なので結構日にちがかかると思っていましたが2日で届いて対応が早く驚きました。サイズを自分で測っての注文ですがピッタリで裾上げの仕上がりも綺麗でした。メッセージカードも同封されていて気づかいも大変満足しております。
購入したストア
jxt-style今回はイメージ通りのワンウォッシュ
2022/2/10
サイズ:ちょうどよい
ちょうど一年程前も同じサイズをこちらで購入しました。ダイエットで減量したウエストサイズも維持しており、まだ31インチも苦になく収まってます。前回購入したワンウォッシュは、少々洗い過ぎた感がありましたが、今回到着した商品はそんな感じはなく、イメージしたワンウォッシュでした。
太もも周りに余裕があるシルエット
2022/2/6
サイズ:ちょうどよい
最近ダイエットに成功し、サイズ選択を迷いながら検討しました。これまで同ブランドの32インチを履いてましたが、ウエスト周りが緩くなり、太もも周りにも余裕が出て、403で32インチにするか迷い、こちらにしました。ウエストはピッタリで、太ももにも余裕もあり、ベストな選択でした。
今まで履いてたデニムが古くなって穴が開…
2025/4/27
今まで履いてたデニムが古くなって穴が開いてしまってネットで同じ商品を見つけることができてよかったです。もう少し長くてもいいかも…と少し長めにカットしていただきましたが届いて履いてみたら長くて洗濯してもほとんど縮まず結局、有料でお直ししてくれる店で短くしていただきました。
ゆったりすぎました
2024/2/27
サイズ:少し大きめ
サイズで選んでたらゆったりの部分を見落としていて購入しました。 ウエストで合わせたので足回りは思った以上に太めです。 裾まで太めなので裾上げしてても引きずる感覚があり、ラングスは気持ち短めがおすすめです。 でもさすがエドウィン履き心地はすごく良いので普段履きになりそうです。
満足しました。
2023/12/19
サイズ:ちょうどよい
いつも普通のジーパンだと、ウエストを合わせて買うと太ももがキツくて、このジーパンだとゆったり履けてとてもいいです。 ブラック以外を履いたことがないのでデニムの硬さを比べられませんが、個人的には硬すぎず 履き心地がいいと思いました。 あともう一本別の色を買ってみたいと思います
大満足です。私の体格(182cm98k…
2021/10/24
サイズ:ちょうどよい
大満足です。私の体格(182cm 98kg)では、この商品・このサイズではキッチリのサイズです。ゆったりストレートにはなりません。当然分かった上で購入しました。 ですので、私と同体格でゆったりストレートを考えてる方は、最低でももう1サイズUPはした方がいいかと思います。
いいですよ。
2021/12/16
サイズ:ちょうどよい
ゆったりジーンズなので筋肉でパンパンのふくらはぎでも脱ぎ履きが楽ちんだし、自分は50代で、先端のおしゃれとは離れて自分のスタイルを作るにはお手軽なジーンズです。 エドウィンさんが舶来のメーカーに負けないようにという気概の製品で、頑丈さと価格の面ではかなり納得です。
感謝
2023/10/4
サイズ:ちょうどよい
タンニン 33 裾詰め73でお願いしました。 仕事が早く裾詰め誤差も無く正確で本当に素晴らしいと思いました。 この色(タンニン)は店舗で最近見かけなくなっていて諦めていました。 もう十数年404とこの色オンリーなので、生きているうちはまたお願いしたいと思います。
満足です。
2019/2/3
サイズ:ちょうどよい
404は近くのショップに売っていないので、こちらで購入しました。 衣類の通販は少々怖いのですが、サイズ感は普段はいているサイズでちょうどよくて良かったです。 裾上げは少し縮むことを考慮して、今はいている長さ+2センチにしました。 また購入したいと思います。
注文してから配達までとても早く助かりま…
2024/6/10
注文してから配達までとても早く助かりました。 今回48インチを購入しました。182㎝の身長ですが 前回購入EDWINのデニムを購入した時は、裾は、直さなくても大丈夫でしたが今回裾がかなり長かったので裾上げを依頼すれば良かったかなぁと少し後悔しております。
購入した商品
カラー/93.中色ブルー、サイズ/48
購入したストア
jeans藍やお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。