商品レビュー

ピックアップレビュー

ずっと使いたい。

2026/6/5

とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

ぬると化粧水の浸透も良くなるし小鼻の黒ずみも目立たなくなっている気がする。もう何年も使ってます。 手放せない美容液。私は朝夜で1ヶ月半くらいもちます。 匂いに敏感ですが香りも良くて癒されます。

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 100

    毎日お風呂上がりに使用しています。スッ…

    2023/8/15

    とろみ無しつけ心地とても良いコスパ良い

    毎日お風呂上がりに使用しています。スッと馴染むところが気に入り、その後の化粧水もお肌に入っていきます。効果はすごく感じたというわけではありませんが、小さいサイズを使い切って2個目を(大きい方)使ってます。長く使えるのでコスパは悪くないと思います。

      こぼしたら大変!色がつくよ、取れないよ!

      2025/6/6

      とろみ普通つけ心地良いコスパとても悪い

      ジェリーのすくうのが、小さくて落としてしまい、服とかつくと色がつく、でもなぜか顔は赤くならない、これも使うのと使わないのと、どう違うのか分からないぐらい使用してて、止めてみたら良さがわかるのかな。高いものだしもっと効果を感じたいなあ。

        毎日使う導入美容液

        2023/2/11

        つけ心地とても良い

        2~3年前から毎日使っています。化粧水や乳液の前に導入美容液として使用しています。これを使う方が後でつける物が肌に良くなじみます。今回、yahooのくじで20%offクーポンが当たったので、Yahooショッピングで注文しました。

          アスタリフトが欲しいなら

          2025/12/4

          とろみありつけ心地良いコスパ良い

          導入美容液として利用しています。着け心地が軽いわりにはしっとり感が続くので、化粧水を塗るのをついつい忘れてしまいます。液体の導入美容液より使いやすい気がします。キャンペーン中のヤフーの公式ショップで買うのが1番お得だと思います

            投稿者情報

            60歳以上

            何度も購入していますが、今のところ他社…

            2025/5/28

            何度も購入していますが、今のところ他社のものに変える気はないぐらい気に入って使っています。 思ったより早く無くなるのでもう少し一回分の量を減らしてもいいのか?それとも自分の満足する量を使ったらよいのか少々葛藤気味ではあります。

              リピ買いしたいです

              2023/2/25

              とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

              アスタリフトはここ数年愛用しています。肌の弾力が出ると思います。いつもは違うところで購入していました。今回初めてこちらで購入させていただき、丁寧な梱包や到着までの迅速なところがとても気に入りました。また、リピ買いしたいです。

                とっても良いお買い物ができました!

                2023/2/5

                とろみ無しつけ心地とても良いコスパとても良い

                公式ストア購入で、安心して購入出来た上、ポイントがお得で割引ク-ポン利用で、かなりお買い得でした!毎日使う物なので、物価高の今、大変嬉しかったです。梱包がとっても丁寧で、「1個しか買って無いのに!?」とびっくりしました。

                  最高に肌に合う美容液を見つけました!お…

                  2025/5/13

                  とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                  最高に肌に合う美容液を見つけました! おでこがピーリングやパックなどしてもざらざらでしたが、こちらをつかったらつやつやおでこに近づいている気がします。 もっちりしたお肌になるし、化粧水の入りも良いです。リピートし続けます!

                    アスタリフト ホワイト ジェリー

                    2025/9/23

                    とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                    色も赤くて香りも良いし、テクスチャーも肌馴染みが良くとても気に入っています。ベタつくこともなく化粧水をつけているとスゥーッと肌に染み込んでいき、翌朝には肌が瑞々しく張り戻ってきます。毎日手で温めながら保湿しています。

                    CMにも出てくる赤いぷるんとしたジェリ…

                    2023/11/22

                    とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                    CMにも出てくる赤いぷるんとしたジェリーです 肌に乗せて伸ばすとすぅっと溶けていく感じでとても肌馴染みも良いジェリーだと思います こちらは朝晩使う商品なので減りも早くお値段も良いのでよりコスパの良いビックを使っています

                      リピートしてます。ジェリーの着け心地は…

                      2024/4/14

                      とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                      リピートしてます。ジェリーの着け心地はスっと馴染んでなくなりますが、その後の化粧水と乳液の浸透感が違います。個人的にはお値段高めですが、これを使い始めてから今が1番肌が潤ってると感じるのでリピートしてます。

                        配達方法

                        2023/8/6

                        いつも使っています。のびが良くてベタつきません。 ただ毎回小さな商品ひとつに大きな段ボールで配達されるのはどうかと思います。プチプチの袋に入れてポスト投函していただければ受け取りの手間もいらず楽なのですが

                        ベタベタするわけではないけど、保湿力も…

                        2026/2/2

                        ベタベタするわけではないけど、保湿力もきちんと感じることができます。 スルスルと伸びて、塗り心地も良かったです。 敏感肌で合わない商品の多い中、この商品は問題なく使用できていて、とてもありがたい商品です。

                          必需品!

                          2026/3/28

                          とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                          何度もリピしています。アスタリフトはシリーズで使っているので、こちらはもう無いと落ち着かない。プルプルオレンジのジェリーが肌にスッと馴染みます。お値段がもう少し優しければなぁというところで☆−1で。

                            何度もリピートしている商品です。ベタベ…

                            2026/2/2

                            とろみ無しつけ心地良いコスパ普通

                            何度もリピートしている商品です。 ベタベタしないのに、保湿感も感じられる使用感が好きです。 ジェルも手で伸ばすとスルスル伸びていくので、ストレスフリーで塗ることができ、毎日の保湿が楽しくなります。

                              ずっと使いたい。

                              2026/6/5

                              とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                              ぬると化粧水の浸透も良くなるし小鼻の黒ずみも目立たなくなっている気がする。もう何年も使ってます。 手放せない美容液。私は朝夜で1ヶ月半くらいもちます。 匂いに敏感ですが香りも良くて癒されます。

                                箱、大きすぎ

                                2024/6/22

                                とろみ普通つけ心地とても悪いコスパ普通

                                もう手放せない。これ無しでは生きられない。それくらい私の肌に合っています。効果が出ています。高いけど結果が出てるので買い続けます。 商品は小さいのにびっくりするくらい大きな箱で届きました。

                                  無くなったので詰替え購入しました。肌の…

                                  2024/11/4

                                  とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

                                  無くなったので詰替え購入しました。肌の調子は良いですが継続していくにはやっぱり値段が高いなぁと思います。他有名ブランドの導入液も同じ位するので価格に関してはこんなものかなとも思います。

                                    テクスチャーなどは通常版と同じなのですが

                                    2025/8/14

                                    とろみ普通つけ心地普通コスパ普通

                                    通常版と比べると、とにかくこっちのほうはヒリヒリします。通常版が肌が荒れている時も全然ヒリヒリせずに使えるとしたら、こちらのほうはヒリヒリして全く使えない。テクスチャーは同じです。

                                    お値段はしますが、相応の効果も感じてい…

                                    2023/5/13

                                    とろみ無しつけ心地とても良いコスパ良い

                                    お値段はしますが、相応の効果も感じています。洗顔後につけると肌にすぐ吸収されて馴染みます。半年ほど継続していますが,ずっと悩んでいた頬のシミが目立たなくなっているのを実感します。

                                      100件中2140

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。