商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
甘くて濃厚なリキュールが高評価多くのユーザーが、ベイリーズの甘くて濃厚な味わいを絶賛しています。コーヒーや紅茶に加えることで、独特の風味を楽しむことができ、デザート感覚で飲むことができる点が好評です。また、リピート購入するユーザーも多く、特にコーヒーとの相性が良いとされています。
良い点
  • 甘くて濃厚
  • コーヒーとの相性
  • デザート感覚
  • リピート購入
  • 風味が良い
悪い点
  • 甘すぎるとの意見
  • 入手困難な地域
  • 賞味期限の表示が不明
  • アルコールの注意
  • 好みが分かれる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安くお買い物出来て本当にありがとうござ…

2021/4/14

安くお買い物出来て本当にありがとうございました。又注文したいと思いますのでよろしくお願い致します。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    21 - 40件 / 135

    このお酒、全然知らなかったのですが、友…

    2021/10/24

    このお酒、全然知らなかったのですが、友人に勧められて、購入しました。飲んでみて、すごく美味しくて驚きました。ほのかにコーヒーの香りがして、アルコール度数17%もあるとは思えないくらい飲みやすいです。

      購入したストア

      リカータイム ヤフー店

      ベイリーズ、ロックが美味しい

      2024/7/9

      ロックで美味しいデザート酒です。ワイルドアフリカ等、似たようなリキュールもありますが、ベイリーズの優雅な風味には勝てません。さすがは原産国アイルランドのお酒ですね。一瞬で幸せな気持ちになれます。

      あっという間に1瓶終わる!

      2022/8/7

      ロック、ミルク・豆乳割り、コーヒー割りなどいろいろな楽しみ方ができます。クリーミーで濃厚。美味しくてあっという間になくなってしまいます。食後にデザートのような楽しみ方をしています。

        購入したストア

        FELICITY Beer&Water

        他と比べて送料が安かったので購入を決め…

        2026/6/2

        他と比べて送料が安かったので購入を決めました。離島に住んでいるので、送料が安いのは本当に助かります。品物と送料のトータルで考えていつも購入をしています。購入決定の最重要項目です。

          購入したストア

          LOHACO by ASKUL

          デザート感覚で飲める酒

          2022/4/7

          よくミルクとのカクテルにして飲んでいます。ロックにしてもソフトクリームのようなまろやかな甘さです。少しココアな感じもあり、コクもあります。ミルク割好きにはたまらないと思います。

            美味しいウイスキークリーム

            2026/2/16

            ウィスキーが甘いクリームリキュールになっていて、極めでぜいたくな穴党も辛党も満足する食後酒となっている。切れると悲しいので、なくなる前に次を購入し、補充しなければならない。

              アイリッシュコーヒーにして飲んでいます

              2021/5/31

              コーヒーにミルクの代わりに入れてアイリッシュコーヒーにして飲んでいます。すごくおいしいです。近所の店舗では小さいサイズしかないので大きいものを買うのに重宝しています。

                おいしかった!

                2018/4/19

                夫へのプレゼントで購入しました。アイリッシュのお酒が好きで、いつもこの話を聞いていたので。私もアイリッシュコーヒー作ってもらいました。本場と同じ味です。おいしかった!

                  スイーツの代わりに

                  2021/10/23

                  なんか甘いものが食べたい、けどケーキでもないし、チョコでもないし…というときにぴったりかな、と思って購入しました。結局コーヒーに入れて昼間から飲んでしまってますw

                    安くて美味しい!

                    2018/9/23

                    食後のデザートがわりに飲んだり、寝酒に飲んだりしています。 若い頃から飲み続けてきたリキュールなので、やめられません!(^。^) 飲み過ぎないように気をつけています。

                      甘いお酒

                      2021/10/23

                      普通に甘いお酒って感じでした。 カルーアが好きな人にはおすすめです! 個人的に残念だったのが牛乳と割ると美味しく飲めるが、豆乳はあまり美味しくないと感じたところです。

                        他のショップと比べて安いということもあ…

                        2021/3/27

                        他のショップと比べて安いということもあり、よくリカオー様を利用させていただいています。今回もスムーズなご対応と丁寧な梱包でお届けいただきありがとうございました。

                          購入したストア

                          リカオー ヤフー店

                          1週間くらいで届きました!BARで飲ん…

                          2022/3/28

                          1週間くらいで届きました! BARで飲んだ時美味すぎて感動して買いました ブラックコーヒーしか飲まん母には"甘っっ!!"って言われたけど、甘くて美味しいんだ!、

                          購入したストア

                          リカオー ヤフー店

                          パッケージとか中々そそられないけど、味…

                          2021/8/2

                          パッケージとか中々そそられないけど、味最高です☆ミルク割りで甘~いカクテルがすぐできます♪ デザート替わりにもきっと美味しいでしょうね(o^―^o)ニコ

                            購入したストア

                            リカオー ヤフー店

                            昔からベイリーズが大好きでまとめ買いし…

                            2023/2/5

                            昔からベイリーズが大好きでまとめ買いしました。個人的にはロックで飲むのが好きですがミルクやコーヒーに入れても美味しいです。ありがとうございました。

                              購入したストア

                              逸酒創伝

                              ポイントを考えたら酒屋さんで買うのと値…

                              2021/5/1

                              ポイントを考えたら酒屋さんで買うのと値段も変わらずお得に買えました。牛乳に入れてシェイカーで振るとモコモコのミルクのお酒が出来るのでおすすめです。

                                購入したストア

                                ハードリカー ヤフー店

                                コーヒーに入れて

                                2024/11/18

                                ずっ〜と以前からコーヒーに少し入れて飲んでいます。私はお酒は飲みませんが唯一ベイリーズだけはコーヒーに欠かせません。とても美味しいのでお勧めです。

                                  皆さんの口コミをみて、初めて購入しまし…

                                  2023/1/22

                                  皆さんの口コミをみて、初めて購入しました。すごく甘いです。甘党の私からしたら飲みやすいですが、甘いのでガブガブ飲んでしまったら、悪酔いしそうです。

                                  購入したストア

                                  FELICITY Beer&Water

                                  初めて買ったのはロンドンのヒースロー空…

                                  2018/9/17

                                  初めて買ったのはロンドンのヒースロー空港でしたが、日本で買ったほうが断然安かったです。私はコーヒーに入れています。こくが出てとてもおいしいです。

                                    美味しい 大好き

                                    2022/2/10

                                    大好きなリキュールなのですが、最近地域内の酒店では販売していないので、ネットで購入しました。寝る前にホットミルクに入れて飲むとぐっすり眠れます。

                                    12345...7
                                    135件中2140

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。