商品レビュー

AI要約AI要約

着心地とデザインが高評価多くのユーザーが、着心地の良さやデザインに満足しています。生地がしっかりしており、洗濯後も型崩れしない点が好評です。また、サイズ感についても、普段のサイズより一つ下げても問題ないとの意見が多く、リピート購入を検討する声もあります。
良い点
  • 着心地が良い
  • デザインが気に入った
  • 生地がしっかりしている
  • 洗濯後も型崩れしない
  • サイズ感が良い
悪い点
  • サイズが大きめ
  • 袖口のフィット感が不足
  • 透け感が気になる
  • Vネックの深さが不満
  • 丈が短め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

午前中に注文→翌日午後に商品到着。早い…

2025/3/25

午前中に注文→翌日午後に商品到着。早いです☺直ぐに仕事で着たかったので、めちゃくちゃ助かりました。 生地は他の方の投稿にあったように若干薄いです。私は半袖の下に着て着用したかったので、ナイスです。店頭では見つけられなかったので即買いでした。サイズは以外に余裕をもって着れるのでLでもゆとりあり😳 他の色が欲しくなったらまた頼みたいです!

    購入したストア

    Encountershop

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 44

    注文してから到着まで早めでした。商品は…

    2025/3/21

    注文してから到着まで早めでした。商品は、袖口が広がっていますが七分程ですので、邪魔になりませんでした。袖のレースがしっかり綺麗なので、ドレスコードのあるレストランでも着れると思います。

      購入したストア

      Encountershop

      生地の肌触りが良かったです。肩ひもが調…

      2024/5/9

      生地の肌触りが良かったです。 肩ひもが調整出来るので、トレーナーやセーターの中に着て使用しています。 ぽっちゃり体型なのですが、フリーサイズでも大丈夫でした。 とても気に入りました。

        購入したストア

        Encountershop

        着心地もサイズ感もとても良かったです。…

        2024/11/24

        サイズちょうどよい

        着心地もサイズ感もとても良かったです。 レイヤードのときに裾がきれいに出て広がったりしないので使いやすいです。 袖がもう少し長いとさらによかったと思い星4つにさせていただきました。

          投稿者情報

          156~160cm普段着ているサイズ:M

          購入したストア

          Encountershop

          日頃LかLLを着てますが、ゆったりきれ…

          2024/5/9

          日頃LかLLを着てますが、ゆったりきれて肩の所で長さを調節できるので、胸元もしっかり隠せます。なので襟の広い服でも大丈夫そうです。長さも、お尻が隠れて嬉しいです。

            購入したストア

            Encountershop

            きれいに畳まれて、包装されて届きました…

            2025/3/23

            きれいに畳まれて、包装されて届きました フリルも、ステッチも綺麗 縫製もきれいでした この値段で有り得ないと思います 生地にもう少し伸びがあれば良いかと思いました

              購入したストア

              Encountershop

              いつもと同じSサイズを購入しました。ピ…

              2025/3/24

              いつもと同じSサイズを購入しました。ピッタリでした。 縫製もしっかりとして、裏の縫代の始末も綺麗でした。 仕事用なので、お安く購入できて良かったです。

                購入したストア

                Encountershop

                満足!

                2024/12/8

                サイズちょうどよい

                サイズL 切り替え部分と手首部分の縫い上がりが洒落ていて気に入りました。 春先も一枚で着れそうです。満足。 また素敵な洋服がありましたら お願いします。

                  投稿者情報

                  女性/50代/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:L

                  購入したストア

                  Encountershop

                  かわいいです

                  2023/12/28

                  サイズ少し小さめ

                  可愛いくて、お値段以上に感じました。 152センチ、46キロでmでぴったりくらいです。 おおきめに着たいなら1サイズあげても良さそう。 袖は、短めです

                  投稿者情報

                  女性/40代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

                  購入したストア

                  Encountershop

                  シワが・・・

                  2025/1/9

                  サイズちょうどよい

                  別素材になっている袖と裾の部分が、洗うとシワになります。アイロンをかけないと着られません。形態安定の素材なら文句なしなのですが・・・。

                    投稿者情報

                    女性/50代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                    購入したストア

                    Encountershop

                    張りのある生地と表現した方が良いと思い…

                    2024/5/9

                    張りのある生地と表現した方が良いと思います。夏特有の柔らかくてテレ~とした生地ではありません。だから1枚で着ても見栄えが良いです!

                      購入したストア

                      Encountershop

                      おすすめです

                      2024/1/31

                      生地も、しっかりしてますが、分厚すぎることもないです。 夏でも紫外線対策のために、長袖ですので、またリピートしようとおもいます。

                        購入したストア

                        Encountershop

                        可愛い

                        2024/2/1

                        レビューでの評判が良かったので購入しました。期待通りの品でした。お値段の割にはしつかりしてますし、着心地も良かったです。

                          購入したストア

                          Encountershop

                          イメージ通りでした☆

                          2024/2/3

                          生地感も安いお値段なのに良いと思います。首周りも開き過ぎず、閉まり過ぎず、 素材も厚過ぎず、薄過ぎずイメージ通りでした。

                            購入したストア

                            Encountershop

                            しっかりしている

                            2024/1/31

                            生地が厚くしっかりした作りなので、洗濯しても首元は伸びないと思います。お値段の割に良い買い物をしたと思います。

                              購入したストア

                              Encountershop

                              ジャケットの下に着ようと思っています。…

                              2025/3/23

                              ジャケットの下に着ようと思っています。とてもかわいいです。もう少し暖かくなったら 活躍の回数が増えると思います。

                                購入したストア

                                Encountershop

                                サイズちょうど良かったです!また、着丈…

                                2025/3/24

                                サイズちょうど良かったです!また、着丈も長くなく、短くなくちょうど良かったです!着心地もいいです

                                  購入したストア

                                  Encountershop

                                  肌触り、厚み、伸縮性がとても良い。

                                  2024/1/31

                                  肌触り、厚み、伸縮性がとても良い。洗濯はまだしていないので縮み方が心配ですが 今のところ満足です。

                                    購入したストア

                                    Encountershop

                                    着心地が良いです

                                    2024/2/2

                                    生地が滑らかでとても着心地が良いです。首元も肌触り良く長時間着用しても痒くならずにすみました。

                                      購入したストア

                                      Encountershop

                                      良いです

                                      2024/2/1

                                      お尻が隠れるくらいで、いい感じです。生地は薄くなく厚すぎずです。これからの季節重宝しそうです。

                                        購入したストア

                                        Encountershop

                                        リピート決定!

                                        2024/2/1

                                        この値段で縫い目も綺麗で、Tシャツを探してらっしゃる方には、おすすめ出来る物だと思いました。

                                          購入したストア

                                          Encountershop
                                          44件中2140

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。