商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
迅速な対応
2026/6/12
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:少し厚め
本日、商品が到着しました。迅速な対応で感謝しております。普段履きで最高なランニングシューズです。耐久性、軽さ、申し分無し。今後はありがとうございました。
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
満足しています
2020/8/31
サイズ:ちょうどよい
他のメーカーも検討しましたが、ミズノの品質が耐久性など評価が高かったので,購入しました。商品到着後、室内で靴紐を調整しました。はきやすさや軽さなど満足しています。日々のウォーキングやジョギングに使用したいと思います。カップインソールも取り外しができるので、便利です。ブラック×ホワイト×オレンジを注文したつもりでしたが、注文ミスで届いたのはブラック×ホワイトでした。しかし、シンプルなデザインで満足しています。
幅広・甲高さんにおすすめ
2023/4/3
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
安心のブランドMIZUNOはやはり履き心地が違います。今回は中学生の息子に購入しましたが、私も同モデルの方違いを愛用しておりました。タフに走り回る仕事をしていたのですがその際の足元の助けになっていました。耐久性と通気性に優れておりしかも軽量です。毎朝30分歩く息子の足元を確かにサポートしてくれる商品だと思います。 毎日通学に使用しはじめて3ヶ月あたりなのですが、小指の方がほつれてきてしまいました。
安価で非常に軽く、そしてスリムタイプ
2020/9/1
サイズ:ちょうどよい
安価で有るが最大の特徴は軽い。それ故に歩き続けても疲れにくいと思います。 他社メーカーの同種と比べ遥かな軽さに驚かされ、そして見た目も非常にスリムです。 スリムでありながら3Eに近い幅広なので窮屈感は全くありません。 MIZUNO製品でも有るので耐久性は心配しておりません。 ビジネスシューズは26㎝、ランニングシューズ26.5㎝、今回購入したサイズは26.5㎝。スリムタイプなので女性にも良いのでは?
ミズノ足派にはコスパ最高なシューズ。
2021/5/15
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
デザインが良く、好きなカラーリングもあったので購入しました。先行して購入したアシックスのJOLT3と比較すると、サイズは同じで履き心地は若干キツめ、しかし問題はない範囲。一つ上のサイズを選んでいたら、やや緩めだと思われるので、サイズ選択は影響なし。カラーリングも、ショップの画像よりブルーがやや濃いので、より助かりました。履き心地は、ヒールもしっかり固定してくれる感があるので、好感あります。
価格なりに良いです
2025/8/31
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
手頃な価格なので、三度目の購入です。サイズは前回より一つ下の25cmにしました。一回り大き目を購入していたのですが、足に合わず、躓く感じになるのでこのサイズにしましたがあまり変わらないです。8月、320kmほどウォーキングした結果がこれです。持って後半月ほどでしょうか。外見は、ほとんど変わっていませんが、ソールは持ちません。二足ずつ購入しているので、4ヶ月ごとに購入している感じです。
メンズの25cmが欲しくて購入しました…
2021/5/28
メンズの25cmが欲しくて購入しました。ミズノの商品はワイドで履きやすく今まで何足か履きましたが、今回の商品は今までに比べて幅が少しキツめでした。注文サイズを間違えたかな?と思い履歴を確認すると、ちゃんと25cm。。。レディースの25cmだったのかな?と、思い商品名を確認するとメンズとレディース両方書いてありました。兼用だからキツめなのかな?次はメンズ仕様の物を購入します(^^;
購入した商品
カラー/14:ネイビー、サイズ/25.0
購入したストア
エレファントSPORTS今回娘の誕生日用に初めてこちらで購入し…
2025/6/9
今回娘の誕生日用に初めてこちらで購入しました。前日の注文でなんとか誕生日の前に間に合わせたく突然の事にも迅速に対応して頂いたので感謝しかありません。なかなかこんなふうにすぐ届く事も少ないので、とにかくお気に入りの靴履いて登校出来ると喜ぶ娘の顔見て嬉しくと同時に本当に監視しています!ラスト1個といろんな意味の奇跡で忘れられない誕生日になりそうです!良いお店に出会えたと思いました!
購入した商品
カラー/04:ブルー×ホワイト、サイズ/25.0
購入したストア
エレファントSPORTS履いた感じ
2026/4/11
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
各メーカーのシューズは所有しており、履き比べています。このシューズは、メーカーミズノということでデザイン、幅広という点に好感を持ち購入しました。重量感は軽く、クッション性も適度にあり歩きやすいです。デザインも派手でもなく地味でもなく普段履きには良好です。サイズ感は当方普段は26cm2E~3Eですが今回3Eのせいか、つま先に余裕がありピッタリです。そしてコスパも良いと思います。
次回もミズノの3E相当を購入予定です
2022/8/1
サイズ:ちょうどよい
以前はいていたスターゲイザーがくたびれて しまったのて購入させていただきました スターゲイザーよりフォールド感がカチッとしている感じがします 足の幅が広いので3Eは相当は、助かります 参考にならあいかもしれませんが NIKEの商品ですと25.5cmや26cmなんです ミズノの3E相当ですと靴の中で足の指を動かせますし、痛くならなく且つ、親指捨て寸も確保されジャストで履けています
コスパはとても良いです
2022/3/22
サイズ:ちょうどよい
全モデルが良かったので購入しました!幅広3E相当、軽くて履きやすいです。冬の靴から履き替える季節になってまずスニーカーを購入しました。複数の靴を1日ごとに履き替えています!少しでも長く持ちますし、消臭も必ずしていますので、心地よい履き心地?です。消耗品ですのでまた違う靴を探したいと思っています。また、迅速な対応、そして誠意あるストアさんだと感じました。
ランニング用として高評価
2023/2/28
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
靴ひもをしっかり結べば足にフィットするのでランニングシューズとして良い商品だと思います。 脱ぎ履きする場所へのお出かけには少し不向きですね。(ランニングシューズはそういうもの) サイズ感は足の形によってちょっと窮屈に感じられるかもしれません。 かといってワンサイズ上のにするとブカブカだと思いますので、サイズは普段の履いてるサイズで注文していいと思います。
基本的には履き潰していくアウトドア用の…
2024/10/28
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
基本的には履き潰していくアウトドア用のシューズですので、このお値段なら大満足です。ネットショッピングではサイズを大きめにするか迷うところですが、普通のソックスならピッタリサイズで良いと思います。冬用の厚めのソックスを履いたり厚めのインソールを利用するならワンサイズ大きめで良いですね。軽く履きやすいので、ちょっとした外出なんかにも使用してます。
マキシマイザーは今回で4足目になります…
2024/2/7
サイズ:ちょうどよい
マキシマイザーは今回で4足目になります、最初に買ったのは7年くらい前になります。 他メーカーの3本線と併用しています、3本線と比べてマキシマイザーはフワフワしないので、ふらついたり つまずいたりしないので、電車に乗る駅のホーム等で安心です。 他メーカーでまたかなりソフトなソールのも買いましたが、ふらついて躓いたりします。 適度な硬さが安心できます
JOLTに飽きた人に…
2024/8/9
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
JOLT4の適応サイズが在庫少なくなってきたので、ミズノを再考しました。マキシマイザーも26までヴァージョンアップしたんですね。 カラーはブルーを選択しましたが、商品紹介の画像より若干薄く感じます。 サイズはまだ履いていませんが、3Eなんで問題ないと思います。ただ、前に購入したモデルで27.5が若干キツく感じたので、今回は28.0にしました。
中学校の通学靴として!
2021/3/31
新中学一年生の息子に通学靴として購入しました。学校の規則でラインもソールも中敷きも全て白でないといけないので、なかなか見つからず、やっとこちらの商品に辿り着きました。 かかと部分の反射板がグレーですが、ほんの少しなので大丈夫なのでは?という勝手な判断で購入。 履き心地はさすが、ミズノ!とっても楽で軽いと息子も気に入っています。 オススメです!
購入した商品
カラー/01:ホワイト、サイズ/25.0
購入したストア
エレファントSPORTS足
2025/3/28
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
今までナイキ、プーマ、アディダス等の靴を25.0-25.5で購入していましたが、昔と比べ造りが変わりだんだんと足のサイズがきつくなり、今回日本のメーカーを購入することにしました。今回購入した靴はサイズ的にも余裕があり幅広でサイズアップして正解でした。つくりも頑丈そうで永く使えそうです。値段的にもリーズナブルでいい買い物ができました。
満足です
2021/6/23
サイズ:ちょうどよい
元々、ミズノのマキシマイザーの古いモデルを履いていましたが、いい加減くたびれてきたので、23代目が発売になり、カーキー×ブラックの新色を購入しました。履き心地、デザインについては言うまでもなく、サイズについても迷うことなく古いモデル同様25.0cmを買いました。全てにおいて満足しており、ウオーキング、ジョギングに使用しております。
通学用にホワイトを履いています。このマ…
2022/5/16
サイズ:少し大きめ
通学用にホワイトを履いています。 このマキシマイザーシリーズは数年前から愛用していますが、とても履きやすいと子どもが言っています。 足の甲などメッシュなので蒸れも若干?軽減されているとは思いますが…でも足は臭い。 雨の日は靴下まで濡れるのが早いです。が、子ども曰く早く乾くらしいです。 ポイント還元もあり、かなり安く購入できて良かったです。
愛用
2022/4/20
サイズ:ちょうどよい
足幅広めの息子がマキシマイザーを気に入って買い替えながら3、4年履いています。他のメーカーの足幅ワイドの物も履いたりしたのですが、やはりこの商品が1番履きやすく、足にフィットするようです。 色はずっと黒系だったのですが、今回はグレーを選んでいました。思ったより明るいグレーでしたが春から夏に向かうのでいいかなぁと気に入ったようです。
二回目の購入です
2024/8/28
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
マキシマイザー26の購入は二回目で かなりハードに使いました ウォーキング 農作業 トラクターの運転 靴底がツルツルになるまで履きました フロントとサイドのソールのハゲもなく とても丈夫な靴だと思います 嫁さんにも一足プレゼントしました とても軽く履きやすい靴だと言ってました サイズは私が26.5で27を購入 嫁さんが23.5で23.5を購入しました
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。