商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
大好きなパンツ
2026/5/17
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
このパンツ、お気に入り過ぎてずっと履いています。ほぼ全色持っています。 夏は涼しくて、快適です♪
すべてのレビュー
ウエストのL寸サイズがあれば
2022/3/30
麻100%のシャリ感がとてもオシャレで、大きなポケットが気に入っております。パンツの着丈が秋冬春用に比べて4センチくらい短いです。夏向けに購入いたしましたので季節的に丁度いいのかなと思います。サイズはL寸がないのでM~Lにいたしましたがぴったりでした。秋冬春用のようにL寸があればと思います。ゆとりをもって着用したい我がまま人間ですので( ◠‿◠ ) かといって、LL~3L寸は大きすぎます。
購入した商品
色/16:グレージュ、サイズ/M~L
購入したストア
ecolocoスミクロが特にお薦めの可愛いパンツです
2018/5/14
サイズ:ちょうどよい
リネン100%のナチュラルな風合いがとても気に入ってます。軽くて着ていて楽チンなのに、薄くもなく厚くもない、ちょうど良いリネンの布地に大満足です。 形も可愛らしく、両側に付いているポケットは 深さもあって安心して 色々と入れられます。 とにかくお気に入りで、今回の購入で3着になりました! スミクロが特に気に入っていて、落ち着いた色なのに重たくならず絶妙な質感がなんとも言えず良いです(^-^)
イメージが…
2022/10/8
サイズ:少し小さめ、生地:少し薄め
台形のロングスカートと迷いに迷ってパンツにしたのですがモデルさんのようにスッキリ見えませんでした。私の体型の問題ですけど… 普段サイズLサイズかLLサイズですが前回購入の他のパンツサイズを参考にM ~ Lサイズにしたらちょっとキツイです(何とか痩せるつもり) 股上が私には大きく股下空間ありです。パンツ丈くるぶし上10㎝でした。後ろ左ポケットのフラップ&ボタンは私には必要ないかなぁ
このブランドは品物によってサイズが大き…
2020/7/25
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
このブランドは品物によってサイズが大きく異なりますが、こちらの商品は腰が張っている人には小さいです。 一見すると余裕がありそうなのですが、着用できません。 丈も短かいので普段着っぽく、オトナ着ではない気がします。 しかしながら、ネイビーの色合い、麻の風合い等の生地はとても良いと思います。 予約商品と同梱だったため、忘れた頃に配達されて残念ながらそのままタンスに眠っています。
注文から2日後に届きました。ブラックと…
2021/3/24
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
注文から2日後に届きました。ブラックとヘーゼルナッツの2色を購入しましたがどちらも良い色。特にヘーゼルナッツはとても良い色。身長が低いので裾の長いパンツが似合わずいつもガウチョなどを履いているのですがこのパンツも丈が長くないのでかわいい靴下を履いたり、ブーツを履いたり 色々楽しめそうです。少しきっちり着たい時用にジャケットも購入しようかと考えてます。
購入した商品
サイズ/M~L、色/29:ヘーゼルナッツ
購入したストア
ecoloco155センチ56キロあちこちの丸み、下…
2025/1/29
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
155センチ56キロあちこちの丸み、下腹が気になおばさんがレビューを見て悩みに悩んでLLを購入しました。 丈はふくらはぎ真ん中あたり、ウエストゴムはちょいキツめ…でしたがほぼジャスト! 丈感がすごく気に入りました! ストンと落ちるラインでなんとなく細く見えるし、今回は入学式用で購入したのでグレーベージュにしましたが他の色も気になるので検討します!
小さめが届いた‼
2017/1/7
スミクロのLL〜3Lサイズを購入。 ワンサイズ下でも大丈夫と記載があったのですが、私に届いたパンツはやや小さめでした。 チャックが固くて上げるのに一苦労。 麻は大好きですし、デザインもすごく気に入っているので、何としてでも穿きたいのですが。。。 エコロコさんのリネンは大好きなので、もうちょい大きいサイズも展開して下さるとありがたいです!
購入したストア
ecolocoTシャツと一緒に黒を買いました。今日は…
2021/5/29
Tシャツと一緒に黒を買いました。 今日は、10%オフになってて安くなり残念です。 でもエコロコさんの商品は、良いと思った時買わないと なくなってたりするので買い時がむずかしいですね。 エコロコさんのバルーン麻パンツをグレージュとパープルを持ってて可愛いくて良く履いています。で、麻で黒が欲しくこのパンツを購入しました。凄く良いです。
購入した商品
サイズ/M~L、色/21:スミクロ
購入したストア
ecolocoよい買い物でした。
2019/12/21
サイズ:ちょうどよい
LL〜3Lのスミクロを購入しました。普段はLLなのでボタンを外さなくても履けてしまうくらいですが、ゆったり着られて着心地もよく気に入りました。1枚では透けが気になるのでペチパンツを着用しようと思います。同色のジャケットも購入したので、セットで普段にもお出かけにも色々使えそうでお値段的にもとてもよい買い物でした。
穿きやすさが良き!
2025/5/19
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
以前、このタイプのスミクロを購入しまして、サイズが不安だったのでL〜L Lにしたら少し大きく感じましたので今回はM〜Lにしたところちょうど良く穿けました。やはり今回のがサイズ感が良かったです。生地も、色も気に入りました。少し高いのがネックですかねぇ。イロチ買いしたいですけど…( ゚д゚)
3枚目です
2018/10/15
サイズ:ちょうどよい
下半身かなり太めなので心配しながらの購入から、気に入りすぎて別色で3枚目です。今回はジャケットと合わせて購入しましたが、結局別々に着ています。このパンツはとにかく形が可愛くて、前の2枚もヘビロテで着まわしていました。スミクロは色が薄くなってしまったので春にまた購入する予定です。
ゆったりが好き、大きいサイズを選びました
2021/7/15
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
丈が長くゆったりとした方が好きなのでLL~3Lサイズを選びました。ウエストも大きすぎることなくフィットして、個人的には大きいサイズを購入して正解だったと思います。生地もシャリ感があって、気持ちよいです。何よりも足首が出ているので涼しく、動きやすいのがお気に入りです。
かわいい!
2023/7/22
下半身が太いので心配していましたが、問題なく着れました。 ふんわりしたかわいい感じです。 お腹まわりはだいぶゆったりしています。私は肌が弱いのでややちくちくするように感じました。そのため、ペチコートなどをインナーに履いて着たいです。 写真のイメージ通りのかわいさでした。
購入した商品
色/29:ヘーゼルナッツ、サイズ/LL〜3L
購入したストア
ecoloco同じものを持っていますが、着すぎて色褪…
2022/1/15
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
同じものを持っていますが、着すぎて色褪せたりウエストが伸びてしまったのでリピート購入です。トップスにパーカーでもセーターでも夏のTシャツでもなんでも合うのでおすすめです。サイズはMでも履けるとは思うのですがウエストゆったりめが好きなのでLLにしています。
ヴィンテージリネンパンツを購入しました♪
2019/3/4
サイズ:ちょうどよい、生地:厚め、伸縮性:普通
麻が、大好きなので、こちらの商品の着心地には、満足させて頂いています。 ただ、ヴィンテージリネンパンツのデザイン上なのか、少し、丈が短く感じました。 ほんの少し、なのですが、、、 で、腰履きして、足元はレースアップブーツで、パンツと靴の丈感を埋めています。
還暦です。スミクロ、ヘーゼルナッツ、グ…
2023/4/24
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:悪い
還暦です。スミクロ、ヘーゼルナッツ、グレージュ、どの色もトップスとの色合わせがやり易く重宝してます。家着としても最高ですがお出かけにも!締め付けることなく、動きやすく、洗濯しても乾くの早くて自然なシワ感はそのままに着ることが出来る便利なボトムスです。
やっと希望の色を購入できました。サイズ…
2020/12/6
サイズ:ちょうどよい
やっと希望の色を購入できました。サイズで悩みましたが商品説明やレビューを見てLL~3Lを購入。ゆったりはけて良かったです。動きやすく着回しが効いて、さすがに真冬は無理でしょうが春夏初秋と長く着られると思います。あとはもう少しお安ければ言う事なしです。
心地よいパンツ
2026/4/3
麻100%のパンツは肌触りが良くサラッとしていて気持ちがいいです 履きやすさは言うまでもありません 同じシリーズのジャンバースカートを以前から愛用 同じスミクロです 洗濯すると益々愛着が湧きます まさに育てる洋服です ジャケットも買おうかな…と検討中です
セットアップで使えて便利
2022/6/5
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:普通
長すぎずみじかすぎずの丈が良い感じです。同色のベストとあわせて買いましたが、セットアップとしても活躍するしバラでもあわせやすくてとてもいいお買い物でした。色違い買うか検討中です。ウエストは私には少し緩めでしたが絞ればいいので問題ないです。
ポケットも使い勝手が良い
2018/10/14
サイズ:少し大きめ
色違いで2着目の購入です。前のボタンを外さなくてもはけるゆったりさが気に入りました。ポケットが深くて入れやすいです。後ろのポケットは左側だけボタン付きなので落としたくない小物用、右側はするっと入れられるデザインなのでスマホ用にと便利です。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
