商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

  • 伸縮性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

サイズ感と履き心地が高評価多くのユーザーがサイズ感や履き心地に満足しており、特にウエストゴムの快適さが好評です。サイズ選びに関しては、通常よりワンサイズ下げることを推奨する声が多く、ゆったりとしたデザインが体型を気にせず着用できる点が評価されています。また、生地の軽さや涼しさも好評で、これからの季節に活躍しそうです。
良い点
  • 履き心地が良い
  • サイズ感が良い
  • 軽い生地
  • デザインが可愛い
  • ウエストゴム
悪い点
  • 丈が短め
  • シワがつきやすい
  • 生地感が好みでない
  • ウエストが大きめ
  • 透け感がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

足が短く、下半身デブですが、このパンツ…

2026/6/13

足が短く、下半身デブですが、このパンツはそんな私の体型をカバーしてくれています。 暑い日にもさらっとしていて,着心地が良いです。もう一本欲しいところで、リピートを考えています。

    購入した商品

    色/36:カーキ、サイズ/LL

    購入したストア

    ecoloco

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 170

    初めての購入。写真で拝見していると素敵…

    2026/6/9

    サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

    初めての購入。写真で拝見していると素敵に見てたのですが、プラスサイズなので(3L)、はいたときのシルエットが心配でした。でも、実際はいてみると色も形もよく、色もよかったのでほっとしています。先日早速旅行にはいていきましたが、軽くてたたむとコンパクトになるので大変重宝しました。

      購入した商品

      色/88:エメラルドグリーン、サイズ/4L

      購入したストア

      ecoloco

      肌に張り付かずサラサラしてます

      2025/8/9

      サイズ大きめ生地普通伸縮性普通

      レビュー500 今年の夏は暑すぎて、肌に張り付く服は着たくないと思い、こちらの商品を購入しました。下半身ぽっちゃり体型で普段はLLですが、ゆったりサイズとのことでLにしました。仕事柄しゃがむ動作が多いのですが、ゆとりがあるので動きやすいし、べたつかずサラッとして快適です。

        投稿者情報

        女性/50代/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:LL

        購入した商品

        色/36:カーキ、サイズ/L

        購入したストア

        ecoloco

        良き!

        2025/9/19

        サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

        このパンツはSサイズもあり、ピッタリ履けて嬉しいです。 セールで購入したので残り物の色だったけどとっても良い色味でした。 每日のように着用しています。 ウエストゴムでトイレも楽ちん。 そして苦しくない! 太さがあるパンツなので足のラインも出ないのでお気に入りです。 リピしたいです。

          投稿者情報

          女性/50代/156~160cm/36~40kg普段着ているサイズ:S

          購入した商品

          色/36:カーキ、サイズ/S

          購入したストア

          ecoloco

          サーカスパンツを初めて購入しました。ウ…

          2026/5/13

          サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

          サーカスパンツを初めて購入しました。ウエストはゴムで脱いだり履いたりが凄く楽です。太ももから下にかけて、凄く太いので、なんか足が短く見えます。 生地は薄く、これからの季節には涼しく履けると思います。やっぱりワンサイズ下でも、履けると思います。 [レビュー500]

            投稿者情報

            女性/60歳以上/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            色/57:ネイビー、サイズ/L

            購入したストア

            ecoloco

            軽くて涼しい

            2025/8/1

            サイズ少し小さめ生地少し薄め伸縮性悪い

            サイズは、まるっと1年パンツよりはウエストが少しキツめに感じました。 丈はくるぶしより少し上でした。 生地はハリがある薄めの素材で、シワになりやすいです。 とても楽で涼しいので、こればかり履いてしまうので、色違いか形違いでリピート検討中です。 [レビュー500]

              投稿者情報

              女性/40代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

              購入した商品

              色/21:ブラック、サイズ/S

              購入したストア

              ecoloco

              ボールパンツのブカブカな感じが大好きな…

              2024/8/16

              サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性悪い

              ボールパンツのブカブカな感じが大好きなので、ジャストサイズを買いました。大きさだけで言うと2つサイズ下げても入りますが、それをするとちょっとボールパンツのイメージと違ってくるので別のデザインにするかな。涼しいし可愛くて穿きやすい、週ニで穿いています。

                投稿者情報

                女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:LL

                購入した商品

                色/21:ブラック、サイズ/LL

                購入したストア

                ecoloco

                ベージュのLサイズを購入しました。Mと…

                2025/4/22

                サイズちょうどよい生地薄め伸縮性普通

                ベージュのLサイズを購入しました。 MとLで悩んだけどウエストのゴムがキツすぎちゃうと かぶれちゃうのでLで正解でした。 シャカシャカ音が少し気になります。 丈がもう少し短ければもっとかわいく、涼しいと思いました。 色違いで購入考え中です。 【レビュー500】

                  投稿者情報

                  女性/50代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  色/05:ベージュ、サイズ/L

                  購入したストア

                  ecoloco

                  1着購入して凄く気に入ったので早速リピ…

                  2025/7/1

                  サイズちょうどよい生地薄め伸縮性非常に良い

                  1着購入して凄く気に入ったので早速リピートしちゃいました。 軽くて生地も薄いので涼しくて最高です。 汗かくと太ももとかの汗ジミが気になりますが、 それ以外は気に入ってます。 サイズも普段履いてるLサイズですが、 ウエストはゴムですし、キツくなくて楽です。

                    投稿者情報

                    女性/30代/151~155cm普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    色/19:チャコール、サイズ/L

                    購入したストア

                    ecoloco

                    猛暑に備えて!

                    2026/3/9

                    サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

                    昨夏同じ物を購入し、大変重宝しました! 真夏はこのパンツ以外履けません。 もう一着欲しかったのですが、昨年は品切れになってしまい、今年は早目に購入しました。 薄手でハリがあり、シルエットも可愛いく シンプルなTシャツでもおしゃれです! 【レビュー500】

                      投稿者情報

                      女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                      購入した商品

                      色/21:ブラック、サイズ/3L

                      購入したストア

                      ecoloco

                      生地は薄いです。伸縮性は程よくあります…

                      2025/5/1

                      サイズちょうどよい生地薄め伸縮性普通

                      生地は薄いです。 伸縮性は程よくあります。 サイズ感は大きめでも小さめでもなく 丁度良かったです。 太ってる私には 大きいサイズのズボンは ありがたいです。 冬に履くならズボンの下にレギンス等を 履かないと寒いでしょうなー 初夏真夏は涼しくて良いと思います。

                        投稿者情報

                        女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:4L

                        購入した商品

                        色/50:デニム、サイズ/4L

                        購入したストア

                        ecoloco

                        理想的な形と素材

                        2024/5/25

                        サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                        迅速な対応策で、梱包も丁寧でした。 バルーンパンツが欲しくてたくさん店舗をまわってみたのですが見つからず、こちらで探していたら 理想的な形とお値段が見つかり、 購入することにしました。 薄手で、サイズもぴったりでありがたく使用させていただきます。

                        投稿者情報

                        女性/50代/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

                        購入した商品

                        色/01:ホワイト、サイズ/LL

                        購入したストア

                        ecoloco

                        サイズ表とスタッフさんで身長、体重が近…

                        2025/8/14

                        サイズ大きめ

                        サイズ表とスタッフさんで身長、体重が近い方を参考にサイズLを選びましたが、とっても大きくワンサイズ下に交換してもらいました。それでも少し大きく感じます。形が可愛いくて軽いのとフワッと膨らんでいるので涼しく感じ暑い季節に活躍しそうです。

                          投稿者情報

                          普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          色/01:ホワイト、サイズ/L

                          購入したストア

                          ecoloco

                          このパンツのフォルムが好きで何着か購入…

                          2025/6/10

                          サイズちょうどよい生地少し薄め

                          このパンツのフォルムが好きで何着か購入しました。 薄すめの生地なのでベージュ色などは少し透け感があるのかなと思います ホワイト色は、裏地が付いてました 伸縮性は無いです 夏の時期には、大きめサイズなので汗で素肌にベタベタと付かないのが良い

                            投稿者情報

                            女性/50代/146~150cm

                            購入した商品

                            色/01:ホワイト、サイズ/4L

                            購入したストア

                            ecoloco

                            すごく履きやすい!

                            2024/7/20

                            サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性悪い

                            細身の体系でウエスト選びが難しいのですが、ゴムのサイズがピッタリで、とても楽で嬉しいです! 形も裾が軽く絞られており、ゆったりだけど足さばきが良く、布地が程よく薄手なので、暑い夏でも快適です!購入して良かったーとつくづく思います!

                              投稿者情報

                              40代/161~165cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                              購入した商品

                              色/47:アーモンド、サイズ/M

                              購入したストア

                              ecoloco

                              暑い季節に最適です!

                              2026/5/18

                              最初の洗濯でがさがさのシワシワでかなりショックでしたが、次回から干す前に手アイロンで干したら気にならなくなりました。 シワ改善されるといいなと思います。 日常的に軽く過ごしやすく快適です。 暑い季節を気分良く乗り切ろうと思います。

                                購入した商品

                                色/50:デニム、サイズ/LL

                                購入したストア

                                ecoloco

                                色と形。

                                2026/3/20

                                サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                                今日受け取り、すぐにはきました。 オリーブイエローと表示されていましたので 気になっていましたがとても素敵な色で、生地もこれからの季節にはきやすそうです。 大きさも迷いましたがLLでピッタリでした 発送も速くで有難う御座いました。

                                  投稿者情報

                                  女性/60歳以上/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                                  購入した商品

                                  色/43:マスタードイエロー、サイズ/LL

                                  購入したストア

                                  ecoloco

                                  リピート中!

                                  2025/3/20

                                  サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                                  このブラックがベージュ、ネイビーに続き3本目です。シルエットが可愛いです。薄手ですが、冬の時期もパンツもヒートテックなど履きずっと愛用しています。 もし、劣化したらまた買うつもりなので ずっと販売してほしいです。 (*ˊᵕˋ*)

                                    投稿者情報

                                    156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                                    購入した商品

                                    色/21:ブラック、サイズ/M

                                    購入したストア

                                    ecoloco

                                    パーカーを購入して良かったので、今回は…

                                    2024/4/17

                                    サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

                                    パーカーを購入して良かったので、今回はパンツを購入しました。 皆さんのレビューを参考にワンサイズ小さいものにしてちょうどいい感じです。 履き心地はいいです。身長が151cmくらいですが、裾を引きずることにはなりませんでした。

                                      投稿者情報

                                      女性/50代/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

                                      購入した商品

                                      色/57:ネイビー、サイズ/L

                                      購入したストア

                                      ecoloco

                                      色の種類が豊富

                                      2025/4/22

                                      サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                                      生地がサラサラしていてこれからの季節に最適だと思います。普段は3Lを履いていますがLLにしてもラクでした。 色に悩みましたがチャコールとブラックにしました。履き心地がよかったのでそのうち他の色も追加で購入しようと思います。

                                      投稿者情報

                                      女性/40代/161~165cm普段着ているサイズ:3L

                                      購入した商品

                                      色/21:ブラック、サイズ/LL

                                      購入したストア

                                      ecoloco

                                      ダボッとしていてかわいい。

                                      2026/4/12

                                      サイズちょうどよい生地薄め伸縮性良い

                                       まず色がとてもきれいです。幅が広く、ダボッとしているところが気にいりました。最近、この形のパンツにハマっています。ゆったりしているし、軽いので、とても楽です。形は同じで、色が違うのをはいてみたいなあと思っています。

                                        投稿者情報

                                        女性/60歳以上/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                        購入した商品

                                        色/88:エメラルドグリーン、サイズ/L

                                        購入したストア

                                        ecoloco
                                        12345...9
                                        170件中2140

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。