商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

  • 伸縮性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

涼しさと着心地が高評価多くのユーザーがこのパンツの涼しさと着心地の良さを評価しています。薄手の生地ながらしっかりとした作りで、特に夏場に快適に着用できる点が好評です。また、ウエストやヒップ周りのフィット感が良く、スタイルを良く見せるデザインも魅力的です。
良い点
  • 涼しい
  • 着心地が良い
  • スタイル良く見える
  • デザインが可愛い
  • サイズ感が良い
悪い点
  • シワになりやすい
  • サイズが大きめ
  • 静電気でほこりが付着
  • 丈が短い
  • 生地が薄い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

形や色も色々あります。

2026/6/14

サイズちょうどよい生地薄め伸縮性良い

すぐに届きました。今回はリピです。軽くて履きやすかったので、仕事用にと思って買いましたが、普段も履きたいと思い、また、買いました。いろんな形があり自分に合うパンツが見つかり良かったです。ありがとうございました。

    投稿者情報

    女性/60歳以上/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    色/19:チャコール、サイズ/LL

    購入したストア

    ecoloco

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 194

    春夏向きのボトムスです。

    2024/4/12

    サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

    ワイドパンツとこちらともにネイビーを購入 色が全く同じで形が違って厚さもこちらがあるかな色違い欲しいと思いました。春夏向きのボトムスですが形は、サイトの写真と変わりませんでした。ネットで買う時試着出来ないのでサイズに悩みましたがMサイズ にしました。まだ到着したばかりで試着程度です。 また追加します。

      投稿者情報

      女性/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

      購入した商品

      色/57:ネイビー、サイズ/M

      購入したストア

      ecoloco

      思っていた以上のパンツをありがとう!

      2026/6/2

      サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

      153㎝45キロ ベーカーパンツ ネイビーSサイズ購入 色んな種類があり、ベーカーパンツ?どんな形か?と少し心配でしたが、とてもいいです。 履きやすく、スタイル良く見えます 薄い生地ですが、透けることもなく、これからの季節に最適です 丈も少し短めで、背の低い私には丁度いいです これは他の色もリピしたいです!

        投稿者情報

        女性/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

        購入した商品

        色/57:ネイビー、サイズ/S

        購入したストア

        ecoloco

        とにかく楽

        2022/5/5

        サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

        レビュアーを見て大きめと言うことで迷いましたが、よりゆったり履きたかったのでワンサイズ大きいのにしました。 お尻もお腹もスッポリ入って楽ちんです(笑) チュニックやワンピースに合わせると、上下楽々です。(笑) ただ、母にも同じ物を買いましたが、80歳の母にはウエストはゴムの方が履きやすいみたいです。

          投稿者情報

          女性/40代/65cm以下/76~80kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          色/47:アーモンド、サイズ/S

          購入したストア

          ecoloco

          全色揃えたい!

          2021/7/12

          サイズ少し大きめ生地普通伸縮性良い

          166cm、55kgです。レビューを見た感じLサイズかなと思いましたが、丈が長い方がいいのでL Lにしました。 ウエストはほどよい余裕があり L Lにして正解でした。 保育士をしており水遊びの時も裾を折りやすく乾きも早く重宝しています。 普段着もTシャツに合うのはもちろんワンピースの重ね着も楽しめます。

            投稿者情報

            女性/50代/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            サイズ/LL、色/19:チャコール

            購入したストア

            ecoloco

            カーゴパンツ可愛いです

            2025/5/23

            サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

            初めてのカーゴパンツを購入しました。年齢的にちょっと無理かなと思いましたがセールで求め安くなってましたので思いきって購入して良かったです。腰周りはゆったりして裾が少ししまって可愛いです。シワになりやすいのがちょっと気になります。これから暑くなりますので薄くて涼しそうなので活躍すると思います。

            投稿者情報

            女性/60歳以上/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            色/05:ベージュ、サイズ/S

            購入したストア

            ecoloco

            正解でした

            2024/4/19

            春夏用に涼しく軽いパンツを探してました、レビューを見て即決したのですが購入までにさんざん悩んでおりましたが、凄く気に入りました。 軽い、涼しげ間違いナシです。 ボールパンツは始めてでどんなかな、と思いましたが太ってる見える感はさほど感じませんでした。 スタイルの違うパンツも狙っています…感激です。

              購入した商品

              色/57:ネイビー、サイズ/L

              購入したストア

              ecoloco

              確かにサラッと軽いですね。その辺りの買…

              2026/3/19

              サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

              確かにサラッと軽いですね。 その辺りの買い物程度には良いと思います。 お尻が扁平なせいか、生地がタルン?ポコ?っとします。 気になる方は気になるかも… ので、遠出やおしゃれしたい時には履かないかな。 でも肌に張り付かずに涼しく着れるので、その点は◎ 春夏用の普段着という感じでした。 【レビュー500】

                購入した商品

                色/21:ブラック、サイズ/M

                購入したストア

                ecoloco

                コスパも良く、デザインも可愛くはきやすい

                2025/4/24

                サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                こちらのショップさんのパンツは何回もデザイン違いで購入してます! 大きめそうなのでSサイズを購入!ウエスト丁度でヒップ、腰、もも回りは余裕有りで、ウエストを考えるとМでも良かったかな?色違い購入検討してますがサイズ悩んでます! ライトグレーは色がもう少し明るいと夏向きで良いかなと思います!

                  投稿者情報

                  女性/60歳以上/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  色/17:ライトグレー、サイズ/S

                  購入したストア

                  ecoloco

                  猛暑に向けて良いかも!

                  2025/3/26

                  サイズ少し小さめ生地薄め伸縮性普通

                  Mサイズ思っていたより165cmの自分には丈が短く、注文ミスか⁇と慌てましたが、、薄手でお腹まわりが大きく履きやすいので、長い猛暑に活躍しそうなので良し!としました。お尻のポッケのタグが何気に好きで、大事に着ようと思いました^_^ 写真はネイビーが上手く写ってません。あしからず

                  投稿者情報

                  女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  色/57:ネイビー、サイズ/M

                  購入したストア

                  ecoloco

                  前々から気になっていたデザインですが、…

                  2025/9/20

                  前々から気になっていたデザインですが、セールの時に思いきって買ってみたところ、幅もゆったりしていて生地も軽いのでとても気に入りました。スソが少し短く足首が少し出るのも良いです。ただ洗濯後はアイロン必須ですが、スソに向かっての折り縫い目の部分がアイロンかけにくいですが。

                    購入した商品

                    色/19:チャコール、サイズ/M

                    購入したストア

                    ecoloco

                    色も形もかわいい。丈は短め。

                    2025/5/31

                    サイズちょうどよい生地薄め伸縮性良い

                    色も形もかわいいです。生地も軽くて涼しそう。以前にこちらのまるっと1年パンツlサイズを購入し大きかったのでMサイズを購入。 ただ丈が思ったよりも短くて(身長∶162cm ふくらはぎ下)モデル着用画像を参考にしてフルレングスだと思い購入しましたが、違いました。参考になれば…

                      購入した商品

                      色/17:ライトグレー、サイズ/M

                      購入したストア

                      ecoloco

                      とても良いです。着用してみて購入したこ…

                      2020/4/25

                      サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

                      とても良いです。着用してみて 購入したことを良かったと感じました。履いて楽で見た目がお洒落です。身長が低いのでパンツ選びは難しいのですがこのパンツはなかなか優れものです。 これからの季節に活躍してくれると思います。 生地もはりがあり 形もきれい。 60代でも楽しめるパンツです。

                        投稿者情報

                        女性/151~155cm普段着ているサイズ:M

                        購入した商品

                        サイズ/M、色/05:ベージュ

                        購入したストア

                        ecoloco

                        予約3枚購入、このパンツが一番良かった!

                        2022/4/10

                        今回は、予約購入でデザイン違いで白、ネービー、キャメルの3枚注文しました。届いて着用するまで心配でしたが、このパンツが一番良かったです! ネービーの色も良く腰から裾までのゆとり感も綺麗です! もう少し生地が厚手だとオールシーズ履けると思いちょっと残念で★4つにしました。

                          購入した商品

                          サイズ/L、色/57:ネイビー

                          購入したストア

                          ecoloco

                          色を選ぶのに迷ってカーキとベージュのL…

                          2020/5/23

                          サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                          色を選ぶのに迷ってカーキとベージュのLを色違いで購入しました。生地は商品説明の通りサラリとして履きやすく2枚購入して正解でした。ぽっちゃり体型なのですが着た感じは楽ちんなのに生地にある程度ハリがあるせいでスッキリ見える気がします。これから長く履けそうでよかったです。

                            投稿者情報

                            女性/50代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            サイズ/L、色/36:カーキ

                            購入したストア

                            ecoloco

                            サイズは良く調べたほうが…

                            2021/8/29

                            サイズ大きめ生地少し薄め伸縮性普通

                            大きいサイズをと買いましたが、大き過ぎました笑でも自分のせいだし、とりあえず折り込んだりして着ています笑汗をかいてもすぐ乾きます。乾くまでは、目立つかも知れません。スッと履きやすく合わせ易い❗️ いつも通り到着も早く、信頼できる店舗です。いつも有難うございます。

                              投稿者情報

                              女性/40代普段着ているサイズ:LL

                              購入した商品

                              サイズ/3L、色/05:ベージュ

                              購入したストア

                              ecoloco

                              いい色!

                              2022/6/24

                              サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                              とてもいい色でかわいい形で気にいりました。 これとカーディガンのブルーグレー(リピ買い)を購入して届いた時に、あれ?この色合わせ好きだな!と思いました。 ちょっと夏イメージじゃない組み合わせで、元々併せる気はなかったのですが、併せてコーデしてみようと思います。

                                購入した商品

                                色/35:オリーブ、サイズ/3L

                                購入したストア

                                ecoloco

                                着心地抜群

                                2021/7/15

                                サイズ少し大きめ生地普通伸縮性非常に良い

                                普段ボトムスはLサイズですがレビューを見て大きめだと言うことだったのでMサイズにしました。ゆったりしたデザインなのでストレスなく着れますが横から見た見た目が、横幅厚いです。ちょっと太って見えるかなーという感じです。生地は夏の暑さでも涼しく着心地は抜群です。

                                  投稿者情報

                                  女性/50代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                  購入した商品

                                  サイズ/M、色/36:カーキ

                                  購入したストア

                                  ecoloco

                                  購入して正解でした。😊

                                  2023/5/21

                                  サイズ少し大きめ生地薄め伸縮性普通

                                  ベイカーパンツ サラ•カルコットンストレッチL ライトグレー 購入しました。 サラサラとした生地で、軽くてはきやすいです。伸縮性はあまりないようですが、ゆったりしたデザインなので動きやすいです。 普段のサイズは、LかLLで迷います。 思っていた以上によかったです。

                                    投稿者情報

                                    女性/60歳以上/161~165cm

                                    購入した商品

                                    色/17:ライトグレー、サイズ/L

                                    購入したストア

                                    ecoloco

                                    軽くて涼やか

                                    2025/7/30

                                    サイズちょうどよい生地薄め伸縮性普通

                                    いつもLサイズですが大きめサイズということでMサイズを購入しました。 Mサイズで丈も腰回りもちょうどよいサイズでした。 ダボつかずにスッキリ見えます。 色も思った通りのいい感じのネイビーでした。 軽くて夏にちょうどよいと思います。 シワは出るかなと思います。

                                      投稿者情報

                                      女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      色/57:ネイビー、サイズ/M

                                      購入したストア

                                      ecoloco

                                      いつものサイズでもゆったり可愛かった

                                      2025/5/12

                                      ゆったりタボっと履きたかったからいつものサイズで購入しました。レビューで大きめとの事でしたが、生地がストンと落ちるタイプなのでゆったりだけどヘンな感じもなく可愛く履けます。ライトグレーも色違いで欲しいけど汗染みが大丈夫なのか心配…。検討中です。

                                        購入した商品

                                        色/57:ネイビー、サイズ/L

                                        購入したストア

                                        ecoloco
                                        12345...10
                                        194件中2140

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。