商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
縫製もしっかりしてて、生地もしっかりし…
2026/5/10
縫製もしっかりしてて、生地もしっかりしたもので着心地も良いです。
購入した商品
色/81:スモーキーピンク、サイズ/LL
購入したストア
ecolocoすべてのレビュー
商品良いけど、在庫がない時があります。
2023/9/23
袖の長さや色違いなど何度もリピしています。 定番のようですが、季節毎に在庫無しが発生しますので、欲しいと思っても手に入らない事があります。仕方がない事ですが、常に在庫があったらなお良いと思います。商品自体は大変気に入っております。
購入した商品
色/66:レッド、サイズ/3L
購入したストア
ecoloco気に入りました
2025/10/25
164cm痩せ型です。レビューを見てLサイズを購入しました。サイズ感は、少しゆったりでちょうどよかったです。Mだとぴったりすにたかもと思います。乾くのは遅いけど、しっかりした生地なので、真夏以外着れそうです。色違いも欲しいです。
購入した商品
色/05:ベージュ、サイズ/L
購入したストア
ecoloco腕が細身
2022/9/29
サイズ:少し小さめ
ここのお店の商品はだいたいゆったりです。今回の商品もそのつもりでMサイズにしましたが、二の腕部分が自分には細身で少し窮屈でした。サイズ交換考えましたが費用もかかるし止めました。 それと生地が少し厚めです。形と色は良かったです。
写真で見ると、良く見えたけど、ふつーの…
2024/9/12
サイズ:ちょうどよい
写真で見ると、良く見えたけど、ふつーのTシャツです。生地はしっかりしてるけど、首の空き具合が微妙な感じがします。一枚¥3,520ーするようには、あまり見えないと思います。まだ、着てないので、着たらよいのかもしれないですが。
いい色合いで、着心地も良し!
2021/9/19
サイズ:ちょうどよい
以前にこちらの商品のマスタードを購入しました。形や着心地全てがきにいり、この秋に向けて違う色を今回購入。これから着るのが楽しみです。ちなみに、半袖バージョンもこの夏、2枚買いました。襟口がしっかりしていてお気に入りです.
肌触りが良い
2025/3/23
今回、ベージュ L Lサイズを購入しました。 生地は少し薄めですが、肌触りは良いです。 サイズは身丈が長い方が良かったので、 L Lサイズにしましたが、少し緩めな感じです。 7分丈袖カットソーは重宝するので、色違いも欲しいです。
購入した商品
色/05:ベージュ、サイズ/LL
購入したストア
ecoloco通常Lサイズを着る事が多く、こちらもL…
2026/3/30
通常Lサイズを着る事が多く、こちらもLを購入。しっかりした生地で、体の線を拾わず二の腕も余裕で良いです。七分袖とのことですが、モデルさんより少し身長高いけれど、自分の手が短いのか、袖丈が長くてそれも良かったです。
購入した商品
色/01:ホワイト、サイズ/L
購入したストア
ecolocoラグランだけど思ったより小さい!
2023/4/15
サイズ:小さめ
重ね着もしたいのでサイズ表を見てワンサイズ大きめのLを購入! 脇、アームが狭く、ラグランなのにどうして?このTシャツは失敗しました。他のデザインのタートルは大丈夫でしたが、物によって結構サイズの差が有りますね!
デザインも着心地も大好きです。ちょうど…
2021/5/18
デザインも着心地も大好きです。ちょうど今時期は袖を二、三折りして少したくし上げると五分袖くらいになっていい感じです。真夏まではこの商品をヘビロテすると思います。もっと色んな色を買っておけば良かった。
購入した商品
サイズ/M、色/20:スミクロ
購入したストア
ecolocoとても着やすくて素材の厚みもこれからの…
2020/9/21
サイズ:ちょうどよい
とても着やすくて素材の厚みも これからの季節(秋冬)には ちょうど良いです 以前ベージュを買ったので今回はグレーを購入しました 画像よりほんの少し濃いかな?と思いますが 合わせやすい色で大変気に入ってます
首周りや袖丈などはちょうどいい感じでし…
2025/10/13
サイズ:少し小さめ
首周りや袖丈などはちょうどいい感じでしたが、 裾周りが私の体型では少し細く(お尻大きいので)、ジーンズの上に着るとゆとりがなくて残念でした。ほっそりしている人ならバランスよく着れると思います。
薄くなった
2025/10/9
サイズ:少し大きめ
レビュー500 誤って七分袖を注文してしまい非常に残念です… 返品も面倒なので着用します、、、 半袖と七分袖を色違いで何枚か持っていますが、生地が薄くなったように感じました。 立ち襟は可愛いです。
とても良いです
2022/2/5
サイズ:ちょうどよい
スモーキーピンクのMを購入しました。袖が少し短めのデザインですが私はそれが気に入っています。色も可愛くお気に入りです。洗濯しても伸びなどもなく良いです。品質的にも良いので赤も購入しました。
何度リピートしたかというぐらい、お気に…
2026/4/7
何度リピートしたかというぐらい、 お気に入りのシャツです。 お洗濯しても強い。 なので色褪せたら買い替えしていますが、 破れはないので、部屋着として着倒します。 大きめサイズでゆったり着ています。
購入した商品
色/39:モカ、サイズ/3L
購入したストア
ecoloco今の季節袖丈も7分でちょうどいい感じで…
2021/10/9
サイズ:小さめ
今の季節袖丈も7分でちょうどいい感じです。3Lを注文したのでダボっとした感じになるのかなーと思っていましたが、女性らしいシェイプした細みです。首周りの開いた感じがすごく可愛いと思います。
シルエットが今風です。
2024/6/27
サイズ:ちょうどよい
今どきは七分袖はなかなか無いので重宝しています。歳のせいか肘が出ると冷えます。シルエットもすごい綺麗で良かったです。ただ、綿100%ですので何回か洗濯すると着丈が3センチ程縮みました。
厚いきじではないです。
2022/5/21
サイズ:ちょうどよい
イメージしていたよりも生地が少しうすめだったので星4つにしました。ただ質感やサイズはよかったです。普段LかLLをトップスはきるのですが丁度よかったです。分厚めなカットソーではないです。
ピッタリ
2018/10/16
襟の空き具合が良く、コットンなので着た時の肌ざわりも良い。紺色を買いましたが薄くも濃くも無くて良い感じでした。 ただ、何回か洗濯をしていると色があせるのでは?と思っています。
商品の発送が早くて良かったです。普段は…
2021/10/31
サイズ:少し小さめ
商品の発送が早くて良かったです。 普段は、LサイズかLLサイズがとっても迷いますが、今回はLにしました。ピッタリサイズだったので、次はLLにします。 ありがとうございました。
good
2020/11/9
サイズ:大きめ
以前、同じサイズで大きめだったのを忘れてしまい、又同じサイズを購入してしまいました。 今度は、ワンサイズ下のを購入しようと思います。 デザイン、生地感はとてもお気に入りです。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
