商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
普通にシンプルなプリーツスカートです。…
2025/3/17
普通にシンプルなプリーツスカートです。 購入しやすいお値段でとても満足です
購入した商品
カラー/サイズ/ブラック/80CM(Hpt179He80)
購入したストア
Hey Seasonsすべてのレビュー
紺色のプリーツスカートは持っていたので…
2022/9/21
紺色のプリーツスカートは 持っていたので別の色を探していました。 落ち着いた色と雰囲気だったので 購入しました。 汚れやほつれはなく 大人可愛い感じです。 折りたたまれた状態で届くので たたみジワがありましたが 私はあまり気になりませんでした。 80センチの方を選びました。 足首が見えて ちょうど良い長さです。 これからたくさん着ていきます。
購入した商品
カラー/サイズ/ブラウン/80CM(Hpt179Zo80)
購入したストア
Hey Seasons全くお勧めできません。
2022/10/30
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
配送時のシワは仕方ないと思い、洗濯してみましたがシワは取れず。。 アイロンがけをすると多少マシになりますが、プリーツの山折り部分にアイロンがあたるとプリーツが無くなってしまい、キレイにアイロンがけするのは不可能です。 プリーツを全てアイロンがけして履こうかと思いますが、思った物と全く違う物になってしまうので残念です。
ずーっと気になっていたお品。凄くお安く…
2021/4/18
ずーっと気になっていたお品。 凄くお安くなったタイミングで購入できました。 163センチ、痩せ型だけど最近お腹が気になる私。皆さんのコメント見ててウエストが細いとのこと…MとLで凄く悩みましたが、座ったりトップスインを考えると90cmサイズで良かったです。 思った通りのきれいな色で気に入ってます。履き心地もいいです。
購入した商品
カラー/サイズ/ブラウン/90CM(Hpt179Zo90)
購入したストア
Hey Seasonsフォーマルにも◯
2024/2/27
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:普通
長い丈の方を購入した買ったのですが、品切れだったちめ、短めの方を購入しました。結果、私の身長(160cm)には足捌きしやすく、よかったかもしれません。初めて履いた時に静電気がすごかったので、星一つマイナスにしましたが、洗濯して少しマシになっています。プリーツが綺麗でフォーマルにも使えるし、買って良かった。
残念でした
2022/3/1
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
ベージュを購入しましたが、イメージとは随分違い、微妙に明るくて合わせづらい色でした。赤茶色?ミルクティー色?に近い色です。 また届いた箱は何故かビリビリに破れていました。 縫製粗く、プリーツもきちんと入っておらずシワもひどい。スカートの変な箇所で布をつぎ合わせてあり。 残念な点が多すぎて、おすすめできません。
購入した商品
カラー/サイズ/ブラウン/80CM(Hpt179Zo80)
購入したストア
Hey Seasons開けた途端、色間違えたかな?と思いまし…
2021/4/3
開けた途端、色間違えたかな?と思いました。ベージュを購入しましたが写真とも違うしオレンジ色を薄くしたような感じ。私の色の認識が違ってたのかな?上げるとゴムが直ぐねじれるしプリーツも写真みたいにきれいじゃない気がします。元の値段を見てちょっとびっくりです。 ネットで洋服買うのは難しいって思いました。
購入したストア
Hey Seasons80cm丈のホワイトとブラックを購入し…
2021/4/8
80cm丈のホワイトとブラックを購入しました。 イレギュラーな裾のワンピースの下に重ねて使用する為に購入しました。 ウエストはゴムなので楽ちんです。 薄地では無く、布地がしっかりしているので、季節を問わず活用出来ます。 裏地も付いているので、透けません。 お値段もお手頃で、思っていた以上に良かったです。
購入したストア
Hey Seasons生地はしっかりしてますよ
2021/4/1
黒を購入させて頂きました。 裏地もしっかりしていて 長さ90cmを 購入でしたが もう5cmほしかったかなと …… 167cmですから仕方ないですね! お値段の事おもうと いい買い物したとおもいます。 細かいプリーツです。 2箇所ほど プリーツ 逆折れしてましたが 折りジワかましれないので ハンガーにかけて 様子みます。
購入したストア
Hey Seasonsブラウン・カーキ・ブルーグレーの3色購…
2021/10/20
サイズ:ちょうどよい、生地:普通
ブラウン・カーキ・ブルーグレーの3色購入。 生地は薄すぎず厚すぎずで透ける感じはないです。 ブラウンは画像のようにベージュを濃くした色と思ってましたが若干オレンジがはいったような色でした。カーキも濃いカーキではなく少し薄めのカーキです。 プリーツのシワは手洗いをしてもとれなかったので☆−1です。
他の方のレビューで黄色を薄くした色とあ…
2021/3/25
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
他の方のレビューで黄色を薄くした色とありましたので敢えてベージュを選んでみました。確かに写真のベージュとは違います。名前はアイボリー色にしたほうが良いと思います。色は不満ありませんが、思ったより折りが甘いです。お値段どおりのクオリティとして納得しています。悪くはないです。綺麗に履けます。
投稿者情報
女性/40代普段着ているサイズ:L
購入したストア
Hey Seasons小さな箱に入って届きましたが、シワはそ…
2021/11/25
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
小さな箱に入って届きましたが、シワはそんなについていませんでした。 丈は身長が156cmなので80にしましたが足首上6cmくらいでちょうど良いと思いました。 生地はそんなに薄くも厚くもなく、裏地も付いていて良いです。 色は合わせやすそうなブラウンにしました。 値段も近くとても満足です!
とても素敵です。生地の厚みや発色も良く…
2021/12/24
とても素敵です。生地の厚みや発色も良く、プリーツもしっかりしています。一つ難点は、ウエストのゴムがグルグルと動いてしまう事です。私は主にサイドスリットのワンピースの下に履いているので特に問題はありませんが、ウエスト部分が表に出るコーディネートの場合は気になるかもしれません。
購入した商品
カラー/サイズ/ブラック/90CM(Hpt179He90)
購入したストア
Hey Seasons星一つも付けたくないような、最悪な商品…
2021/12/16
生地:薄め、伸縮性:非常に悪い
星一つも付けたくないような、最悪な商品でした。生地もペラペラです。プリーツも綺麗ではないです。縫い目も糸がつれています。返品したくて電話していますが、全然繋がりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 安物買いの銭失いってこのことでしょうか。 返品できなかったとしても着ない、捨てるでしょう
ガッカリ
2021/9/3
サイズ:ちょうどよい、生地:厚め、伸縮性:悪い
袋から開けたら、まずしわくちゃで洗濯したら、シワが目立たなくなるかと思ったけど、細かいシワはとれず、プリーツも写真より大きくて雑すぎる。期待していただけに、かなり残念。色もベージュというより茶に近くてガッカリ。 このシワはどうしたらいいんですかね。アイロンしたらいいのかな。
届いた時はプリーツがしわくちゃになって…
2021/6/6
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
届いた時はプリーツがしわくちゃになってないか心配したのですが、少し掛けていただけで直りました。最近スカートの下にストッキングを履くのも暑苦しくて、でも靴下だと素足をさらすのに抵抗があったんですが、これは丈も長いしシルエットがとてもきれいなので靴下でかわいく決めれますよ
購入した商品
カラー/サイズ/ベージュ/80CM(Hpt179Xi80)
購入したストア
Hey Seasons思ったより厚地でした。作りはしっかりし…
2021/4/27
思ったより厚地でした。 作りはしっかりしているようですが、ウエストのゴムがねぢれそうです。 あまり身長が高くないので、通常ロング丈と言われているものだと引きずってしまいます。 なので、80cm丈はなかなか貴重品です。 出来れば、85cm丈が欲しいです。 なので、良いです。
購入した商品
カラー/サイズ/ライトグレー/80CM(Hpt179QH80)
購入したストア
Hey Seasons違う色
2021/3/12
サイズ:ちょうどよい、伸縮性:普通
ベージュのプリーツスカートが欲しくて、写真を見て購入。 届いて中から出して、確認。 写真とは程遠い色、写真では落ち着いた感じの色、届いた物は、卵の黄身を少し薄くした感じ。 購入して後悔。違う色にしたら良かったと思ってしまいます。もう少し写真の色変更して頂きたいです。
投稿者情報
女性普段着ているサイズ:L
購入したストア
Hey Seasons生地の素材の手触りすごく良いです。丈は…
2021/4/17
生地の素材の手触りすごく良いです。丈は短い方80センチを注文しましたが、やっぱり長かったです。プリーツの揺れ具合はとてもしなやかな感じです。ウエスト部分のゴムははっきり言って、いい加減です。クルクル回っています。でも、インしないから見えないのでセーフです。
購入したストア
Hey Seasons身長が低いため80センチ丈が丁度よくあ…
2022/1/2
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
身長が低いため80センチ丈が丁度よくあまり確認しないままベージュを購入しました。 届いたらベージュというより薄いピンク色で残念。よくよく見たらちゃんと色のところに薄いピンクと記載されてましたが見落としてました。 40台の、私には着れないので娘にあげました。
シワ取れるかな。
2021/11/25
サイズ:少し小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
色目やデザインは写真通りだと思います。落ち着いた感じで良いと思います。 シワがすごくて一度洗濯しました。緩い脱水で皺伸ばしをしようとほぼ濡れた状態で干しましたが、乾いてもシワは直りません。まだアイロンはかけていませんが取れるかどうか心配なところですね。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。