商品レビュー

AI要約AI要約

デザインと着心地が評価される一方で、匂いや縫製に課題多くのユーザーがデザインや着心地の良さを評価しています。特に、ゆったりとしたサイズ感や生地の肌触りが好評です。しかし、一部のユーザーからは強い匂いや縫製の甘さについての指摘があり、改善が望まれています。全体的にはコストパフォーマンスが良いとの意見も多いです。
良い点
  • デザインが可愛い
  • 着心地が良い
  • ゆったりしたサイズ感
  • 肌触りが良い
  • コストパフォーマンスが良い
悪い点
  • 強い匂い
  • 縫製の甘さ
  • 糸のほつれ
  • サイズが大きめ
  • 重さを感じる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

形もゆったりしていて素材もしっかりして…

2024/11/1

サイズ少し大きめ

形もゆったりしていて素材もしっかりしています 思ったより裾が短いので背の低い友達の プレゼントにしちゃいました 裾がフレアが可愛いです。

    投稿者情報

    女性/50代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー/サイズ/ブラック/L(hop89HeL)

    購入したストア

    Hey Seasons

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 72

    いつもと同じサイズを注文しましてぴった…

    2020/12/18

    いつもと同じサイズを注文しましてぴったりでした。 ゆったりしていて体型をカバーしてくれるので着痩せ効果があります。 ブラックと迷いましたがこちらにしてよかったです。 着心地もよくて買ってよかったです。 発送も早くてありがとうございました。

      購入したストア

      Hey Seasons

      デートに着ていきたいと思い1枚で切れる…

      2020/12/21

      サイズ少し大きめ

      デートに着ていきたいと思い1枚で切れるワンピースを探してました!!!ネックレスがはれる首元があいてるワンピースが見つかって即買いました!!ブラックが落ちついた雰囲気で大人っぽかったので選んでよかったです!!!!

        投稿者情報

        女性/20代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

        購入したストア

        Hey Seasons

        サイズは大きめです。普段Lサイズですが…

        2020/12/8

        サイズは大きめです。普段Lサイズですが、Mでも大きいと感じます。生地はしっかりしていますが、所々ほつれなどはあります。重力感もありますが、冬はいいと思います。グリーンを購入しましたが、青よりのグリーンです。

          購入したストア

          Hey Seasons

          かなり大きめでしたが、ダボダボ着たかっ…

          2020/12/17

          サイズ大きめ

          かなり大きめでしたが、ダボダボ着たかったので気に入りました。 でも臭いが…笑 形も可愛いし、Vネックもちょうど良い感じです。 でも臭いが…笑 生地の臭いだと良いのですが… 洗濯してみよっと。 ダメならあきらめます。

            購入したストア

            Hey Seasons

            レビューをみてワンサイズ小さい物を注文…

            2021/3/13

            レビューをみてワンサイズ小さい物を注文しましたが、そこまで大きくなくジャストサイズを買えばよかったと後悔しました。 少し大きくしたかったのでジャブジャブ洗濯をしたら、首回りが良い感じにゆとりができました。

              購入したストア

              Hey Seasons

              コスパ良いと思います!お洒落だし購入し…

              2021/2/23

              サイズちょうどよい

              コスパ良いと思います!お洒落だし購入して良かったです!今回こちらのショップで数着購入しましたが良い物が安く購入出来ました。製品は良いので一応出荷前に糸の始末などチェックされると尚、良いかと思います

                投稿者情報

                女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                購入したストア

                Hey Seasons

                かわいい。

                2020/12/6

                サイズ少し大きめ

                ブラウンを購入しました。想像していたよりゆったりサイズで大きめでしたが着用すると気になりません。素材もしっかりしており、プリーツがかわいいです。大満足で、この冬大活躍のアイテムになりそうです。

                  投稿者情報

                  女性/161~165cm普段着ているサイズ:M

                  購入したストア

                  Hey Seasons

                  前回黒とグリーン買ってとても可愛いくて…

                  2021/4/27

                  前回黒とグリーン買ってとても可愛いくて着やすくてとても気に入りブラウンをリピしました でも何故か今回は匂いが気になり洗濯しても少し残ってる感じだったので1つ星減らしました それ以外はバッチリです 

                    購入した商品

                    カラー/サイズ/ブラウン/L(hop89ZoL)

                    購入したストア

                    Hey Seasons

                    かわいい感じです

                    2022/4/9

                    サイズ少し大きめ

                    袖のところがふっくらしてて、ガーリーな感じになりかわいいと思います!春先にきるには少し暑いですが、ここ最近寒い日もあるのでちょうど良い感じです。思ってたより重量感がありました。

                      購入した商品

                      カラー/サイズ/ブラック/L(hop89HeL)

                      購入したストア

                      Hey Seasons

                      生地がよく、肌触りがチクチクしません。…

                      2021/4/27

                      生地がよく、肌触りがチクチクしません。可愛いです。 口コミにもあった通り糸のほつれはありましたが、 お安いので気にしません。 着れるだけ着て、だめになっても諦めがつきます、安いので

                        購入した商品

                        カラー/サイズ/ブラウン/XL(hop89ZoXL)

                        購入したストア

                        Hey Seasons

                        ゆったりしています。ちょっと思いです。…

                        2021/3/17

                        サイズちょうどよい

                        ゆったりしています。ちょっと思いです。臭いが気になったので洗濯したら水分含んでもっと重い伸びないか気になったのですが問題なし丈は長く膝あたりで短くもなくちょうど良い感じです

                          投稿者情報

                          女性/156~160cm普段着ているサイズ:L

                          購入したストア

                          Hey Seasons

                          商品はちゃんとしてました!上手い具合に…

                          2021/2/23

                          サイズちょうどよい

                          商品はちゃんとしてました!上手い具合にワガママボディの難点を隠してくれそうです!仕事用に3点購入!洗濯機でドライ洗いしたけど問題無し!においとかは特に気にならないです」

                            投稿者情報

                            女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                            購入したストア

                            Hey Seasons

                            セールのタイミングでポイントやクーポン…

                            2021/3/21

                            セールのタイミングでポイントやクーポンを使用してお安い値段で購入することができました。デザインも思った通りで、期待通りの商品でした。どうもありがとうございました。

                              購入したストア

                              Hey Seasons

                              おすすめです。

                              2020/12/20

                              サイズちょうどよい

                              凄くしっかりした生地で、厚すぎず薄すぎずちょうど良いです。デザインもシンプルだけど、少しオシャレなので気に入ってます。年末年始のお出かけに着ていきたいと思います。

                                投稿者情報

                                女性/40代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

                                購入したストア

                                Hey Seasons

                                少し重みがありますが、骨格診断ナチュラ…

                                2021/9/5

                                サイズ少し大きめ

                                少し重みがありますが、骨格診断ナチュラル体型の私はストンとしたデザインが好きなので友人にも好評でした。普通のニットと同じように扱って洗濯機の使用もできています。

                                  投稿者情報

                                  女性/40代/156~160cm普段着ているサイズ:L

                                  購入したストア

                                  Hey Seasons

                                  ブラック購入。ニットワンピースは体系を…

                                  2021/10/20

                                  サイズちょうどよい

                                  ブラック購入。ニットワンピースは体系を拾うので、難しいですが これは薄すぎず、厚すぎずで着やすいです。Iライン出来上がりって感じ。 他の色をリピするかも、です。

                                    投稿者情報

                                    女性/50代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    カラー/サイズ/ブラック/L(hop89HeL)

                                    購入したストア

                                    Hey Seasons

                                    意外にしっかりした生地でデザインも甘す…

                                    2021/1/6

                                    サイズちょうどよい

                                    意外にしっかりした生地でデザインも甘すぎない感じで、外出着にしても、大丈夫だと思います。値段であまり期待していなかったのですが、期待以上ではあり満足です!

                                      投稿者情報

                                      女性/30代/156~160cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

                                      購入したストア

                                      Hey Seasons

                                      可愛い

                                      2020/12/25

                                      サイズ少し小さめ

                                      他の方のレビューを見て大きめとありましたが、やっぱり少し大きいかなぁ? でも、中にヒートテックなど着るので問題ないです。 裾がとっても可愛いです。

                                        投稿者情報

                                        女性/156~160cm

                                        購入したストア

                                        Hey Seasons

                                        まぁまぁ、

                                        2021/8/2

                                        サイズちょうどよい

                                        デザインも、素材も思ったとおりで、まぁまぁ、満足しています。 パットかぶって着やすいですが、やはり洗濯すると手洗いですが、毛玉が、できますね。

                                          投稿者情報

                                          女性/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

                                          購入したストア

                                          Hey Seasons

                                          全体的にゆったり着れる割に、着膨れもし…

                                          2020/12/12

                                          サイズちょうどよい

                                          全体的にゆったり着れる割に、着膨れもしないので 良い買い物でした。下のプリーツのシワっぽさが少し気になりましたが、着ると目立たないと思います。

                                            投稿者情報

                                            161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

                                            購入したストア

                                            Hey Seasons
                                            72件中2140

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。