商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
ケーキは珍しくとても喜んでもらえました。
2026/6/2
誕生日用に娘に送りました。 アレンジメントは多く購入していますが、 ケーキは珍しくとても喜んでもらえました。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ホイップ
購入したストア
BunBun!Beeすべてのレビュー
期待通りです、ありがとう!!
2023/7/27
お写真通りでとてもよかったです。ウチは一風変わった用途で遣わさせていただきました。なんと、母の三回忌法要のお墓のお供えとしました。そのまま置いて来れるお供えは花しかありませんし、食べたがったケーキだし、3のロウソクに火を付ければ立派な灯明にもなりますし…と勝手な解釈で十分な供養が営めたと一人自画自賛しております。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Beeケーキに見えた?
2022/3/7
11ヶ月と、4ヶ月のふたりの孫ちゃんの初節句のお祝いに送ってみました。11ヶ月の孫ちゃんには本物のケーキに見えたのか?食べようとしている写真が送ってきて、主人と笑っちゃいました。少し小さめだったようですが、、とても素敵だったと娘夫婦に喜んでもらえました。初節句に間に合わせていただきありがとうございました。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Bee美味しそうなのに食べれなくて残念(笑)
2019/6/25
とっても可愛いかったです‼︎ イメージ通りに作って頂き、バッチリでした。 花好きの母も大喜びで、 「早く冷蔵庫に入れなくちゃっ」と。。 ん?コレ食べれんよ。。。 えー‼︎‼︎‼︎ と大変驚いておりました(笑) とっても可愛くて美味しそうなフラワーケーキでお誕生日サプライズ大成功でした! また是非リピートさせて頂きます☆
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Bee母のお誕生日に贈りました。母は写真が撮…
2020/4/7
母のお誕生日に贈りました。 母は写真が撮れないので残念ながら、実物は見られませんでしたが、 このようなお花は初めてと、とても喜んでくれました。 ベッドサイドのテーブルに飾ったとの事…ただどの様に飾ってよいか迷い、お皿の上に置いたと話していました。 そのまま飾る事が出来なかったのか??これはわからないままです。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Beeかわいいけど…
2022/3/22
ハーティローズ(オレンジ)を注文しました。商品画像だと、オレンジのバラの周りに黄色のバラが17本配置されていますが、実際に届いたものは12本でした。かすみ草も画像ほどの量はありませんでした。 デザインは可愛く、喜んではもらえましたが、せっかくなので画像通りのボリュームで作成してもらえたら…と思いました。
購入した商品
アレンジ/ハーティローズ/オレンジ/Birthday
購入したストア
BunBun!Beeとても可愛いお花ケーキでした(^^)
2020/1/20
すごく可愛いかったです(^^)写真と同じように作られておりバッチリでした。 開けた瞬間、ほんとに食べる気満々でした。 食べれないことを知り、残念だったけどすごく喜んでもらえました。 とても可愛くて美味しそうなフラワーケーキで誕生日サプライズで大成功と共に、周りも大変盛り上がり盛大な誕生会になりました。
購入した商品
アレンジ/スイートネスケーキ・ラベンダー
購入したストア
BunBun!Beeさ・い・あ・く・最悪‼️
2024/6/28
最悪っ!! 可愛いお嫁さんの誕生日プレゼントに送ったのに見本と全っ然!全然!!違った物が届きました!!!! 合ってたのは花の色だけ!写真見てビックリ‼️お金払ってクール便で送ったのに、アレンジ自体に問題があったとは!?考えもしませんでした!最高に怒ってます💢💢💢 もう二度と使いません‼️‼️
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ホイップ
購入したストア
BunBun!Beeフラワーケーキ🎂💐
2020/3/12
初めてフラワーケーキ頼みましたが とても綺麗な仕上がりで写真通りでした。 他県に嫁いだ娘の誕生日にケーキを送りたいけど ぐちゃぐちゃになるし花にしようかなと思って 探したら予想以上に素晴らしく👏 娘も大喜びで連絡が来ました☺️ これからも他県で頑張ってる子どもたちには このプレゼントにしようと思います。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Beeほぼ見本通りで満足です(^。^)
2025/7/8
何度か利用させてもらっています。 本当に見本通りのものが届くのかと始めは少し心配してましたが、毎回ほぼ見本通りの素敵なアレンジで満足しています。信用できるお店だと思います。 今回は友人の誕生祝に贈りました。 とても喜んでもらえたようで、部屋に飾った写真を送ってくれました。 また利用したいです。
購入した商品
アレンジ/ローズシュクレ・ひまわり
購入したストア
BunBun!Bee親戚の開店祝いに贈りました。ケーキ型を…
2022/2/12
親戚の開店祝いに贈りました。 ケーキ型を選びましたが、一見「花輪」にも見えるし、バレンタインの飾りにもイイかな?と。 お花は沢山届いてたみたいですし、ちょっとインパクトのあるモノと。笑 shopの方には色々と相談にのって頂き本当に有難うございました。 親戚から凄く「カワイイ!」と喜ばれました。
購入した商品
アレンジ/ハーティローズ/ピンク
購入したストア
BunBun!Bee知り合いのおばさまにお誕生日プレゼント…
2022/9/17
知り合いのおばさまにお誕生日プレゼントで送らせて頂きました。ケーキのお花今こーゆうのがあるのね!ととても感謝され大変よろこんで頂きました。 義母のお誕生日にも贈らせて頂き喜んで頂けたので今回も選ばせて頂きました。自分自身もこうゆーの頂けたら嬉しいかなって思います。また利用させて頂きます!
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ホイップ
購入したストア
BunBun!Beeちょっと残念
2023/9/27
今回は2回目の購入になりますが前回よりお花のボリュームが少なく真ん中のバラも蕾だったため全体的に小さく見えました。 なのでお花とお花の間隔もあいてしまっていてホントボリューム不足でした。 前回がとても素晴らしかったので残念です。あまり開ききってないお花は使用しないほうが良いかと思います。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Bee母の誕生日プレゼントに贈りました。バー…
2022/2/1
母の誕生日プレゼントに贈りました。バースデーケーキみたいなフラワーアレンジメントで「こんなお花、初めて見た!」と大変喜んでもらえて良かったです。注文したのが早く、お届け日を最短日よりも遅らせてもらえるように連絡をしたところ、きちんと対応して下さり、指定日に届けてもらえて良かったです。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Bee母の喜寿の誕生日プレゼントにしました。…
2022/2/22
母の喜寿の誕生日プレゼントにしました。普段と違うお誕生日と言うことで、変わったものがないかと探していましたら、とてもかわいいものが見つかりました。実際にホールケーキを買っても食べ切れないので、とてもよかったです。見に来た人が、みんな本物のケーキと間違えるようなリアルな作品でした。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Beeいい匂い~綺麗と、とても喜ばれました!
2021/3/2
自分の誕生日にこちらのフラワーケーキを頂いて、 花の質が良く綺麗で素晴らしかったので、 今回は友人の誕生日にハーティーローズを贈ってみました。 箱を開けたらとっても良い香りで、 新鮮で豪華なバラがたくさんと大喜びされました。 このお店は、値段の割に豪華でセンス良く良心的で、大正解です!!
購入した商品
アレンジ/ハーティーローズ/ピンク/Birthday
購入したストア
BunBun!Bee大人でも可愛いが好き
2022/9/20
送った方より 早速のメッセージをいただきました。 今年はケーキ?えっ!お花?どっち?と開けたときは少し戸惑ったようですが とてもかわいくて 本当に食べれそうね。とのことでした。いつもはアレンジのお花を送るのですが今年はこちらにしてみました。 自分もいただいてみたいなと思うお品です
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ホイップ
購入したストア
BunBun!Bee商品・・・、残念。
2020/7/3
期日や注文内容的には普通ですが、実際の商品ついては普通より下です。 私的な見解ですが、届いた時には茶色(枯)がはじまっていて ボリュームもなく残念でした。 逆に暗く感じてしまいました。 贈るまで期間や時間がかかるかもしれませんが そこを考えて対応していただけると良いと思います。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Beeとても可愛かったです!
2019/4/16
サイズをサイトを見て、ハート型が一番大きかったので、ハート型を注文いたしました。 実際に見ましたが、とっても可愛くて、感激です!! 喜んでもらえましたし、お花も綺麗でしたし、またイベントの時にはこちらで注文させていただきたいと思いました♪ ありがとうございました^ ^
購入した商品
アレンジ/ハーティーローズ/ピンク/Birthday
購入したストア
BunBun!Bee可愛いケーキです
2025/6/11
孫への誕生日プレゼントに送りました。急な依頼でも誕生日当日に配送していただきました。 孫はまだ小学生なので可愛いケーキにちょっと戸惑っていましたが少し大人っぽいプレゼントが思い出に残ると良いと思っています。メッセージカードも付けられるので気持ちは伝わったかな。
購入した商品
アレンジ/フラワーケーキ・ストロベリー
購入したストア
BunBun!Bee義姉の還暦祝いとして購入させて頂きまし…
2020/12/1
義姉の還暦祝いとして購入させて頂きました。 年齢を感じさせない義姉にピッタリで とても喜んでもらえました。 一緒にいた家族からも素敵なプレゼントねとの 言葉をもらいました。 素敵なフラワーケーキをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
購入した商品
アレンジ/ハーティーローズ/ピンク/Birthday
購入したストア
BunBun!Beeお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。