商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
UVカットのコンタクトレンズをしてから…
2026/6/8
つけ心地:良い、うるおい:普通
UVカットのコンタクトレンズをしてから、日差しの強い日は目の調子が以前より良い感じです。 これからの季節は、必須になると思います。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトすべてのレビュー
着用感がなくコスパ最高
2026/1/4
普段はメガネを着用しておりますが、スポーツする時にはコンタクトを利用しています。 いろいろなコンタクトを使用してきましたが、中には着用しにくく感じたり、目の乾きが気になる商品もありました。 この【クレオ】は今まで使用したワンデーコンタクトの中では一番低価格な商品で少し不安もありましたが、着用している感じがなく、裸眼でいるかのようです。 一日中外で風のある中着用していましたが、ゴロゴロすることもなく、乾燥も感じることなく過ごすことができました。 私の目には合っているようで、コスパも良いのでこれからはこの商品にお世話になろうと思います。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトコンタクトを小分けにする時に指を怪我した
2026/3/9
つけ心地:普通、うるおい:普通
定期購入してかなり早く配送していただきました。 着け心地も何回か使っているので丸1日つけていると流石に後半は目がパサパサしてきてつらくなりますが、 値段考えたらコスパはいいです。 ただ今朝5個繋がっているコンタクトを2つに切り離すときに硬くて強く力をいれたら勢いよく取れてそのまま指を切りました。 断面がかなり鋭利になっていてかなり驚きました。 30枚2箱買ってしまったので使いますが定期購入はキャンセルし、今後も使わないと思います。 皆さんも小分けにする際気をつけてください。コンタクトで手をケガするなんて初めてでした。残念です。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトどんぴしゃりでした。
2024/10/15
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
野球部息子の視力低下に伴いメガネがコンタクトに変更を決めました。眼科にで調べてもらった結果、息子のカーブ数もDIAも、私と娘が頼んでいる商品とは数値が違い何か良い商品がないか探していました!合わない場合、返金してくれるとのことで安心して購入することができました!眼科でお勧めされたコンタクトDIA数値がわずかですが違ったので気になってました。こちらのコンタクトを今日、つけて行きましたが付け心地も良いみたいです!ぴったりサイズなので装着も全く時間かからずで良かったです。お値段もリーズナブルなので家計にも優しいです。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト最近のコンタクトレンズ
2020/11/20
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
久しぶりにコンタクトレンズを購入、眼科で許可してもらわないと買えないから面倒で、無くなると購入期間が空いていました。でも、今時はレンズの規格が判れば、インターネットで買えるから便利ですね!最近のワンデイレンズは、やはり水分含有量が多いからなのか、つけ心地が非常に良い!夜まで全然変わらない潤い感!前に購入したのは、十年近く前だったから、コンタクトレンズのレベルも上がってるんですね。こんなに簡単にレンズが買えることが、判ったので今後色々なレンズを試してみて、一番自分に合ったレンズを探してみようと思います!
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトアキュビューもう買いません
2021/9/5
つけ心地:良い、うるおい:良い
30年くらいワンデーアキュビューを使い続けてきましたが、ふとしたきっかけでこちらのお試しを購入したところアキュビューに遜色ない着け心地にびっくりし、それ以来アキュビューはやめてこの商品に変えました。このお値段でこのつけ心地は素晴らしい。アキュビューとの違いは長時間装着した時には如実になります。といってもわたしは1日10時間以上着けているのでそれもダメなのですが、10時間以内なら違和感はそんなにありません。12時間くらいになってくるとかなり乾燥してきます。それを分かった上で使う分にはとてもいい商品です。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト娘の必需品、届くのが早く助かります^ ^
2026/4/15
つけ心地:良い、うるおい:良い
娘に頼まれて2度目の購入です。 以前は眼科で購入してましたが、色々比較してこちらで購入させていただいています。 お値段も眼科よりだいぶ安いので、親としては嬉しいです。 使い心地は良いそうです^ ^ 自分は使ったことないのでよく分かりませんが、 カーブがフィットして見やすいらしいです。 特に目が乾くとかもないようで問題なく使えています。 ラスト7日分になったら、注文を頼まれます。 注文してから届くのも早いので助かります。 毎回度数など入力が面倒なので(覚えてなくて)、 定期購入を検討中です。 今後ともよろしくお願いいたします。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト亀裂や破損などがない◎保水力はもう少し△
2024/12/13
つけ心地:良い、うるおい:普通
つかって3.4ヶ月経ちますが今のところ亀裂や破損などはありません!ただもう少し保水力があったらな…と思う時があるので星-1にしていますが、私個人的には目薬を差すのが億劫なのですがこの商品については目薬はそこまで必要ではないほどの保水力はあるのでリピートしています。 出かける時は朝からつけて夜寝る前までかなり長時間つけています。(お風呂でもそのままです) さすがに長時間つけて寝る前に取るときは少し眼球にくっついて引っ張られるような感覚があるので気になる方は目薬などをしてから外す方が良いかなと思います。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト定期購入で楽になりました
2026/2/15
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
つけ心地は「見えるから入っているんだろう」という、裸眼かどうか分からないほど快適。薄さの分、装着時の状況によってはめちゃくちゃ入れにくい事も結構あって、膝に置いた鏡でうつむいては凄く入れにくかったり、スマホのミラーで片手だけでは困難。指先ですぐに裏返ってしまう事も(裏でも見え方は変わらないけど)。仕事上、毎日三回は誓い捨てなければならないのでお得な定期購入は有り難いです。単品買いの頃は少なくなって慌てふためいた事も多々あったので。毎日の第一必需品、今後ともよろしくお願いします。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト月々お得になれば…
2024/6/14
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
最近、ハードからソフトコンタクトレンズに変えました。眼科でAlcon デイリーズトータルワン処方され使用していますが思ってたより高い(1ヶ月 ¥7000程)なあと感じていました。 友達に聞いたらもっと安いの使ってると聞いたので検索しランキング上位で口コミも良かったのでこちらが気になりました。 BC8.7、含水率58%が決め手で購入。 昨日、12時間以上装着しましたが快適でした。 こちらに変えると月々¥3000お得になります。 なので、しばらく使ってこちらに乗り換えようと 考えています。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト普段はハードコンタクトレンズを利用し、…
2023/10/1
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
普段はハードコンタクトレンズを利用し、プールの時だけワンデーのコンタクトレンズを使用しています。 使用時間が短いので、今まではもっと安価なコンタクトレンズを利用していました。 軟らかすぎて装着しにくかったり、目がゴロゴロするなど様々な不快感はありましたが我慢して使っていました。 今回こちらを使用してみて、今まで我慢して使っていた不快な部分が全くなかったです。 プール後そのまま1日使っても、乾燥や充血する事なく問題なかったです。 これからはこちらを利用していきたいと思います。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトコストパフォーマンスとパッケージが良い
2021/3/14
つけ心地:良い、うるおい:非常に良い
今まで1dayACUVUE TruEyeのB.C8.5を使用していました。 今回CREOでは8.5がなかったため8.7を選びましたが、問題ありませんでした。TruEyeはレンズのパッケージが四角なので、一個一個が切り離しにくいと感じていましたが、CREOは楕円形なのでそのようなことはありません。 使用感はTruEyeの方が好きですが、CREOの方が薬半額で購入できるので、しばらく使用して快適であればリピートする予定です。 箱が薄く、ポストに投函してもらえるのが助かります。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト扱いやすいコンタクトレンズです
2024/9/8
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
コンパクトな外包装で保管時も場所をとらず良い。ひとつづつ切り離す時も簡単に分けることができました。他社のものは切り離す時になかなかうまく離れずパッケージを痛めてしまう事もありますがこちらのお品は簡単にミシン目から離れます。装着する時もブルーのレンズなので扱いやすい。裏返りにくくはめやすいです。している間も目に負担も感じず、長時間して外す時も眼球への張り付き感もなく外しやすかったです。紫外線カットと言うところも気に入りました。 リピートしたいコンタクトレンズでした。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト私には合いませんでした
2026/4/13
つけ心地:悪い、うるおい:悪い
今まではワンデーアキュビューモイスト使用(BCは8.5、9.0ともに装用可)、今回初めてこちらのコンタクトを購入いたしました。 初日から左目のみゴロゴロしましたが、気のせいかも、そのうち慣れるかもと、何度か使用しました。 結果として右目も痛くなり、果ては頭痛もするようになり、とうとう使用を断念いたしました。 目に合えば経済的にも助かると思いましたが残念です。 もちろん合う方もいらっしゃるかと思いますので、このような結果になる可能性もあることを考慮の上ご検討ください。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト安い!
2021/8/29
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
トゥルーアイを使っていて値段が高いので安いのを探していてこちらの商品を見つけました。カーブがいつも使っているのとは違うので心配でしたがお試しでと思い買いましたが何も問題はありませんでした!乾燥する感じもあまりなく良かったのですが、取り外すときになかなか目から取れずいつも苦戦します。目薬をさしたり工夫するのですがなかなか取れず目が傷ついていないから不安でした。でも値段は安いし潤いもあるので外出先でとか持ち歩く物にしようかと思います。ありがとうございました。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトめがねとは違って、コンタクトレンズは眼…
2021/10/30
つけ心地:良い、うるおい:普通
めがねとは違って、コンタクトレンズは眼球に直接装着するものです。レンズが瞳の表面を覆うので、目が呼吸をしづらい状態になっています。 酸素透過率の高いコンタクトレンズでは、目に酸素が届きやすく、目の負担を軽減することができます。目に酸素が届かない状態が続くと、目の負担が増え、つけ心地が悪くなるだけではなく、眼障害などのトラブルに発展するリスクが高まってしまいます。快適なつけ心地をキープするために、コンタクトレンズは酸素透過率の高いものを選ぶことが大切です。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクト必要十分
2024/3/18
つけ心地:良い、うるおい:良い
10年以上メニコン2weekを使っていましたが、最近目の乾きが気になり始めたので お値段も高すぎずUVカット効果があるもの、の条件でこちらに辿り着き使用してみました。 結果、すごく感動した!というほどではありませんが特別困ることなく使えています。 さすがに朝から夜お風呂に入るまでずっとつけていると乾燥を感じますが、仕事の間くらいなら特に問題ないです。 ドライアイが酷い方だとつらいかもしれませんが…。 私には必要十分でしたので、しばらく使い続けようと思います。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトコンタクトのレビューですよ!
2024/7/1
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
またまたやってきました!1ヶ月に1回の恒例のアレです!アレといえば、コンタクトの購入日ですね!?おっちゃんになると、1ヶ月なんて、あっという間なんです💦そして、1年もあっという間になります。だから、皆さん、辛いことがあっても、すぐ日々は過ぎますので、 頑張って行きましょう。なんの話だっけ🧐? あ、コンタクトのレビューだった。。 そんな毎日には、このコンタクトです! とにかく、川口春奈さんが素晴らしいので、 間違いありません!っということで、よろしく!
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトリピート確定!!!
2021/11/12
つけ心地:良い、うるおい:良い
某メーカーのものを使ってましたが、付けるたびに目が曇って、一度洗浄してから付けてました。 自分の目がおかしいのかな…て思っていたけど、試しで今回初使用しましたが、付ける時に曇りもせず、 外す時も目にくっつく感じもなく、そこまで乾かないし、ずっと付けごごちは良いです。 今まで使っていた某メーカーのものが良くなかったことも分かったし、自分の目がいけなかったわけでも なかったので、それが分かっただけでも有難いです。 これからも購入させて頂きます!!
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトこれにして正解
2021/3/8
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
安い!!着け心地潤い!!凄くいいです♪他にも安い商品を頼んだのですが目が痛い…私には、クレオが目に合ってるみたいで♡これからも買い続けますー是非、一度試していいと思います。コンタクトなんて…目が良ければ使わなくていいお金ですからね。出費キツゥ~思っても!!クレオならランチや少しの贅沢我慢したら買えるので出会えて良かったです。もちろんいい商品と自分に合う合わないあると思います。私には、クレオさんのコンタクトが目にとても合ってます。
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトとても良かったです☆
2020/8/8
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
息子がコンタクトになり 眼科で購入したアキュビューの1deyを使っていたのですが、 アキュビューは値段も高く、他のコンタクトを探していたら こちらのコンタクトを見つけました。 レビューを見たりして 購入しました。 息子がどんな感想を言うか ドキドキでしたが、 「めっちゃいい‼️」と 薄くて着けやすいと お安く購入出来て、息子に合っていたので 良かったです(^_^) 購入から迅速に対応していただき ありがとうございました♪ またお世話になると思います♪
購入したストア
コンタクト通販 アットコンタクトお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。