商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
もうこっちでいいんじゃない?
2025/11/18
サイズ:ちょうどよい
168cm 66kg size42で余裕ありのジャスト。 欲しかった大戦モデルが本家のプレ値の20分の1の価格で買えました。正直期待はあまりしてませんでしたが、私が持っている本家のボタン5個のリラックスなんとかに比べたらこっちの方が断然カッコイイです。
お値段以上
2026/5/1
サイズ:ちょうどよい
172cm、74kgでサイズは40を注文しました。サイズぴったりで、値段以上の品質で良かったです。他の方のコメントにもありましたがボタンがピカピカしているのが多少気になりますが、ダメージ加工でもすれば気にならなくなるのではないかと思います。
コスパ最強!
2026/1/9
お安かったので届くまで心配でしたが、風合いも良いし、生地感も柔らかくて着やすいし、大戦モデルを忠実に再現していているのが素晴らしくコスパがいい。背中のT字の縦の縫製が薄くなっているところがマイナス1です。でもこの価格では凄くいいと思う!
コスパ良し
2025/10/17
サイズ:ちょうどよい
172cm、67kgのガッチリ体型で42でちょうど良いサイズ感です。パッと見の再現度は高いと思いますが、ボタンの色合いと縫製が雑な箇所が所々あるのが残念ですね。ただこの価格なら許容範囲内でしょう。トータル的にはコスパは良いと感じました。
LサイズXLサイズ迷うとこです
2025/11/16
サイズ:少し大きめ
レビューを見てサイズ迷いました。 171cm68キロ ガッチリ系で XLを購入したんですが 腕の長さはジャストサイズなんですが 全体的に大きいような インナーを厚手の物を着ていると 良いとは思います。 モデルさんのように着たかったんですが…
絶品!!
2026/4/8
サイズ:ちょうどよい
前回、ジャストサイズ42を購入して出来の良さに驚いています! 今回は、中にパーカーを着れるように2着目をサイズ46で注文致しました。注文が届くのが待ちどおしいです!是非、大戦モデルのデニムパンツも同じ生地で販売してほしいです。
この値段とは思えない商品です。サイズも…
2025/11/2
この値段とは思えない商品です。サイズも44を購入しましたが大きすぎずこのサイズで良かったです。中にスウェットやパーカーを着用するには大きめの購入をおすすめします。これから糊付けをして色落ちを楽しみたいと思います。
購入した商品
カラー/インディゴ、サイズ/44
購入したストア
ARCADEとても満足!
2026/5/2
サイズ:ちょうどよい
腕が長いので、42を選択して大正解。これは、完コピと言える。もともと、どのメーカーであってもコピーなのに、能書きをつけて何万円もするのは買えない。所詮作業着。この価格で出してくれたことに感謝する。
某ブランドの大戦モデル販売が話題になっ…
2026/5/3
サイズ:ちょうどよい
某ブランドの大戦モデル販売が話題になっていたので、Xをみたらこちらの方がおすすめと見たので購入しました。 商品の梱包パックを見てサイズを間違えたかと思いましたが、ぴったりでした。いい感じです。
コスパ良し
2026/5/2
サイズ:ちょうどよい
2着目の購入です。身長172、体重70、ガッチリ体型でサイズ42で丁度良い感じのサイズ感です。個人的に今回の赤タブ無しの方が好きですね。また前回の物より縫製の雑さが無く大変気に入りました。
ありですね。
2026/5/7
172㎝75kで42サイズ購入 中にスウェット着てちょうどいいサイズ 肩、アームゆったりで生地も柔らかめなので重ね着しても動きやすいです。 TシャツロンTでジャストならワンサイズ下がいいかな。
購入した商品
カラー/インディゴ、サイズ/42
購入したストア
ARCADEディテール、シルエットが良い
2026/3/25
サイズ:ちょうどよい
ディテールにも拘りがあり、生地もほどほどに厚みもあり着やすい。 まだ新品特有のゴワゴワ感はあるが着込んでいくうちに馴染む感じがする。 胸の赤ラベルが仕様変更で無くなってしまったのは残念。
大戦モデルのGジャンが欲しくて、高いメ…
2025/11/25
大戦モデルのGジャンが欲しくて、高いメーカーの物と迷いましたが、価格の差が大きいので、心配しましたが、凄くしっかり作り込まれていて、買って正解でした。コレなら気にせず着回せます。
購入した商品
カラー/インディゴ、サイズ/38
購入したストア
ARCADE買ってよかったです
2025/10/7
サイズ:ちょうどよい
土曜日に注文して火曜日に到着しました。 早々のご対応ありがとうございます。 175cm75kgガッチリ体型ですが、サイズ44でゆったり着れます。(インナーにスウェット着れます)
168cm64kgサイズ38下にTシャ…
2025/10/5
サイズ:ちょうどよい
168cm 64kg サイズ38 下にTシャツで若干余裕がありました。スエットでも大丈夫かも。 少し薄手かなとも思いますがシャツ代わりと考えれば、これからの季節活躍しそうです。
満足です。
2026/5/14
サイズ:ちょうどよい
175センチ78キロでサイズ44を購入しました。ジャストサイズでとても満足しています。 息子にもサイズ違いを購入しようか考え中です。 お店の迅速な対応でとても感謝してます。
早く届いた。コストバリューは高いと思う。
2025/12/1
サイズ:ちょうどよい
注文の翌日には届いた。サイズも丁度良かった。 ボディはジャストサイズだが、腕部分は太いと感じた。ボトムスをさがして、セットアップ風に着てみたいと思っています。
コストパフォーマンス
2026/5/2
サイズ:ちょうどよい
あまり期待していませんでしたが想像以上の出来映えでコストパフォーマンスに満足してます。 購入して良かったです。 注文確認から発送までも迅速に対応して頂きました。
コスパ最高です!
2026/1/16
サイズ:ちょうどよい
170cm・65kgで、42を購入しました 肩が少し落ちるくらいで自分には良いサイズ感でした! 縫製がやや薄い部分はありますが、この価格を考えれば十分満足です!
抜群のコスパ,格好良し迷いなく買い!
2025/12/6
サイズ:ちょうどよい
ショップの対応,スピーディーな対応が素晴らしい。商品は,価格に対して大変満足出来ると思います。コスパ的な事から惜しげなく着用出来る商品,中々格好良し!
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
