商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
いつも良い商品をありがとうございます。…
2026/6/11
いつも良い商品をありがとうございます。味、食感、量的にも良いと思います。また、チャックが付いているので助かります。また、機会がありましたらご利用させて頂きます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
いつもの定番!!
2023/7/31
食感:少し硬い
何度目のリピート買いか、分からないくらい買わせていただきました。 商品としては最高と思います コスパ.味.日持ち共に言う事無し 家内がこれをおかず替わりに、喜んで太っています
購入したストア
おさかな問屋魚奏まだ頂いていないので、硬さや柔らかさは…
2021/7/30
食感:普通
まだ頂いていないので、硬さや柔らかさはわからないのですが… 量がちょっと少ないと感じてしまったのは圧縮されているからでしょうか? なんとなくお得感が半減してしまいました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏何回注文したか解りませんが、いつも、家…
2022/1/26
何回注文したか解りませんが、いつも、家族で取り合いで利用させて頂いてます。 倍のサイズで値段も少しでも値引して頂けたら、是非また購入させて頂きます。 有難うございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏さきいか好きには、りピが当たり前
2024/8/6
食感:普通
お世話になってます。毎回安くて美味しい商品を提供していただき 助かります。他のユーザーさんと同じで安い、美味い、すぐなくなる、等 同じようなレビューしか伝えられるません。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピート
2022/3/9
前回はソフトさきいかを購入して気に入ったので今回は炙りさきいかにしました。袋を開けると量が増える感じが気に入っています。味は間違い無く美味しいのでまたリピートします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏3回目のリピートです。値段と量はの対比…
2022/3/27
食感:普通
3回目のリピートです。値段と量はの対比はそれなりですが、お味がとてもおいしいです。本当は食べさせるとダメなんですか、好き嫌いの激しい家の猫も喜んで食べるくらいです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しい!
2022/1/10
食感:普通
普通のサキイカと違い、炙りサキイカとの事でおつまみに購入しました。炙りサキイカは濃厚でとっても美味しいです。メガなのでたくさん入っててお得です。 またリピートします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピの連続
2023/12/7
食感:少し硬い
このショップさんに辿り着いてからリピしまくりです。 2~3日前にも注文しましたので、もうすぐ届くでしょう 少し固めですが、味が良いし量も多いので、良い商品だと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピート必須
2021/11/24
食感:普通
200gがどんなもんかと思いましたが、結構多かったです。毎日の晩酌でいただきましたが、5日持ちました。(嫁もちょくちょくつまんでます) またリピートしたいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏2度目の購入です。1度目はひとりで食べ…
2022/1/4
食感:普通
2度目の購入です。1度目はひとりで食べ終わり2度目は家族で食べました。4歳の子供も美味しいといいながら食べてました(*^^*)無くなったらまた購入しようと思います!
購入したストア
おさかな問屋魚奏いつもお世話になっています。お茶のお供…
2023/9/20
食感:普通
いつも お世話になっています。お茶のお供にいつも重宝しております。固さも程よく、塩辛くもなく、味わっています。また利用させて頂くと思います。宜しくお願い申し上げます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピしました❗️
2022/7/12
今まで食べたさきいかの中では、一番気に入っています。 とっても美味しいです。スルメとさきいかの中間くらい、と言った感じでしょうか。美味しかったので2度目購入しました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏そのままや料理にも役立てます。
2025/9/3
食感:普通
美味しい。大好物のサキイカです。食べ過ぎに注意しないといけないので、そのままではなく、切り干し大根等と漬物のダシにしたり、納豆昆布と野菜と松前漬け風等に役立てます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏この度は、良い商品をありがとうございま…
2022/4/7
この度は、良い商品をありがとうございました。何回か注文させていただかせております、いつも美味しくいただかせております。また、機会が有りましたらご利用させて頂きます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏何度かリピートで購入させて頂いておりま…
2022/7/13
何度かリピートで購入させて頂いております。この商品は、非常に美味しく容量も多く助かっております。また機会が有りましたらご利用させて頂きます。ありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏真空パックで来た。見た目は、真空パック…
2024/3/1
真空パックで来た。見た目は、真空パックなので悪く思うけど、新鮮だと思う。また購入するかもしれません。目星いいものを見つけた。封が開けにくいのが難点。ハサミがいる。
購入したストア
おさかな問屋魚奏味がくどすぎず自然なスルメの味が美味しい
2024/12/18
食感:普通
スルメの自然な味がして美味しいです。固すぎず、ほどよい噛み味がします。イカ燻製にしようか迷いましたが、添加物が少ない炙り裂きイカを選んで正解です。また、買います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏近所の店で、同じ量で400円くらいで売…
2022/1/11
食感:普通
近所の店で、同じ量で400円くらいで売っていた。クーポンやポイントや送料などの存分もあって買ったけど高価な買い物でした。こうなったら、美味しく完食するしかない!!
購入したストア
おさかな問屋魚奏味わい深い深い 美味しいスルメ
2025/8/19
食感:少し柔らかい
風味豊かで 香りもよく 味わい深い スルメです。 リピートです。 もう〜 若くないので 歯が弱くなり 硬いスルメは 無理になりましたが この スルメは 程良い 噛み応えもあり 美味しいです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏賞味期限は半年ありました。ファスナー付…
2023/3/6
賞味期限は半年ありました。ファスナー付きの袋なのがとても便利です。大きさもちゃんとしたものです。この量でこのお値段は安いのではないかと思っていて、リピしています。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。