商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
美味いですよぅ〜
2026/5/26
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
またまた、リピートしました。本当に良い買い物だと思います。味も良いし、コスパが最高ですよ。また、リピートさせて頂きます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
大当たり! 美味しい〜
2024/8/18
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
お昼に届きました! 早速グリルで焼いて食べました。 鯛のカマは一切れでしたが、大好きな鮭のカマやハラミなどたくさんあって大満足の西京漬けでした。 ありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏西京漬けが好きですがお高いので、こちら…
2021/6/23
鮮度:良い、大きさ:普通
西京漬けが好きですがお高いので、こちらのまかないを頼みました。しゃけハラス・カマが多かった。期待していた味とはちょっと違う。まずくはないけど普通かな。リピートは無い
購入したストア
おさかな問屋魚奏次回は無いかな。
2022/1/2
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
到着した時、他の方のコメントと違って、全部が一塊になっていて剥がれなく。少し溶かしてからバラしました。 魚の匂いも少し感じちょっと苦手でした。次回は無いと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏味噌が美味しい。魚は小ぶりが多かった。
2025/3/6
鮮度:良い、大きさ:小さめ
魚は小ぶりな片が多かったですが、味噌の味がとても美味しくて、あっという間に食べてしまいそうです。 ご飯がすすみます。 この値段で、美味しい西京漬を堪能できて満足です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏1kgがひとかたまりで来たので大きく感…
2021/12/1
鮮度:良い、大きさ:小さめ
1kgがひとかたまりで来たので大きく感じたのですが、食べるために解凍してみると1尾ずつは小さめでお弁当や朝ごはんのちょっとした付け合せにちょうど良いサイズでした。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しいですが。。。
2020/10/12
鮮度:良い、大きさ:大きめ
量が多いので、半解凍状態にして、小分けにして食べました。西京味噌が冷凍時に下にされていた側に固まっていたためなのか、上側からとったものは味が薄いように感じました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏小分けするのが大変でした。一晩冷蔵庫に…
2024/1/27
鮮度:普通、大きさ:普通
小分けするのが大変でした。一晩冷蔵庫に入れてからやっと小分けしました。味は良いですが二人生活にはちょっと多すぎました。切り落としの小さい破片が散在してたのが残念
購入したストア
おさかな問屋魚奏数種類のカマの西京漬けです。西京漬けは…
2021/4/8
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ
数種類のカマの西京漬けです。西京漬けは比較的高い商品ですがこちらのは値ごろ感いいです。味も美味しいです。 ただ少しサイズが小さく、食べる部分が少ないと思いました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏カマが多めで骨が気になる方にはおすすめ…
2026/2/28
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
カマが多めで骨が気になる方にはおすすめできませんが魚が好きな方にはおすすめです 西京味噌の味も魚にしっかり付いていてごはんが進みます 今回は鯛が多くて得した感じです
購入したストア
おさかな問屋魚奏魚の西京漬が好きなので購入してみました…
2020/5/3
鮮度:良い、大きさ:普通
魚の西京漬が好きなので購入してみました。冷凍されてましたが、適度に剥がれる硬さだったので1,2切れずつ小分けにして冷凍室に入れました。とても美味しかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏いろいろな、魚が、入ってて、バリエーシ…
2021/3/5
いろいろな、魚が、入ってて、バリエーションが楽しめました! しかも、とても、美味しかったです。ただ、サーモンのハラスは、ちょっと脂身が多すぎて、きつかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏この値段でこのボリュームはお得感があり…
2024/3/4
鮮度:良い、大きさ:普通
この値段でこのボリュームはお得感があります。早速お酒のあてにいただきましたが、上品な味付けで大変美味しかったです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏注文から2日後に到着しました。開けて直…
2021/5/23
注文から2日後に到着しました。開けて直ぐにバラして種類に分けて個包装して再度冷凍保存しました。一品足りないと思った時などに重宝します。ありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏風味・鮮度・抜群!魚カマ西京漬け!
2023/2/13
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
魚カマ西京漬け 大小様々・種類も、鯛、ハマチ、カンパチ、サーモン様々 自然解凍して2〜3日熟成して、美味しく頂きました。 風味良く鮮度はお刺身! ありがとう(^^)/
購入したストア
おさかな問屋魚奏大きいのから小さいものまで、いろいろ入…
2020/12/5
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
大きいのから小さいものまで、いろいろ入っていました。鮭、鯛、ぶりは入っていて、美味しかったです。いろいろなものを少しずつ食べたい我が家にはとても良かったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏味はすごく美味しいです好きな味でも少し…
2022/7/28
鮮度:良い、大きさ:普通
味はすごく美味しいです 好きな味 でも少し残念なのが、骨が思ってる以上に多かったです… 今回が初めてだから、どうか分かりませんが… でも、また頼んでみたいと思います
購入したストア
おさかな問屋魚奏2回目の購入です。前回よりやっつけ感を…
2024/7/30
鮮度:良い
2回目の購入です。 前回よりやっつけ感を感じてしまいました。 味は良かったので、また食べたくなるかもしれません。 あまり小さな切れ端は入れなくていいと思いました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しくて お買得だと思ったので リピ
2025/5/3
前回は 焼くのが大変なくらい 大きなカマや 切れ端なんだけど 脂が乗って美味しい銀ダラ・鯖…今回は 大好きなカマの部位が多く入っていたようなので 食べるのが楽しみです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しいです
2024/7/9
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
三度目のリピ買いです。西京焼きの味噌が大変おいしいです。かまは当たり外れがあり殆ど食べる所のないかまもありますが、量がたくさんあるのでそこは気になりません。
購入したストア
おさかな問屋魚奏たくさんあり当たりでした
2022/9/8
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
西京味噌が私好みでおいしかったです。白身のお魚はふわふわしていてとてもおいしかった。ですが、自分の焼き方がわるかったのかぶり?はあまりおいしくなかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。