商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

ピスタチオの香ばしさと食べやすさが高評価多くのユーザーがピスタチオの香ばしい香りや甘さを楽しんでおり、殻が割れているため食べやすいと好評です。内容量も800gと多く、家族全員で満足できる量がある点が特に評価されています。一方で、焙煎の強さや粒の大きさに関する意見も見受けられます。
良い点
  • 香ばしい香り
  • 甘さがある
  • 食べやすい殻
  • 大容量
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 焙煎が強すぎる
  • 粒の大きさのバラツキ
  • 古いロットが混ざる
  • 殻が割れにくい
  • 焦げ臭さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

4回目の購入です。注文から到着まで早く…

2026/6/10

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

4回目の購入です。注文から到着まで早く、和知に大粒で毎回大変満足しています。

    すべてのレビュー

    181 - 200件 / 419

    発送手続きが速やかで、とても良い。梱包…

    2024/6/18

    発送手続きが速やかで、とても良い。梱包もしっかりしていて、とても信頼できるストアーさんです。また、機会があったらお願いしたいです。

      グラム2.2円しかもメール便とはいえ送…

      2023/4/11

      普通香り良い

      グラム2.2円しかもメール便とはいえ送料無料、いつも感心しています。今後とも末永く宜しくお願い致します。 少し塩味きいてもよいかな?

        最高

        2022/12/19

        普通

        敏速な対応に感謝します。リピート商品なので安心して購入できた、今回はサービスお値段だったので嬉しかったですね、美味しく頂いてます。

          リピーターになりそうです

          2026/4/28

          普通香り普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          妻がナッツの中ではこれが一番好きなので、取り寄せました。値段もリーズナブルで味もとてもよかったです。 また注文したいと思っています。

            お値段以上です。

            2022/11/5

            普通香り普通

            とても美味しくて、すぐに無くなってしまい困ります(笑)。こちらのピスタチオはお値段以上でお得だと思います。発送も早くて助かります。

              一回ずつ違う

              2025/3/1

              普通香り悪い

              美味しかったのでリピートしました。こんかいのは今一。粒は普通、香りない、味は今一。さらに、皆割れていない。 再リピートはありません。

              うーーん

              2024/4/16

              安いのでなかなか難しいですが、美味しいのもあれば固いのもあるし生っぽいのも入り交じった感じでした。私の口には合わなかったかなぁー

                止まらない美味しさ

                2024/6/21

                普通香り良い

                久しぶりにピスタチオを購入しました。とても美味しいです。体にも良いと聞き食べすぎに注意して毎日食べています。1日20〜30粒を!

                  風味がいまひとつ

                  2024/3/16

                  普通香り悪い

                  今回のものはピスタチオとしての風味が今ひとつでした。炒った大豆に近い感じといいましょうか、それはそれで嫌いではないのですが。。。

                    何度もリピートさせてもらってます。たま…

                    2022/12/17

                    普通香り良い

                    何度もリピートさせてもらってます。 たまに他のピスタチオも食べてみますが、こちらのコスパの良さを再認識します。 対応も早く安心です。

                      2回目の購入です。素焼きでピスタチオの…

                      2024/8/1

                      大きい香り良い

                      2回目の購入です。素焼きでピスタチオの味はしっかりとして止まらない美味しさです。食べ過ぎに注意しながら毎日ぽりぽり食べています。

                        少しづつ物の値段が上がってきていて、ナ…

                        2026/1/26

                        少しづつ物の値段が上がってきていて、ナッツ類もご多分に漏れず探していたら、こちらに、たどり着きました。 カリッとして美味しいです。

                          毎月一袋買っています。ピスタチオは多く…

                          2025/5/24

                          毎月一袋買っています。ピスタチオは多くのルテインが含まれており、これは目の成分と同じなので目に良いと眼科医から推奨されています。

                            素焼き

                            2023/4/18

                            いつもはアーモンドですが今回は久々に素焼きピスタチオ。これもやはりいい粒の大きささといい歯ごたえで甘味も食感も良くておいしい。

                            美味しいです

                            2024/2/17

                            リピーターです。量も多く、安価で、大きさも普通で、とても美味しいです。他のナッツ類に混ぜたり、焼き菓子に混ぜて食べる予定です。

                              小粒かな

                              2024/7/19

                              小さい香り普通

                              小粒かな〜。毎日食べてるので大容量を探して買いました。コスパはいいですが、別のとこで買った方が風味が良かったような気がします。

                              あっさりおいしい

                              2023/5/28

                              大きい香り良い

                              大粒で、香りもよく、塩けはなものの、十分素材の味わいで、あっさりとおいしい。いくつでも食べられ、逆に手がとまらず困ってます。

                                試しに購入しましたが、いまいちでした。…

                                2023/3/18

                                小さい香り普通

                                試しに購入しましたが、いまいちでした。私には、焙煎しすぎてピスタチオの甘みが感じられませんでした。粒も小粒かな、と思います。

                                  素焼きピスタチオなのでふつうに美味しく…

                                  2023/1/3

                                  普通香り普通

                                  素焼きピスタチオなのでふつうに美味しくいただきました。 次はイラン製の評判が良いようなのでそちらの購入も検討したいと思います。

                                    コスパいいですよ

                                    2022/9/1

                                    普通香り良い

                                    ピスタチオはナッツの女王なので高価なんですよね。この商品は粒の大きさにはばらつきがありますが、安くて量が多いので助かります。

                                      1...678910
                                      419件中181200

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。