商品レビュー

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 酸味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

AI要約AI要約

やくもブレンドの香りとバランスが高評価やくもブレンドは、香りが良く、酸味と苦味のバランスが絶妙で、多くのユーザーから高い評価を受けています。特に、飲みやすさやコクの深さが好評で、様々な淹れ方でも楽しめる点が魅力です。冷凍保存をすることで、長期間にわたって新鮮な味わいを楽しめるとの声もあります。
良い点
  • 香りが良い
  • 飲みやすい
  • 酸味と苦味のバランス
  • コクが深い
  • 冷凍保存が可能
悪い点
  • 焼きムラや虫食い
  • 飽きが来る
  • 好みが分かれる
  • 苦味が強い
  • セール時の品質不安
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

朝食で毎日パンを食べているので、その時…

2026/5/28

朝食で毎日パンを食べているので、その時一緒ににコーヒーを美味しく飲んでいます。 定期購入で安く買うことが。できました。ありがとうございます。

    購入した商品

    出荷方法/通常出荷、挽き方/豆のまま

    購入したストア

    澤井珈琲

    すべてのレビュー

    181 - 200件 / 1,883

    何時もの味で満足しています。価格につい…

    2019/3/17

    香り良い苦味普通酸味普通

    何時もの味で満足しています。価格については同じ製品を購入するのに不揃いで不満です。いつも統一単価設定はダメですかね? 今回は安く買えた。今回は高かった。ここが商売の綾ですかね。購買意欲=割引・・・・最終的には味に自信があれば何時も同じ割引価格で良いのでは

      購入した商品

      商品出荷日/03月12日(火曜日)、挽き方をお選びください/豆のまま

      購入したストア

      澤井珈琲

      とにかく、甘い香りが引き立ってそこらじ…

      2020/12/5

      香り非常に良い苦味普通酸味普通

      とにかく、甘い香りが引き立ってそこらじゅうが幸せな空気に包まれます。味も苦味と酸味が絶妙なバランスで、ほかのコーヒーが飲めなくなります。ただ、非常に繊細なので、コーヒーの量、お湯の量、時間のかけ方によって味が微妙に変わります。それも楽しみのひとつです。

        購入したストア

        澤井珈琲

        美味しいです。

        2020/11/29

        香り非常に良い苦味普通酸味弱い

        届いた未開封のダンボールからでも、コーヒーとわかるくらい香りがしていました。お湯を入れるとふわっとふくれて、美味しいコーヒーが出来ます。おまけのコーヒーの匂い袋もトイレに置きました、トイレの芳香剤にはない香りなので、トイレのたびに幸せな気分になります。

          購入したストア

          澤井珈琲

          いつも美味しくいただいています。

          2021/1/31

          香り良い苦味少し強い酸味普通

          いつも澤井珈琲さんを利用していますが、その中でもやくもは我が家の好みに非常事態近く、他のコーヒーも購入しながらいただいています。香りもよく苦味とコクめも楽しめます。フレンチが好きな私ですが、やくもには非常に満足しています。これからも引き続き購入します。

            購入したストア

            澤井珈琲

            以前購入した電動ミルを最近また使い出し…

            2022/5/26

            香り非常に良い苦味普通酸味普通

            以前購入した電動ミルを最近また使い出したことを機に澤井珈琲さんの豆でものみたい!と思い立ち久しぶりに購入させていただきました。焙煎したてのコーヒー豆の膨らみ方は素晴らしいですね!毎回淹れる度に感動して愛しくなります。部屋に広がる香りも全てに癒されます。

              購入したストア

              澤井珈琲

              いつもリピート購入しています。定期的に…

              2022/1/2

              香り良い苦味普通酸味少し弱い

              いつもリピート購入しています。定期的にクーポンが来たり、ポイントアップのお知らせが来たり、お得なセットの紹介があり、ついつい購入してしまいます。他のショップのコーヒーも購入していた時期もありますが、香りがあまりしなかった為、最近は一択になっています。

                購入したストア

                澤井珈琲

                美味しい豆ありがとございます。

                2020/9/6

                香り非常に良い苦味普通酸味普通

                普段ちょっと一息の休憩に、ちょうどよい味で飲みやすく、リピしてます。 何種類か試してますが、自分にあった味が見つかったので嬉しいです。 これからも、よろしくお願いいたします。 また、定期的に送られてくるメールも、色んな役にたつ情報を知れるので、助かります。

                  購入したストア

                  澤井珈琲

                  大量のコーヒーでペーパーフィルター用意…

                  2020/12/22

                  香り非常に良い苦味普通酸味少し弱い

                  大量のコーヒーでペーパーフィルター用意を忘れてそのままで飲むと、コーヒー豆のカスが口の中で弾けて飛ぶ訳もなく、香りが良く、いつまでも一杯目に飲んだ、甘い味わいを超えられない、このコーヒー豆飲んだ後に普通のインスタントコーヒーを飲んだら甘く感じません。

                    購入したストア

                    澤井珈琲

                    しばらく澤井珈琲さんから離れていたので…

                    2020/10/30

                    香り非常に良い苦味普通酸味普通

                    しばらく澤井珈琲さんから離れていたのですが、クーポン獲得をきっかけに本当に久しぶりに大好きなやくもブレンドの福袋を購入しました。こんなにお安くていいのかしらと思いながら、2セット購入しましたが、やっぱりおいしいコーヒーです。癒されます。オススメです。

                      購入したストア

                      澤井珈琲

                      いつも利用していますが今回も全く問題な…

                      2020/12/6

                      香り良い苦味普通酸味普通

                      いつも利用していますが今回も全く問題なくとどきました。 梱包も丁寧で到着予定日と時間指定ができるのは非常に助かります やくもブレンドの濃い味も好きなのですがあれになれると他のコーヒーの味が わからなくなるので標準のみのパックは重宝します。また注文します。

                        購入したストア

                        澤井珈琲

                        一番のお気に入り

                        2021/7/20

                        香り良い苦味普通酸味少し弱い

                        こちらのストアのやくもブレンドが大好きなので、何度もリピート注文しています。重すぎず軽すぎず、爽やかな苦味もありながらマイルドで、とても飲みやすく飽きません。香りもとても良いです。しばらくはずっとリピート予定なので、お得な福袋のある時に購入します。

                          購入したストア

                          澤井珈琲

                          やくもブレンドはよく購入します。もう少…

                          2021/4/7

                          香り良い苦味少し強い酸味普通

                          やくもブレンドはよく購入します。もう少し軽い苦みが好みですが、これはこれでOK。一杯飲みの場合はコーヒースプーン1杯より少なめでもおいしいです。会社にポットでもっていくときはコーヒーメーカ7杯の水の量にたいしてコーヒースプーン3杯で愛用しています。

                            購入したストア

                            澤井珈琲

                            飲みやすい珈琲。

                            2020/6/4

                            香り普通苦味普通酸味少し弱い

                            苦すぎず、酸味も軽くて飲みやすいです。 香りがちょっと弱いかな。 毎日我が家の電動ミルで挽きながら頂いています。 珈琲は当たり外れがあるから半分期待してなかったのですが、今回クーポンを頂いたので思いきって注文しましたが、良い意味で外れたので良かったです。

                              購入したストア

                              澤井珈琲

                              やくもブレンド最高です!!!

                              2017/11/13

                              いつも澤井珈琲さんのコーヒーを飲んでいますが、やくもブレンドが一番好きです。そのやくもブレンドだけの福袋がセールであって思わず2セット(6袋)も買ってしまいました。友達や家族にもおすそ分けしようと思います。ぜひまた購入させていただきたいと思います。

                                購入したストア

                                澤井珈琲

                                香りが良くらい飲みやすいです。

                                2020/5/2

                                香り非常に良い苦味普通酸味少し弱い

                                商品を受け取った瞬間、本当にコーヒーの良い香り!グァテマラコーヒーのブレンドですので、香りは良く、苦味がおさえられてとても飲みやすいと思います。お店の方には、いつも丁寧な応対をいただき感謝しております。これから毎日美味しいコーヒーをいただきます!

                                  購入したストア

                                  澤井珈琲

                                  いつものコーヒー

                                  2022/1/7

                                  香り良い苦味普通酸味普通

                                  家で飲むコーヒーは、いつもここで購入しています。 色々な種類を交互に購入して色々試しています。 いつも豆のまま頼みますが、今回間違えて 粉を注文してしまいました。 でも割と早めになくなるのです、また注文します。 やくもブレンドは、飲みやすくて美味しいです。

                                    購入したストア

                                    澤井珈琲

                                    酸味も苦味も香りも最高です。

                                    2022/10/6

                                    香り非常に良い苦味普通酸味少し弱い

                                    夏の期間は水出し珈琲を愛飲していました。終わるタイミングでやくもブレンドを購入しました。酸味も苦味もちょうど良くて、豆で入れるので毎朝良い香りが立ち込めます。その香りでスッキリと目が覚めます。大好きです。いつも美味しい珈琲をありがとうございます。

                                      購入した商品

                                      挽き方/豆のまま、-/お選び下さい

                                      購入したストア

                                      澤井珈琲

                                      普段のみにいい感じ

                                      2021/3/11

                                      香り良い苦味普通酸味普通

                                      特別にいいコーヒーかといえばそうでもないのですが、スーパーの粉とは香りが違います。このコスパでしっかり香り立つ挽きたて感が味わえるのは嬉しいので、ちょこちょこリピートしたいと思います。香りを楽しむには置きっぱはしないでドリップ直後がおすすめです。

                                        購入したストア

                                        澤井珈琲

                                        やくもブレンド

                                        2021/4/22

                                        到着日を自分で少し先に設定していたので届くのが待ち遠しかったです(笑)。やくもブレンドは初めて注文しましたが、とても私好みの味でした。コーヒー単品でも飲みやすいし、お菓子と一緒に飲むとまた美味しいのです。これからも美味しいコーヒーをお願いします。

                                          購入したストア

                                          澤井珈琲

                                          美味しくいただきました

                                          2020/12/29

                                          香り良い苦味少し弱い酸味少し強い

                                          澤井珈琲さんはずっと利用していましたが、意外にもやくもブレンドは初めてでした!私の好みより少し酸味が強い印象ですが、後味はしっかりと香りや旨味が残ります。前までは豆でもらってましたが、最近は全て挽いてもらってます。それでもいつまでも美味しいです。

                                            購入したストア

                                            澤井珈琲
                                            1...678910
                                            1,994件中181200

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。