商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
簡単で美味しい
2025/1/1
以前に手羽先を買って、それも美味しかったですが、今回も海苔の香りと味がとても良いです 電子レンジで美味しく調理できて、とても便利なのが嬉しいです
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和好みが分かれる
2026/6/8
好みが分かれそうな味だと思いました。鶏ももの脂の味が結構しっかりあるので、淡白な方が好きな方や脂が苦手な方はつくねや手羽先の方がおすすめです。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和家で作ると手間がかかるので購入してみま…
2025/1/12
家で作ると手間がかかるので購入してみました^ - ^ 国産鶏ではなかったので少し残念でしたが味は美味しいし、コスパ良かったので購入して良かったです♪
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和オーブントースターで焼いて食べました。…
2022/4/13
オーブントースターで焼いて食べました。何も着けなくても美味しいですが、ポン酢やマヨネーズつけてもおいしかったです。お弁当のおかずにも便利です。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和新年度になって手助けに送って見ました
2025/4/26
新年度になって手助けに送って見ました、孫たちに串カツや焼きシャケ手羽先などと一緒に送ってしまいました。 もちろん喜んだ食事模様が送ってきました。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和美味しいです。何度もリピートで買ってま…
2024/6/11
美味しいです。何度もリピートで買ってますね。毎月、買っている様な感じですかね。全く飽きが来ないです。他の商品も買ってみようかなと思ってます。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和優しい味付け
2025/1/7
思いのほか優しいお味でびっくり。濃い味のものを想像していたので、届いたら息子のおにぎりの具にしようと思ってました。普通に食卓に並ぶ一品です。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和鶏三和の味が、家でも簡単に食べられるの…
2023/7/8
鶏三和の味が、家でも簡単に食べられるので、ありがたいです。今回はレンジで温めて食べました。手軽に一品、美味しかったです。家族みんな好きです。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和少し脂肪分が多いように感じます。我が家…
2021/12/7
少し脂肪分が多いように感じます。我が家にはあまり好みではありませんでした。味も今ひとつでした。お弁当にも使えると思い購入しましたが残念です。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和大容量
2025/9/3
初めて購入。チキチキ棒のお肉に海苔を巻いた感じの ジューシーな商品でした。 1キロでスゴく沢山入っていたので、お弁当に、おつまみに使いました!
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和両親へ送るために注文しました。配送早か…
2023/10/27
両親へ送るために注文しました。配送早かったです。調理もカンタンに出来て美味しいと喜んでもらえたので良かったです。リピートしたいと思います。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和何度かリピート購入しています。手羽と異…
2025/9/14
何度かリピート購入しています。手羽と異なり骨もないため食べやすく、冷凍保存から解凍なしでグリルで焼くだけで美味しいくいただけるのは便利です
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和食べ盛りの息子に送ったのですがおかずに…
2021/12/12
食べ盛りの息子に送ったのですがおかずにならないと言われました。たくさんは食べれないとのことでした。 冷凍なので少しずつ食べると言ってました。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和この度は、ありがとうございます、手軽に…
2022/4/16
この度は、ありがとうございます、手軽に簡単に、いつも、食べられるのが、便利で調法しています、又、機会が有りましたら、よろしくお願いします。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和鷄三和
2022/3/29
めっちゃ美味しいです、チンするだけでいいのでとっても助かります、普通なら固くなるのが多いと思うのですが全然硬くならずに美味しく食べれます。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和美味しいですよ
2024/4/6
美味しそうに見えたので購入しました。 手軽に作れて美味しいですよ。主にも副にもOKでお弁当に入っていたら嬉しいです。 子供も大好きな一品です。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和困ったときにおかず、つまみ用にと思い購…
2024/5/18
困ったときにおかず、つまみ用にと思い購入。子供が特に気に入ったみたいです。大人からすると、柔らか目かなと思いますが、味付けは良い感じです。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和美味しい
2023/2/1
中学生男子がパクパク食べるのですぐ無くなりそうです。 そのままはもちろん美味しいですが、温玉やチーズをつけて食べるのも息子は好きみたいです。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和3回目のリピートです。レンジで温めるだ…
2024/12/25
3回目のリピートです。レンジで温めるだけで 毎日二つのお弁当作りにとても助かっています! もちろん冷めてもしっかりとした味付けで美味しいです。
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和美味しい!!
2021/12/14
簡単でレンジで温めてすぐ食べられるし、手軽でお弁当などに重宝します。 レンチンでしか食べてないので、オーブンでも試してみようと思います!!
購入したストア
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。