商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
見た目と味の両方で高評価多くのユーザーが、ワッフルケーキの見た目の華やかさや高級感を評価しています。特に、しっとりふわふわの生地と甘さ控えめのクリームが絶妙で、様々なフレーバーが楽しめる点が好評です。また、冷凍で届くため、食べたい時に解凍できる利便性も魅力とされています。
良い点
  • 見た目の華やかさ
  • しっとりふわふわの生地
  • 甘さ控えめのクリーム
  • 多様なフレーバー
  • 冷凍での利便性
悪い点
  • ワッフル生地のパサパサ感
  • 解凍時の注意点
  • 個包装でない点
  • 配送時の品質問題
  • 味の好みが分かれる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

絶対買いです

2026/6/4

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

いつも安定の美味しさ。冷凍なので1個ずつ解凍してチビチビ食べてます。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    181 - 200件 / 3,282

    冷凍庫の常備品です。

    2020/11/23

    あえていつも冷凍でお願いしています。1つ1つ解凍して食べる手軽さがあり、甘いものが欲しい時に適したスイーツです。自然解凍をしてもスポンジはふわっふわです。クリームも季節でバラエティにあり楽しみの一つになっています。

      賞味期限が短いのが仕方がないけど残念

      2026/3/21

      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      職場への挨拶で購入。見た目の豪華さや味は最高なのですが賞味期限が短いのが仕方ないですが星1つ減です。 冷凍なので、お渡しするタイミングも悩みました。 美味しい物だけに、もう一工夫で賞味期限がもう少し長いと嬉しい品です。

        離れて暮らしてる息子夫婦と子供達用に送…

        2021/11/12

        離れて暮らしてる息子夫婦と子供達用に送りました。小さい子供でも手軽に食べれそうだし、色んな種類があって美味しそうなのでこちらの商品にしました。後日、感想を聞いたら、高級そうだし、とても美味しかったと喜んだいました。

          過去2度利用させて頂いております。還暦…

          2021/1/13

          過去2度利用させて頂いております。 還暦を過ぎた夫婦2人ですので、そんな人沢山食する事はありませんので、これは大きさ、甘さが最適で何よりも味に夫婦共々ハマってしまいました。 しばらく我が家のマイブームが続くでしょう。

            ワッフルがパサパサ

            2025/4/4

            人にあげる予定で購入したのですが、他のものをあげることにしたので自宅で食べました。 冷凍だから仕方ないかもしれませんが、ワッフルがパサパサで美味しくなかったです。 見た目は可愛いですが、、 人にあげなくて良かったです。

              ショック

              2024/7/27

              ワッフルの美味しさが損なわれており、ショックでした。数年前にいただいた時にはフワッっとした食感が好きでしたが、今回は冷凍便だったからなのでしょうか。だいぶショックです。箱を開けたときの楽しさはありますが・・・。

                プレゼントに最適

                2019/12/4

                梱包もきちんとされていて予定通りの日にちに届きました。早速、母へのプレゼントに😊 10種類の中からどれを食べようか楽しそうに選んでいる姿を見ているとプレゼントした私も嬉しくなりました。 また利用させていただきます。

                  すぐ、届きました。店と何も変わらない味…

                  2021/7/30

                  すぐ、届きました。店と何も変わらない味で美味しくいただきました。在庫無くなったらまた注文したいです。ワッフルケーキの店R;Lさんは、10個入り、送料無料で、良いストアーさんです。お得です。おすすめですょ。。。。

                    私の勘違いで問い合わせした件もすぐに回…

                    2020/12/1

                    私の勘違いで問い合わせした件もすぐに回答頂き、対応は良かったです。 ワッフルは思っていたよりも小さく、あまり美味しくなかったので残念です。会社にお茶菓子として買いましたが別なものを買えばよかったと思いました。。。

                      リピートしました(^^)今回は母の日と…

                      2018/6/4

                      リピートしました(^^) 今回は母の日として贈り物で購入しました。 美味しく頂きましたのことでした。 わたし的には冷保存だからか生地がもう少しボソボソしなきゃいいのになと思っております。が、中身の味はいいので星4で。

                        いろんな味のバリエーションが魅力でした

                        2018/10/18

                        生地もふんわりしててクリームも甘さ控えめで美味しくいただきました。ただ思っていたより小さくてもう少し大きいと食べごたえがあるのに…と思いました。今回10個入りを食べたので次回は20個入りを他のみたいと思います。

                          生地が…

                          2022/11/1

                          2回目の注文です。1回目の注文ではみんなおいしくいただきました。今回は前回と変わらず解凍したのですが、ワッフルがパサパサ?であまり美味しくなかったです。「おいしいよ」とママ友達におすそ分けしたのに、残念でした。

                            友人にクリスマスのサプライズで贈りまし…

                            2022/1/13

                            友人にクリスマスのサプライズで贈りました! 美味しいと喜んでくれました! 冷凍しても美味しいよ、と伝えると食べきれなくて冷凍したと言ってました! 田舎なので初めて食べる味で喜んでくれました! また購入したいと思います!

                              御歳暮、年賀として購入!!

                              2025/12/17

                              品物は見てませんが、御歳暮、年賀を兼ねて贈り物として購入させて頂きました。クール宅急便だとは思いませんでした。ヤマト運輸さんに配達を、お願いされるなら、申し訳ございませんが、今後は購入を、お控えさせて頂きます。

                              実家に直接送っていただきました。日付指…

                              2026/1/10

                              実家に直接送っていただきました。 日付指定ができたのでお正月に集まった時にみんなで食べれるように12月31日に届くように指定しました。 写真は撮り忘れたのですが、10種類入っていて色々な味が楽しめてよかったです。

                                もともと好きだった商品だったので、母の…

                                2017/5/24

                                もともと好きだった商品だったので、母の日に贈ったけど、実家の人数を気にしないで送ったら、ひとり1個くらいしか回らなかったらしい。こちらのミスだった。でも、おいしいと言ってもらったので、また利用するつもりです。

                                  色んな種類が入っている

                                  2025/1/4

                                  色んな種類があって箱もお洒落で美味しそうでした。賞味期限が短いので知人にあげたりしましたが喜んでくれました。ちょっとしたプレゼントにいいと思いました。残念なのは賞味期限が長かったら一人で楽しめたなと思います。

                                    見た目が可愛いいのとちょっとした手土産…

                                    2021/6/30

                                    見た目が可愛いいのと ちょっとした手土産に良いので味見も兼ねて購入しました。外箱が黒で上品さがあります。また冷凍保冷袋でちゃんと梱包してくれています。 10種類から食べたいのが選べるし 量もちょうど良いと思います。

                                      離れて暮らす兄弟に贈りました!とても可…

                                      2021/3/3

                                      離れて暮らす兄弟に贈りました! とても可愛く美味しそうだったのでこちらのワッフルを選びました〜🧇 包装も可愛くてとても美味しかったと喜んでくれました〜✨ この商品を選んで良かったです! 自宅にも購入したいと思います。

                                        出産内祝いとして10個入りを購入させて…

                                        2022/6/10

                                        出産内祝いとして10個入りを購入させてもらいました。 冷凍注文をし、渡すまで持っていく間どうしようかなと思いましたがアルミシートでしっかり保冷されていて安心しました。手提げ袋付きなのもとてもありがたかったです。

                                          1...678910
                                          3,282件中181200

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。