商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
こちらのマスクは、コスパが良くとても気…
2026/6/2
こちらのマスクは、コスパが良くとても気に入っています。少なくなり次第また購入したいと思います
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/スモーキーピンク
購入したストア
雑貨ショップK・Tすべてのレビュー
12月27日に届きました。仕事から帰っ…
2022/12/28
12月27日に届きました。仕事から帰ってきたら、ポストに入ってました。カフェオレの色ってどんな感じなんだろうと見てみると、薄すぎず暗すぎず、調度いいベージュって感じで、年代問わず、着けやすいマスクだと思います。コスパも良いと思います。マスク自体、柔らかい感じなので、負担を感じないと思います。
購入した商品
カラー/Mカフェオレ
購入したストア
雑貨ショップK・T凄く良い商品👍🏻
2023/5/14
前に買って居た所に黒色のマスクが無くなってしまい探してたらこちらの商品の口コミが良かったので値段も安いし試しに2個購入させて頂きました。 注文してすぐに届き迅速な対応にも感謝です。 平ゴムで耳も痛くなりにくくマスクの大きさもフィットしてズレにくく凄く自分には合っている商品です。 次もリピしまーす。
購入した商品
カラー/Mブラック
購入したストア
雑貨ショップK・T商品自体には何も問題ないです。10個包…
2025/12/7
商品自体には何も問題ないです。10個包装の物が4袋で、小分けになってて職場にもおいて置けるなーと思い購入。とても助かりました。 最短2日とありましたが、月曜購入確定して届いたのは土曜日だったので到着まで6日かかりました。時期的なものもあるかもしれませんが、お急ぎの方は注意した方よさそうです。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Mサイズ、カラー/ピーチ
購入したストア
雑貨ショップK・T15日の13時過ぎに注文し、到着したの…
2024/3/16
15日の13時過ぎに注文し、到着したのが16日の11時過ぎというスピーディーな対応で驚きました! 品物自体、大量生産によくあるヒモが切れたものなどの不良品もなく、つけ始めの匂いもそこまで気になりません。 密着力は強めですが圧迫感もなく、ジッパー付きの袋に10枚入ということで持ち運びも便利です!
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Mサイズ、カラー/ピンクベージュ
購入したストア
雑貨ショップK・T中学生にSサイズのグレー色を。色は見本…
2023/7/30
中学生にSサイズのグレー色を。 色は見本通りでよかったけれど、やっぱり少し大きいようです。でも、耳の所でヒモをクロスして着用すればなんとか使用できました。 ニオイが若干あったため、届いてからすぐに使用するには臭かったので、数日空気に触れさてニオイを飛ばしてから着用しないといけない感じでした。
購入した商品
カラー/Sグレー
購入したストア
雑貨ショップK・Tまだ勤め先がマスク社会なので、購入しま…
2023/6/7
まだ勤め先がマスク社会なので、購入しました。 顔や形で似合うマスクも人それぞれだと思い、最近は自分にはこのタイプが合う気がしています。面長のためくちばし型だとさらに長く見えがちですが、こちらのマスクのデザインは、横型のイメージなので、面長の自分にはバランスが良いかな?と思って購入しました。
購入した商品
カラー/Mアイボリー
購入したストア
雑貨ショップK・Tアレルギーや感染症対策として一年中マス…
2025/3/20
アレルギーや感染症対策として一年中マスクが必要になりましたので、とても助かります。 低価格だと素材が心許なかったりしますが、不織布も申し分なく紐も太めです。 好みや期待との相違がある時もあり色選びは若干難しいですが、概ね写真通りだと思います。 この形でこの枚数この価格は他では見つけられません。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ピンクベージュ
購入したストア
雑貨ショップK・Tいいマスクです
2024/11/16
色もかわいいし厚めのマスクなので安心感があります。家で掃除をする時にホコリを吸い込みたくないので必ずこちらのマスクを付けて掃除をします。 他のマスクだと鼻の上の方はすき間が空きがちですけどこちらのマスクは割とピタッとすき間を埋めてくれます。掃除の時には欠かせません。 また注文すると思います。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Sサイズ、カラー/ピーチ
購入したストア
雑貨ショップK・Tこの形が1番楽♪
2024/12/25
いろんな形のマスクを試しましたが、接客時、自転車で使用時など… 息がしやすくて話しやすいこの形のマスクが1番楽でした(^^) 色も選べてすごくつけやすかったです☆ 10枚づつに梱包されているので職場、自宅で分けて使えて便利です。 師走の忙しい中年内配送していただきありがとうございました(^^)
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ミルクティー
購入したストア
雑貨ショップK・T偶然の出会いかな?
2025/4/25
以前購入していた品が売り切れでこちらを購入しましたが、正解でした。 10枚づつのパックもきちんとしたものでした。 以前の品より同じ4層でもしっかりと厚手でした。 ノーズワイヤーもしっかりしていたので、眼鏡着用者にはくもりにくかったです。 今度は形違いの物も試してみたいです。 リピートしますね。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Mサイズ、カラー/ピンクベージュ
購入したストア
雑貨ショップK・T感動のリピートです🎵
2025/4/5
リピートです♪ 本当に快適なマスクです。売り切れてなくて本当に良かった〜!とホッとしています♪前回もかきましたが、眼鏡の曇りがストレスだったのですが、全く曇らず呼吸も楽なのです♪♪本当に!それなのにこのお値段! また、新しい色も欲しいので入荷チェックします。 本当にありがとうございました♪
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ホワイト
購入したストア
雑貨ショップK・T耳痛くない。
2023/4/27
前に購入してめっちゃ良かったのでリピート。マスクの強制は無くなったけど、仕事ではマスクいるので、耳が痛くならないのを探して、色々と購入したけど、こちらのマスクが1番良い。鼻のつけ根のとこに切り込み?みたいなんあるけど、私はこれが好き!ゴムも柔らかいので1日付けてても耳は痛くならない。
購入した商品
カラー/MセットC
購入したストア
雑貨ショップK・Tリピーター
2023/4/27
リピーターです、以前他のお店で4層立体マスクを購入したら、マスクから異臭がしたので廃棄しました、納期も10日もかかり、不満だらけでした、こちらの商品は、付け心地も良く匂いもありません、注文から配送も迅速で、マスクの残りが少なくなり慌てて注文したのですが、商品が3日で届きたすかりました
購入した商品
カラー/Mアイボリー
購入したストア
雑貨ショップK・T早く着いてよかったです
2023/8/10
普段はマスクをつけないのですが仕事中はまだまだ必要です。気づいたらマスクの在庫が残り少なくなっていたので、いつも注文をしているショップサイトで注文をしようとしたらショップサイトがありませんでした。今回初めて、こちらのショップサイトで注文をさせていただきました。早く着いて助かりました。
購入した商品
カラー/Mホワイト
購入したストア
雑貨ショップK・Tめがねくもらない
2024/5/13
主人のマスク購入しました。 メガネをかけているのでこのタイプの マスクがメガネが曇らなくて良いそうです。 紐も柔らかくて耳が痛くならないそうです。 もちろん唇も鼻もマスクにつかないので 気にならないそうです。 40枚入りでお安くてカラーもたくさんあるので また購入します。 ありがとうございました。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Mサイズ、カラー/グレー
購入したストア
雑貨ショップK・T仕事用なので良し
2023/6/4
ホワイトを購入しましたが写真と異なり鼻すじに添う箇所に6〜7mm程と割と深めにV字に切れ込みが入っていました。 このカットは見慣れないので少し違和感。 そして小さいサイズを選びましたが着用感は少し大きめ。 まあ、一般的なサイズよりは小顔に見えるし顔に跡が付かないのでいいかなと思いました。
購入した商品
カラー/Sホワイト
購入したストア
雑貨ショップK・TSは小さかった、、
2025/5/25
いつもSがあればSを買ってますが、こちらはとっても小さかったです!TYPE3でピッタリしてるので笑っても動かないけど鼻の上の部分が短いので鼻が潰れる、下向くと顎の肉の段差ができる、、ベビーピンクは可愛かったですがサイズが合わず残念でした。次回はMにします。発送は早くてよかったです。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Sサイズ、カラー/ベビーピンク
購入したストア
雑貨ショップK・T息がしやすい!
2025/5/13
息もしやすいし、色も気に入っています。 立体マスクは呼吸がしやすいというところと顔が覆われて感染予防にもなると思いました。 モノトーンのコーディネートをするので、この色のマスクがベストでまた購入したい商品です。 小顔効果もあると思いますし、すっぴんの時などごまかせるのもいいと思います笑
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/パールグレー
購入したストア
雑貨ショップK・Tこのタイプの😷マスクが好きで鼻の所が…
2025/3/6
このタイプの😷マスクが好きで鼻の所が少し盛り上がってる?このタイプが新商品と言う事で頼みました。他の方のレビューを見てМサイズで大丈夫と思ったのですが、紐の部分が長いのか緩くて紐の部分を捻って使いました。 ただ、中の色が白じゃ無いので良かったです🙆 次回は違うお色を頼みたいです。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/サンドベージュ(2)
購入したストア
雑貨ショップK・Tデザイン豊富で良い
2025/2/2
仕事柄マスクは必須なのでこのお値段でノーズフィッターあり、バイカラー、カラーも豊富でデザインも選べるのはとても良いと思います。ただ今回同じカラーで違うデザインを購入して袋にざっくり入っていたのでどのデザインのものなのかが分かりづらい点がマイナス1です。使用感は問題ないと思います。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Mサイズ、カラー/サンドベージュ(2)
購入したストア
雑貨ショップK・Tお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。