商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

味と使い勝手が高評価多くのユーザーが、サーモンの味や使い勝手を高く評価しています。解凍後すぐに刺身として食べられる手軽さや、様々な料理にアレンジできる点が好評です。また、脂の乗り具合も満足されている方が多いですが、一部のユーザーからは脂っこさが気になるとの声もあります。
良い点
  • 味が良い
  • 使い勝手が良い
  • 脂の乗りが良い
  • アレンジが多様
  • 解凍が簡単
悪い点
  • 脂っこい
  • 臭みがある
  • 硬い部位が含まれる
  • 外装が油まみれ
  • 不揃いなサイズ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

トロサーモン

2026/5/30

鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

月末期限のポイント利用での購入 500gパックは二人一度で食べきれないので半解凍のうちに3等分にして残りは保存しました 大きな部分はそぎ切りにして にんにく塩麹とめんつゆで漬けにして 大葉と白ゴマをのせて丼にしていただきました 特に生臭さはなく きれいでとても良いトロサーモンでした ハラスは脂が強いので今度はホタテ等貝類や白身魚系と合わせてみたいです お気に入りに入れといたので また機会あったらリピートします

購入したストア

越前かに職人 甲羅組

すべてのレビュー

181 - 200件 / 204

普通

2024/10/23

鮮度普通大きさ普通

脂身が好きな方用です。その他の方にはお勧め出来ません

    購入したストア

    越前かに職人 甲羅組

    美味しい

    2024/12/9

    鮮度良い大きさ少し大きめ

    とても美味しかったです。 又、お願いしたいと思います。

      購入したストア

      越前かに職人 甲羅組

      臭みもなく美味しいです。また、よろしく…

      2026/3/31

      臭みもなく美味しいです。 また、よろしくお願いします。

      購入したストア

      越前かに職人 甲羅組

      美味しい。また買う。これを知らずに生き…

      2026/3/23

      鮮度非常に良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      美味しい。また買う。これを知らずに生きてきたなんて。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        脂があるのでとても美味しかった、くどい…

        2025/5/12

        脂があるのでとても美味しかった、くどいぐらいでした

          購入したストア

          越前かに職人 甲羅組

          油が程よく乗り、見た目も鮮やか。美味し…

          2026/1/7

          鮮度良い大きさ普通

          油が程よく乗り、見た目も鮮やか。美味しいですね🤤

            購入したストア

            越前かに職人 甲羅組

            迅速な対応をしていただき、ありがとうご…

            2026/3/17

            迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

              購入したストア

              越前かに職人 甲羅組

              脂ものってて美味しいまた購入したいなと…

              2026/4/10

              鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

              脂ものってて美味しい また購入したいなと思いました♪

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                美味しいけど脂がしつこい

                2024/8/31

                鮮度普通大きさ普通

                ハラミの部分で、脂分が多すぎてちょっとしつこい。

                  購入したストア

                  越前かに職人 甲羅組

                  焼いて食べても美味しい

                  2025/6/12

                  鮮度非常に良い大きさ大きめ

                  焼いて食べても美味しかった。 また注文したいです。

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    臭みもなく美味しいです!また宜しくお願…

                    2025/10/28

                    臭みもなく美味しいです!また宜しくお願いします!

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    調理にすべき

                    2024/6/9

                    鮮度普通大きさ少し小さめ

                    脂のり過ぎ。刺身としては適さないと思いました。

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      鮮度、脂ののりを考えるととてもコスパです

                      2025/11/3

                      鮮度非常に良い大きさ大きめ

                      鮮度抜群、大きさ共に申し分なし。大満足でした。

                        購入したストア

                        越前かに職人 甲羅組

                        とても脂がのってておいしく、一日で完食…

                        2026/3/22

                        とても脂がのってておいしく、一日で完食しました

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          一口サイズで脂が乗っていて美味しかった…

                          2025/8/6

                          鮮度良い大きさ少し大きめ

                          一口サイズで脂が乗っていて美味しかったです。

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組

                            脂が乗っていてとても美味しいサーモンで…

                            2026/4/20

                            鮮度非常に良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                            脂が乗っていてとても美味しいサーモンでした!

                              購入したストア

                              越前かに職人 甲羅組

                              小分けにされていればもっといいと思いま…

                              2026/5/18

                              鮮度非常に良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価食べてない(贈答)

                              小分けにされていればもっといいと思いました。

                                購入したストア

                                越前かに職人 甲羅組

                                リピ確定

                                2024/3/23

                                脂がのって、すごく美味しいです リピ確定です

                                  購入したストア

                                  越前かに職人 甲羅組

                                  美味しい

                                  2024/10/1

                                  鮮度普通大きさ少し小さめ

                                  脂ものって美味しかった。 また頼みたいと思う

                                    購入したストア

                                    越前かに職人 甲羅組

                                    脂がよくのっていて、柔らかく美味しいで…

                                    2025/2/22

                                    鮮度普通大きさ普通

                                    脂がよくのっていて、柔らかく美味しいです。

                                      購入したストア

                                      越前かに職人 甲羅組
                                      1...678910
                                      204件中181200

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。