商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
迅速に対応して頂きありがとうございまし…
2026/6/6
迅速に対応して頂きありがとうございました。また美味しいです。 機会が会えばまたよろしくお願いします
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
甘さもしっとり感もちょうどいい
2020/12/22
お友達の自宅への手土産に購入しました。 小さいなと思いましたが、 大人2人で食べたらおなかいっぱいになりました。 解凍は丸1日冷蔵庫に入れておきました。 ちょうど言いしっとり具合で解凍されていて美味しかったです。 甘さも私にはちょうどよくまたリピしたいと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店母の誕生日に購入しました。本人曰く美味…
2021/9/14
母の誕生日に購入しました。本人曰く美味しくて1人でぺろりと食べてしまったそうです笑 気に入ったのか私にも贈ると言っておりました。とてもおいしかったようです。 ただメッセージカードが思いの外コピー用紙感がありました笑 でもケーキはおいしかったようなので星5です!
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店娘の誕生日当日に届くようにしたいとコメ…
2021/12/3
娘の誕生日当日に届くようにしたいとコメントを入れたら、すぐに返信が来て対応をしてくれました。ネットでの注文なのに、とても温かみを感じました。食べた本人は、ふわふわとろとろで、ペロリと食べちゃったとのことでした。是非今度は自分用に注文してみたいと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店内側のキャラメルがついている味の濃い部…
2025/3/12
内側のキャラメルがついている味の濃い部分がとても美味しかったです。レモンの味は薄かったので、あまり気づかなかったです。 配送は予定通りで梱包も問題なかったです! ケーキを切るときはナイフを温めてから切るのがオススメです。そうでないとうまく切れないと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店息子の誕生日に!
2020/11/5
息子の誕生日に県外で頑張っている為お祝いが出来ない事も有りケーキだけはと思い探していると息子の好きなチーズケーキ系で見た目が凄い美味しそうなので注文をした所息子が喜んで(^-^)/マス!又次も買い物したいと思いマス!配達時間も指定できるのは、アリガタイ!
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店チーズケーキなのに色々な食感(キャラメ…
2024/2/18
チーズケーキなのに色々な食感(キャラメリゼ、クリーム、スポンジ、スフレ)があってビックリしました。 真ん中が甘いですがまわりがサッパリしていて 食べやすいですがあんまりしっとりしてないかな? 残念ながら個人的には好みではなかったのでリピートはないかと思います。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店なんだかな〜。
2024/3/11
8〜12時の配達希望で、11:55に到着。どこにも出掛けられず家族全員イライラマックスでした。 過剰な梱包でゴミがすごく多く、ケーキはサイズを確認しなかった自己責任ではあるが「小さっっ!」という印象大。 量より質重視?味はしっとりで美味しかったと思います。
購入した商品
味/ショコラ、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店誕生日に
2021/9/27
レビューを見て60代母の誕生日に贈りました。特にチーズケーキ好きではありませんが、あっさりしながらもカラメルの甘さとバランスが好みの味だったようです。予想以上に喜んでもらえました。3人で完食したとのこと。小さめのようですが今度自分でも試してみたいです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店最高の味でした。
2023/10/1
自分の誕生日に初めて購入しました。笑 抹茶を注文しました。 抹茶の香り風味が凄く濃くてめちゃくちゃ美味しくて、あっと言う間全部食べてしまいました。 高齢の母も「濃厚でくどさもなくて美味しい」と食べてました。 知人や叔父叔母達にも食べさせてあげたいと思いました。
購入した商品
味/利休、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店キャラメルソースがパリパリで甘くて少し…
2025/9/26
キャラメルソースがパリパリで甘くて少しほろ苦い感じが絶妙です。 チーズの風味が濃厚なのに食感は軽くほろほろで口に入れた瞬間、一瞬でなくなってしまいます。とても美味しいチーズケーキです。それだけにもう少し大きさが欲しいと思ってしまい-1にしてしまいました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店がっかりしました
2025/9/21
割引きと美味しいとオススメを見て今回購入しました。オレンジ色の箱を開けるまでワクワクドキドキが、とまらなかったのですが、他の人の感想通りで、がっかりでした。期待しすぎていたのか、味は、本当に普通でした。 北海道の有名なお店の方が、美味しいです。残念です
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店リピはしないかな
2021/7/16
ふわふわ食感で美味しかったのですが、甘さ控えめに感じて物足りなかったです。あと、値段の割にケーキは小さく感じました。 同じ値段で実店舗のケーキ屋のケーキだととても豪華なケーキが買えるので比べてしまうとわざわざ高い値段で買うことに魅力を感じませんでした。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店友人宅への手土産で注文させて頂きました…
2020/11/29
友人宅への手土産で注文させて頂きました。開けた時は2人で食べ切れるかなぁ?と言いながらでしたが、いざ食べ始めるとあまりの美味しさに手が止まらず、あっという間に食べ終わりました。本当にふわとろで、とても美味しかったです。また今度注文させていただきます!
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店母にプレゼント
2022/8/29
離れて暮らす母にプレゼントで送りました。 日曜日に注文して、火曜日の夕方届きました。8時間ほど解凍するようで、次の日に食べたそうで、焦がしキャラメルが香ばしくて、こんな美味しいチーズケーキは初めてだと、連絡をくれました。是非我が家用にも注文したいです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しいチーズケーキ
2023/11/27
初めて注文をするので、どうかと思いチーズケーキを頂きましたが、とても美味しくいただきました。上の所にキャラメルが香ばしくてよかったと思います。私はいつもレビューを見て購入します。レビューの通りまた食べてみたいと思いました。美味しく頂きました。ご馳走様
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店誕生日ケーキとして購入しました!小さめ…
2026/2/18
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
誕生日ケーキとして購入しました! 小さめだけどみんな美味しいと好評でした。ケーキあんまり食べない子供でも追加で食べてましたのでとても良かったです。他にも美味しそうなものがたくさんあったので色々食べてみたいと家族で話してました。買うのは私なんですけどね。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店以前、チーズケーキショコラを購入しまし…
2021/6/22
以前、チーズケーキショコラを購入しました。真ん中のチーズの味がとても美味しかったので、今度はチーズケーキにしました。解凍8時間後に頂きました。カラメルのほろ苦さとチーズの甘さが最高に美味しいです。冷たさも残りつつちゃんと解凍出来てとても幸せでした。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店解凍時間は大事。
2025/5/24
ふわトロ…食べた箇所により感じ方もさまざまでしょうか。美味しいかったけれど、もう少しとろっとしたチーズケーキを想像していました。大きさはちょうど良かったかと思います。 丁寧な梱包に、袋やフォークまで入れてくださり受け取り開封時には感動しました(^^)
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しかったです。外側と内側で違う食感…
2024/2/27
美味しかったです。外側と内側で違う食感と味がして楽しかったし、上部の砂糖のところの違いも楽しめました。 欲を言えば、ケーキの切り方が中に入っていたのですが、母が見逃したらしく綺麗にカットできていませんでした。あのメモはもう少し目立つとよいと思います。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店期待通りの美味しいチーズケーキでした!
2023/2/7
ユーザーの皆さんの評価が非常に高かったので購入してみました。食した感想としては、期待通りの美味しさで私も高い評価をつけたいと思います。 ただ、サイズがあまり大きくない割には値段が少し高いのが気になりました。またふわとろ感も個人差があるかもしれません。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
