商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

ナッツの品質と使い勝手が高評価多くのユーザーがナッツの品質や味に満足しており、特に無塩で素材の味を楽しめる点が好評です。また、ジップロック袋による保管のしやすさや、適度な歯ごたえも評価されています。一方で、配送の遅さや一部のナッツの割合に関する不満も見受けられます。
良い点
  • ナッツの品質
  • 無塩で素材の味
  • ジップロック袋
  • 適度な歯ごたえ
  • コスパの良さ
悪い点
  • 配送の遅さ
  • ナッツの割合の不満
  • 一部のナッツの酸化
  • 砕けたナッツの混入
  • 賞味期限の短さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安価で美味しいナッツ

2026/6/10

このミックスナッツは、素焼きで塩分は含まれておらず健康的な食品です。 特に私好みなのは、ミックスナッツに干しぶどうや干しバナナが含まれているものです。 小瓶に小分けして、テーブルの上に常備していてテレビを見ながら食べています。

    購入した商品

    種類/5種のフルーツナッツ450g

    購入したストア

    港ダイニングしおそう

    すべてのレビュー

    181 - 200件 / 1,919

    バランスのよい組み合わせ

    2025/2/5

    普通香り良い

    塩味のついてないやつにしたので物足りないかな?と思いましたがバナナチップスとレーズンが甘いのでちょうどよいバランスでした。バナナチップスも分厚くおいしい。他のナッツシリーズも食べてみたいしリピートしたいと思いました!

      購入した商品

      種類/5種のフルーツナッツ500g

      購入したストア

      港ダイニングしおそう

      新鮮だと思う

      2024/12/25

      他のメーカーのナッツも良く買うのですが、当たり外れあったりします。しかし,この商品は、ナッツの形も良く、味が新鮮だと感じました。サラダに入れても良さそう。私は濃い味付けが好きなので、美味しい塩をかけてつまみにします♪

        購入した商品

        種類/4種のミックスナッツ400g

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        お得です!

        2024/12/10

        普通香り良い

        量がたくさん入っていて本当にお得だと思います ナッツも美味しいです カシューナッツがちょっと少ないかもしれません ですが、これだけの量でこの価格は嬉しいです 届くまで1週間かかり少し不安でしたが、無事に届いたので安心しました

          購入した商品

          種類/4種のミックスナッツ400g

          購入したストア

          港ダイニングしおそう

          ナッツそのものの味

          2024/10/13

          普通香り普通

          アーモンド カシューナッツ クルミ マカダミアナッツの4種類500gで1000円は近所のお店に比べれば安いと思います。食塩不使用・加工オイル不使用・素焼きでナッツそのものの味を楽しんでます。痛んでいる物はほぼなかったです。

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            ナッツは、健康の為に、1日何粒か食べる…

            2024/2/21

            ナッツは、健康の為に、1日何粒か食べるのですが、結構高いのです。今回、1000円くらいで、探していたところ、こちらに辿り着きました。しかも、無塩で、身体にも良いです。ナッツの大きさもマズマズです。また、購入します。

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            毎日美味しく食べています。

            2024/8/21

            普通香り普通

            もう何度購入しています、毎日少しづつ食べています、おかげで毎日お通じが良く手放せませんナッツの割れや欠けているのも少しありますが全然気にならず美味しく食べています。クーポンなど利用してお安く購入して助かっています。

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            塩も油も使ってなく、さらに乾燥し過ぎて…

            2024/11/30

            普通香り良い

            塩も油も使ってなく、さらに乾燥し過ぎてもおらず、食べていてナッツ本来の味がします。アーモンドもカシューナッツなどもおいしいのですが、胡桃が本来の味がして大変おいしいと思います。すでに、3回リピートしてしまいました。

              購入した商品

              種類/4種のミックスナッツ400g

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              美味しくて食べ過ぎ注意です☆彡

              2025/1/11

              大きい香り良い

              毎日ナッツを一握り量いただいています。 くるみの少しの苦さが苦手ですが、フルーツと共にいただくと美味しく食べられます。 時期によりお値段が変わるので、お安くなったタイミングで注文して、なくなる前に届くようにしています。

                購入した商品

                種類/5種のフルーツナッツ500g

                購入したストア

                港ダイニングしおそう

                たくさん食べられて嬉しい!

                2024/9/17

                普通香り普通

                コーンフレークに混ぜて朝食用に食べたかったので量がたくさん入っていて嬉しいです。 思いの外、胡桃の量も多いかな? 食塩を使用していないので、味付きのソルトをかけてワインのおつまみにもできるし良いお品物だと思いました。

                  購入したストア

                  港ダイニングしおそう

                  定番です。

                  2025/10/3

                  普通香り普通

                  ミックスナッツ大好きなので、注文しました。アーモンドが多いな、といった感じです。クルミも大好きで、パクパクとつまんで食べています。香りなどは、とくに気になりません。美味しいですが、少し飽きてきましたが、定番です。

                    購入した商品

                    種類/4種のミックスナッツ400g

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    美味しかったです4種とも香ばしく、自然…

                    2025/5/20

                    普通香り非常に良い

                    美味しかったです 4種とも香ばしく、自然のままの味で好きですが、カシューナッツの甘味が、ほんのり味わえて特にすきです 食べすぎるので、400gを注文しました 丁度良い量でした 迅速で丁寧な配送で、ありがとうございました。

                      購入した商品

                      種類/4種のミックスナッツ400g

                      購入したストア

                      港ダイニングしおそう

                      もう何度リピしたかわかりません😄いろ…

                      2026/2/8

                      普通香り普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                      もう何度リピしたかわかりません😄 いろいろ試したけど、この価格でこれだけ入っていれば大満足です。香りはそれ程ではありませんが、粒も揃っていて、美味しい😋 前は月に一度の購入でしたが、最近は一月持たずに先購入です。

                        購入した商品

                        種類/5種のフルーツナッツ450g

                        購入したストア

                        港ダイニングしおそう

                        何度かリピートしてます。今回はフルーツ…

                        2025/6/25

                        小さい香り良い

                        何度かリピートしてます。 今回はフルーツミックスナッツと3種のミックスナッツ2袋の3袋を購入。 注文してから12日後に宅配便で届きました。 他店のミックスナッツも色々と試しましたが、何気にこちらのナッツが1番好きです。

                        購入した商品

                        種類/5種のフルーツナッツ500g

                        購入したストア

                        港ダイニングしおそう

                        5種で十分です!何度もリピしています

                        2025/6/19

                        普通香り普通

                        甘いバナナが美味しいので5種のフルーツを選択、500gで1080円コスパ最高だと思います、グランベリーが入った6種になると同じグラムでも2560円と一気に価格が吊り上がります、5種で十分です!何度もリピしています

                          購入した商品

                          種類/5種のフルーツナッツ500g

                          購入したストア

                          港ダイニングしおそう

                          なんだかんだ購入してしまう

                          2026/1/1

                          普通香り普通

                          アーモンド、カシューナッツ、クルミ、バナナチップ、レーズンの比率を同じくらいにしてほしい。いつもアーモンドとバナナチップが多い気がします。湿気ってはいないし、12月中旬に注文して賞味期限が3/18。うん、大丈夫。

                          購入した商品

                          種類/5種のフルーツナッツ450g

                          購入したストア

                          港ダイニングしおそう

                          おいしいよ

                          2024/11/13

                          普通香り良い

                          美味しい!ですが、1,000円という金額がどうなんだろ?と疑問。高くても4.500円で売ってるところもありそう。でも香りも良く、食べ始めると止まらない。その点もマズイ!でも美味い! まあ、買って損はないかなと思う。

                            購入したストア

                            港ダイニングしおそう

                            注文処理が遅すぎる

                            2025/3/5

                            1週間以上経つのに未だに注文確認中のまま。 他の同種のお店はメール便でも4日めには届いていたのに。 流石に不安になってレビューを見たら同様の話が沢山あり、先にチェックしなかった事を後悔しました。 次は別のお店にします

                              購入した商品

                              種類/3種のミックスナッツ480g

                              購入したストア

                              港ダイニングしおそう

                              常備しておきたい

                              2024/10/23

                              普通香り普通

                              すぐに届きました。500gも入っているのでかなりお得感があります。くるみとアーモンドが多くカシューナッツとマカダミアナッツは少なめです。無塩なので健康にも良さそうです。常備しておくと災害時にも役立つと思います。

                                購入したストア

                                港ダイニングしおそう

                                2月28日に注文、3月7日に遅配メール…

                                2025/3/10

                                大きい香り普通

                                2月28日に注文、3月7日に遅配メール、3月8日配達完了という流れです。 遅いっちゃあ遅いです。待てる人には良いと思います。 味は確かによかったです。バナナチップ入りのを頼みましたが、よいアクセントになってました。

                                  購入した商品

                                  種類/5種のフルーツナッツ500g

                                  購入したストア

                                  港ダイニングしおそう

                                  木の実のバランスが とても良い

                                  2025/4/17

                                  大きい香り普通

                                  アーモンド くるみ カシューナッツの バランスがとてもよく、 特に くるみはとても美味しくいただきました。 ただ、 もう少し グラム数が多いと とても助かるのですが でも輸入品が何でも値上がりしてるので仕方がないかもしれませんね。

                                    購入した商品

                                    種類/3種のミックスナッツ480g

                                    購入したストア

                                    港ダイニングしおそう
                                    1...678910
                                    1,919件中181200

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。