商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
安価で美味しいナッツ
2026/6/10
このミックスナッツは、素焼きで塩分は含まれておらず健康的な食品です。 特に私好みなのは、ミックスナッツに干しぶどうや干しバナナが含まれているものです。 小瓶に小分けして、テーブルの上に常備していてテレビを見ながら食べています。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ450g
購入したストア
港ダイニングしおそうすべてのレビュー
バランスのよい組み合わせ
2025/2/5
粒:普通、香り:良い
塩味のついてないやつにしたので物足りないかな?と思いましたがバナナチップスとレーズンが甘いのでちょうどよいバランスでした。バナナチップスも分厚くおいしい。他のナッツシリーズも食べてみたいしリピートしたいと思いました!
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそう新鮮だと思う
2024/12/25
他のメーカーのナッツも良く買うのですが、当たり外れあったりします。しかし,この商品は、ナッツの形も良く、味が新鮮だと感じました。サラダに入れても良さそう。私は濃い味付けが好きなので、美味しい塩をかけてつまみにします♪
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそうお得です!
2024/12/10
粒:普通、香り:良い
量がたくさん入っていて本当にお得だと思います ナッツも美味しいです カシューナッツがちょっと少ないかもしれません ですが、これだけの量でこの価格は嬉しいです 届くまで1週間かかり少し不安でしたが、無事に届いたので安心しました
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそうナッツそのものの味
2024/10/13
粒:普通、香り:普通
アーモンド カシューナッツ クルミ マカダミアナッツの4種類500gで1000円は近所のお店に比べれば安いと思います。食塩不使用・加工オイル不使用・素焼きでナッツそのものの味を楽しんでます。痛んでいる物はほぼなかったです。
購入したストア
港ダイニングしおそうナッツは、健康の為に、1日何粒か食べる…
2024/2/21
ナッツは、健康の為に、1日何粒か食べるのですが、結構高いのです。今回、1000円くらいで、探していたところ、こちらに辿り着きました。しかも、無塩で、身体にも良いです。ナッツの大きさもマズマズです。また、購入します。
購入したストア
港ダイニングしおそう毎日美味しく食べています。
2024/8/21
粒:普通、香り:普通
もう何度購入しています、毎日少しづつ食べています、おかげで毎日お通じが良く手放せませんナッツの割れや欠けているのも少しありますが全然気にならず美味しく食べています。クーポンなど利用してお安く購入して助かっています。
購入したストア
港ダイニングしおそう塩も油も使ってなく、さらに乾燥し過ぎて…
2024/11/30
粒:普通、香り:良い
塩も油も使ってなく、さらに乾燥し過ぎてもおらず、食べていてナッツ本来の味がします。アーモンドもカシューナッツなどもおいしいのですが、胡桃が本来の味がして大変おいしいと思います。すでに、3回リピートしてしまいました。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそう美味しくて食べ過ぎ注意です☆彡
2025/1/11
粒:大きい、香り:良い
毎日ナッツを一握り量いただいています。 くるみの少しの苦さが苦手ですが、フルーツと共にいただくと美味しく食べられます。 時期によりお値段が変わるので、お安くなったタイミングで注文して、なくなる前に届くようにしています。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそうたくさん食べられて嬉しい!
2024/9/17
粒:普通、香り:普通
コーンフレークに混ぜて朝食用に食べたかったので量がたくさん入っていて嬉しいです。 思いの外、胡桃の量も多いかな? 食塩を使用していないので、味付きのソルトをかけてワインのおつまみにもできるし良いお品物だと思いました。
購入したストア
港ダイニングしおそう定番です。
2025/10/3
粒:普通、香り:普通
ミックスナッツ大好きなので、注文しました。アーモンドが多いな、といった感じです。クルミも大好きで、パクパクとつまんで食べています。香りなどは、とくに気になりません。美味しいですが、少し飽きてきましたが、定番です。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそう美味しかったです4種とも香ばしく、自然…
2025/5/20
粒:普通、香り:非常に良い
美味しかったです 4種とも香ばしく、自然のままの味で好きですが、カシューナッツの甘味が、ほんのり味わえて特にすきです 食べすぎるので、400gを注文しました 丁度良い量でした 迅速で丁寧な配送で、ありがとうございました。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそうもう何度リピしたかわかりません😄いろ…
2026/2/8
粒:普通、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
もう何度リピしたかわかりません😄 いろいろ試したけど、この価格でこれだけ入っていれば大満足です。香りはそれ程ではありませんが、粒も揃っていて、美味しい😋 前は月に一度の購入でしたが、最近は一月持たずに先購入です。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ450g
購入したストア
港ダイニングしおそう何度かリピートしてます。今回はフルーツ…
2025/6/25
粒:小さい、香り:良い
何度かリピートしてます。 今回はフルーツミックスナッツと3種のミックスナッツ2袋の3袋を購入。 注文してから12日後に宅配便で届きました。 他店のミックスナッツも色々と試しましたが、何気にこちらのナッツが1番好きです。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそう5種で十分です!何度もリピしています
2025/6/19
粒:普通、香り:普通
甘いバナナが美味しいので5種のフルーツを選択、500gで1080円コスパ最高だと思います、グランベリーが入った6種になると同じグラムでも2560円と一気に価格が吊り上がります、5種で十分です!何度もリピしています
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそうなんだかんだ購入してしまう
2026/1/1
粒:普通、香り:普通
アーモンド、カシューナッツ、クルミ、バナナチップ、レーズンの比率を同じくらいにしてほしい。いつもアーモンドとバナナチップが多い気がします。湿気ってはいないし、12月中旬に注文して賞味期限が3/18。うん、大丈夫。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ450g
購入したストア
港ダイニングしおそうおいしいよ
2024/11/13
粒:普通、香り:良い
美味しい!ですが、1,000円という金額がどうなんだろ?と疑問。高くても4.500円で売ってるところもありそう。でも香りも良く、食べ始めると止まらない。その点もマズイ!でも美味い! まあ、買って損はないかなと思う。
購入したストア
港ダイニングしおそう注文処理が遅すぎる
2025/3/5
1週間以上経つのに未だに注文確認中のまま。 他の同種のお店はメール便でも4日めには届いていたのに。 流石に不安になってレビューを見たら同様の話が沢山あり、先にチェックしなかった事を後悔しました。 次は別のお店にします
購入した商品
種類/3種のミックスナッツ480g
購入したストア
港ダイニングしおそう常備しておきたい
2024/10/23
粒:普通、香り:普通
すぐに届きました。500gも入っているのでかなりお得感があります。くるみとアーモンドが多くカシューナッツとマカダミアナッツは少なめです。無塩なので健康にも良さそうです。常備しておくと災害時にも役立つと思います。
購入したストア
港ダイニングしおそう2月28日に注文、3月7日に遅配メール…
2025/3/10
粒:大きい、香り:普通
2月28日に注文、3月7日に遅配メール、3月8日配達完了という流れです。 遅いっちゃあ遅いです。待てる人には良いと思います。 味は確かによかったです。バナナチップ入りのを頼みましたが、よいアクセントになってました。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそう木の実のバランスが とても良い
2025/4/17
粒:大きい、香り:普通
アーモンド くるみ カシューナッツの バランスがとてもよく、 特に くるみはとても美味しくいただきました。 ただ、 もう少し グラム数が多いと とても助かるのですが でも輸入品が何でも値上がりしてるので仕方がないかもしれませんね。
購入した商品
種類/3種のミックスナッツ480g
購入したストア
港ダイニングしおそうお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。