商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
台風6号の影響でかなり遅くなったけど致…
2026/6/8
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
台風6号の影響でかなり遅くなったけど 致し方なかったですね ありがとうございました。
購入したストア
港ダイニングしおそうすべてのレビュー
3月に購入しました。
2024/4/27
粒:普通、香り:普通
何回か注文しておりますが、今回も品質も特に問題無く、量も特に問題ありませんでした。 但し、繁忙時期によってはショップ発送がちょっと遅い傾向があります。最大到着まで2~3週間かかることもあります。 早い場合は、1週間以内に届きます。 これは、ショップの繁忙次第なんでしょう。 お急ぎの方は注意した方が良いでしょう。
購入したストア
港ダイニングしおそうクルミ、アーモンドが多い
2023/9/3
小腹が空いた時に食べる用に購入しました。 以前、よく1kgで購入してましたが、今はどのショップも850gが多いですね。 クルミ、アーモンドが多く、カシューナッツ少なめです。 私は歯周病で歯肉炎になりやすいので、柔らかいクルミが多目で丁度良いです。 このミックスナッツに、バナナチップを混ぜて美味しく頂いてます。
購入したストア
港ダイニングしおそう安かったです。
2024/11/21
粒:普通、香り:普通
500円割引券を使うため、3袋とレーズン1袋購入。ポイント考慮すると現時点一番安かったと思います。9月くらいからナッツにハマって毎月2~3袋食べてしまいます。その都度安い所を探して今回このショップさんで。アーモンド、カシュー、くるみは食べだすと止まりません。覚〇剤でも入ってるんかくらい癖になりました。
購入したストア
港ダイニングしおそう初めてこちらのショップから購入しました…
2024/5/10
粒:普通、香り:悪い
初めてこちらのショップから購入しました。 粒も普通の大きさで、量の割にお得だったので購入しましたが、少し油が回っている様な カリッとする香ばしいナッツではありませんでした。 料理やお菓子作り用に使えばいいかもしれませんが、私のようにそのまま食べたい人には不向きかと思います。 もう少し改良していただきたいです。
購入したストア
港ダイニングしおそう不味い
2024/2/17
品質のばらつきが多く、味も良くない。もともとスーパーなどでミックスナッツを買って食べてたが、もう少し安く買えたらと思い買ってみた。 なんか不味くないか?と思いながらも食べてたけど、改めてスーパーで買ったミックスナッツを食べてみたら 全然違うし、もうこれは食べれなくなりました 特に胡桃が不味い 半額でも要らん
購入したストア
港ダイニングしおそう美味しいところがお気に入り‼️
2024/7/10
いつでも気軽につまめる所が気に入っています。お出かけの時にも持参すると、皆様喜んで召し上がってくださいます。お味はサッパリ 栄養バランスも 多分 良いのでしょう! 何となく食生活に気遣いした気分で より美味しく感じられます。 お値段も買いやすいので 無くなる前に注文しました。これからも続けて購入していく予定です。
購入したストア
港ダイニングしおそう毎日少しずつ工夫して食べる
2023/9/27
粒:普通、香り:普通
ミックスナッツが沢山入ってたので、まずそのまま食べてみました。クルミも沢山あって身体にいい気がします。ヨーグルトに入れて、バナナも追加して食べたり、朝食のパンと一緒に食べて見たいと思います。家に居てお腹がすいた時ついつい甘い物をたべてしまいますがミックスナッツを 食べて甘い物をセーブしたいと思います。
購入したストア
港ダイニングしおそう5月に購入しました。
2024/5/16
粒:普通、香り:普通
何回か注文しておりますが、品質も特に問題無く、量も特に問題ありませんでした。 但し、繁忙時期によってはショップ発送がちょっと遅い傾向があります。最大到着まで2~3週間かかることもあります。 早い場合は、1週間以内に届きます。 お急ぎの方は注意した方が良いでしょう。 これは、ショップの繁忙次第なんでしょう。
購入したストア
港ダイニングしおそう2月に購入しました。
2024/3/4
粒:普通、香り:普通
品質も特に問題無く、量も特に問題ありませんでした。 但し、何回か注文しておりますが、繁忙時期によってはショップ発送がちょっと遅い傾向があります。最大到着まで2~3週間かかることもあります。 早い場合は、1週間以内に届きます。 これは、ショップの繁忙次第なんでしょう。 お急ぎの方は注意した方が良いでしょう。
購入したストア
港ダイニングしおそうたっぷりです
2025/1/15
粒:小さい、香り:良い
クーポンがあったのでよりお得に購入することができてさらに満足度はアップです。 たっぷりと三種のナッツが入っており、どれも美味しいです。アーモンドの粒は少し小粒に感じますが、味はとても美味しいです。 カシューナッツの割合が少ないとのことでしたので、どれほどかと思っていましたが、思った以上に入ってました。
購入したストア
港ダイニングしおそうカシューナッツが少なすぎる!!!何より…
2023/4/10
粒:普通、香り:普通
カシューナッツが少なすぎる!!! 何よりも、アーモンドクルミだらけで全然カシューナッツが出てきません グラム稼ぎかな??と思うほど でも値段も安く購入しやすいし味は美味しかったです。 皆さんの投稿にもあるように到着が遅かったですが 急いではなかったので問題ないです。 ただ、カシューナッツが少なすぎる、、、
購入したストア
港ダイニングしおそうクルミの配分が多いミックスナッツ
2024/7/28
粒:普通、香り:非常に良い
いつも購入していますが他社ミックスナッツと比べ、クルミの配分が多いミックスナッツだと思います(クルミ◎カシューナッツ◯アーモンド△)クルミ配分が多いので私は気に入ってますがアーモンド好きは少し足りないかなと思うかもしれません。 因みに他社ナッツより味は良い◎です。わたしはロースト感が好きです。
購入したストア
港ダイニングしおそう配送が早くお値段が安かったです
2024/9/11
粒:小さい、香り:普通
まだ開封しておりませんが形が写真のような感じではありませんでした。 色々なお店で購入して感じた点が全体的に個体が小さ目でした。 クルミはバラバラで、クルミの左右対称の物は入っていません。 簡易包装ですので配送中に荷物の下で壊れたのかもしれませんが お値段が安かったので普通の評価をさせて頂きました。
購入したストア
港ダイニングしおそうクルミ多めですが、使い方次第で商品!
2023/7/5
粒:普通、香り:普通
この価格で素焼きの無塩ナッツはお得かと。ただしクルミが多め。印象的には胡桃5アーモンド3カシューナッツ2ぐらいな感じ。 それを良しとするか否か。 胡桃は余りがちですが、バナナケーキやホットケーキミックスのパンケーキ、野菜炒めやサラダに混ぜてアクセントにしたりもおすすめ。うちは良しです(´∀`)
購入したストア
港ダイニングしおそうお得
2024/6/8
粒:普通、香り:良い
素焼き、無塩なので身体にも優しい食品です。小腹がすいた時にはとっても重宝しています。ナッツは身体に良いので、毎日少しずつ食べるようにしています。私はアーモンド、カシューナッツが好きなので、胡桃は砕いてサラダのトッピングにしたり、パンやケーキに利用しています。量もたくさん入っていてお得です。
購入したストア
港ダイニングしおそう無塩ナッツ、チョコと一緒に美味しさ倍増。
2024/12/17
粒:普通、香り:良い
良質のナッツは、がんリスクの低下、骨の強化、血糖値の安定化による糖尿病リスクの低下の効果が期待出来ると主治医から聞き、無塩で可能な限り無添加のナッツを食べています。良質でも食べ過ぎは良く無いのでアーモンド・カシューナッツ・クルミを各3粒にチョコ一粒を加えて毎日の朝食時にいただいています。
購入したストア
港ダイニングしおそう迫力の850g!! Mix Nuts !! が…
2024/3/10
粒:普通、香り:普通
晩酌のお供は 専らあたりめの 私ですが 「久しぶりにナッツが欲しいなぁ~」と購入。 850g以上の MixNutsは 迫力の量だなぁ~と テーブルに置いた タイミングで来た 姪っ子に「クッキー焼くからチョットくれる ?」 と、ねだられ 半分ほど取られ…、 程よい量のナッツが 残りました('o') また お願い致します。
購入したストア
港ダイニングしおそう安いふ
2024/2/15
競争の激しいミックスナッツ。 とても安くて嬉しいけど、大変だな、頑張ってるな、と思う会社が多いです。 こちらははじめて注文してみましたが、中でも安いし、ミックスのバランスも良いです。 毎朝二掴みほどオーバーナイトオーツに入れて食べちゃうのですぐなくなります。 また、頼みにし易いお店が増えました。
購入したストア
港ダイニングしおそう無塩が好みなので、そのまま食べても美味…
2024/4/20
粒:普通、香り:良い
無塩が好みなので、そのまま食べても美味しいです。グラノーラに追加してヨーグルトをかけたり、サラダに入れたりと毎日少しだけ(30gくらい)食べています。夫婦2人で1ヶ月くらいもちます。ガラスの密閉瓶にちょうどおさまるので、そこにミニスプーンを入れてキッチンに置いています。また購入します。
購入したストア
港ダイニングしおそう3種類の配合バランスが丁度良く美味しい
2025/8/14
粒:普通
アーモンド、カシューナッツ、クルミの配合バランスが私には丁度良く感じました。 粒も香りも良く無塩なので塩分を気にすることなく、食べ過ぎに注意するのみ。 無塩ですが、空気を抜いてコタツの上に置いて食べ終えました。 この酷暑の中では、空気を抜いて冷蔵庫に保管しておけば、長く食べられると思います。
購入したストア
港ダイニングしおそうお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。