商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多彩な味わいとしっとりした食感が好評多くのユーザーが、フィナンシェの多彩な味わいとしっとりとした食感を高く評価しています。特に、ライムソルトやフランボワーズなどの風味が好評で、個包装で食べやすい点も魅力とされています。小ぶりなサイズ感がちょうど良く、手軽に楽しめるお菓子として人気です。
良い点
  • 多彩な味
  • しっとり食感
  • 個包装
  • 食べやすいサイズ
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • パッケージが簡易
  • 小さすぎる
  • バラバラになっていた
  • ギフトには不向き
  • 賞味期限が短い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

もらってもうれしい、買ってもうれしい

2026/6/9

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

このちょこっとがうれしい、みんなで、選ぶのが楽しいです。届いてもすぐなくなっちゃいます、月に3回くらい注文しちゃいます。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    181 - 200件 / 816

    上品オシャレ色んな味を楽しめた

    2025/2/5

    立派な箱で届きました。 予想通り1個ずつは小さくて、1番小さいと思った抹茶を最初に食べたんですが、うっっま! 色んな味楽しめてよかったです。 抹茶が1番美味しかった。

      お手軽アンリ

      2025/1/21

      郵便でポストに入ってます。受け取り不用なので楽ちんです。ちょいとしたお土産やお菓子に重宝してます。味はアンリなので間違いなし。色々と味が楽しめるのもいいですね。

        お友達へ気持ちのプレゼント

        2025/12/28

        こちらのタイプは初めての購入ですが、フィナンシェとマドレーヌがとても美味しかったのでちょっとしたお礼にする為に購入しました。 色んな味が楽しめて良いかと思います。

          コスパ良し!

          2024/3/21

          バレンタインのチョコレートのお返しに注文しました。コスパが良かったし見た目も種類がたくさん入っていて良いと思いました。お返しだったので味の感想はわからないです!

            小さくて可愛い

            2024/5/17

            小さいので1000円はちょっと高いかなと思いました。味は濃くていろんな味が楽しめるのでいいと思います。軽くてポストに入ってる時、入ってるのか不思議になりました。

            少し残念なくらい小さい。

            2025/2/5

            とりあえず、小さい。誕プレの一つとして購入しました。人にあげたので 味まではわかりません。箱入りは高級感あって良いですが、小さ過ぎて、高級感は無しになりました。

              甘いものがあるとうれしい

              2026/2/16

              ポイントを利用して購入しました。メール便でポストに入れていただけるので安心して受け取りました。ミニサイズですが、種類があるので選ぶ楽しみあり美味しかったです。

                色がついて可愛くて美味しい

                2026/1/18

                実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                以前 食べたことがありました 大好きなフィナンシェ!小さくて一口サイズ 箱に入っていて ちょっと人にあげるには 可愛くて値段も手頃でいいです また利用したいと思っています

                  さすがの上品さ

                  2025/7/31

                  正直地元のデパ地下で見かける程度でしたが、この機会にと思い注文させて頂きました。さまざまなフレーバーでとても上品な食感でした。また購入をしようかと思いました。

                    アンリ・シャルパンティエさんのマドレー…

                    2026/1/28

                    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                    アンリ・シャルパンティエさんのマドレーヌとフィナンシェは大好きで何度か購入しています。 メール便で届けていただけるのでとても助かります。 又購入したいと思います。

                      これは!

                      2025/1/1

                      アンリシャルパンティエさんの 洋菓子に出会えて 良かったと思っています♪ このプチギフトシリーズは いろんな味の種類があって どれを食べようか 考えるのも 楽しいですよね♪

                        程よい甘さとしっとり食感で美味しかった…

                        2026/2/6

                        実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                        程よい甘さとしっとり食感で美味しかったです。 家族と一緒に食べましたが、あっという間になくなりました!味の種類もたくさんあって食べ比べができたのが良かったです。

                          アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ…

                          2024/11/23

                          アンリ・シャルパンティエのフィナンシェやマドレーヌは以前から定番を良く食べていたのですが、こちらはミニサイズのフィナンシェで色々な味を食べれて良かったです。

                            とにかくアンリさんの焼き菓子が好きです…

                            2026/5/9

                            とにかくアンリさんの焼き菓子が好きです。送料込みで1,000円でいろんな種類が楽しめました。 欲をいえば、2,000円でもう少し量があったらな、とも思います。

                              美味しかったのであっという間になくなっ…

                              2025/12/18

                              美味しかったのであっという間になくなってしまいました。欲張りなのでもう少し大きければよかったのにと思ってしまいました。またそのうち何か購入したいと思います。 

                                お友達の家に久しぶりに行くので、ちょっ…

                                2025/8/23

                                お友達の家に久しぶりに行くので、ちょっと 手土産として選びました。 サイズ感は丁度良いと思いました。種類も色々入っているので喜んでもらえると良いかと思います。

                                プチギフトに最適です

                                2025/2/5

                                大学生の孫娘にバースデープレゼントのお小遣いと一緒に送りました。友達とシェアすると喜んでくれました。ダイエット中だからサイズも可愛くてgoodだそうです。

                                  ちょっとしたお礼にと思って送ったのです…

                                  2022/11/22

                                  ちょっとしたお礼にと思って送ったのですが、とても喜んでもらえて送った私も嬉しかったです。いつもは丸い箱に入ったのを買うのですが、これもいいなと思いました。

                                    楽しい香り♪

                                    2024/4/21

                                    いつもお世話になっているアンリさんの焼き菓子ギフトです。 香りが良く美味しかったです♪一口サイズで食べ応えは控えめですがお茶受けにちょうど良いかと思います。

                                    アンリのフィナンシェ

                                    2026/2/11

                                    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                    ポイント消化で進められ購入させて頂きました。バターの香りもしっかりと、しっとりしていて、ほとんど主人がたべてしましました。つぎは、ちゃんと買いますから。

                                      1...678910
                                      816件中181200

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。