商品レビュー
ピックアップレビュー
1度使用し気に入ったので、こちらのショ…
2026/6/8
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
1度使用し気に入ったので、こちらのショップで購入させて頂きました。 すぐに発送して頂け、梱包されてる箱のテープも剥がしやすくしてくれている感じがして好印象でした。 商品は、個人的に肌に馴染みやすく乾燥しない肌になったかなと思っていて、これからも使っていきたいと思っています。
投稿者情報
40代
購入したストア
ベティーズビューティーすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
お肌がもちもちします。
2022/12/10
現在3本目使用中です。 お肌をケアする前に1番初めに使いますが、使うと保湿効果が上がります。 翌日もちもちしています。 高価なので違う商品に変えようかなと思いましたが、乾燥がやばいのでこちらに戻りました。 またリピします。
投稿者情報
30代
購入したストア
Mimori cosmeしっとり。新しいリポゾーム
2022/9/29
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
リピーターです。LIPOSOMEクリームタイプ、アイクリームもよいですが、ADVANCEDはしっとりとして良く伸び、目じりや額など少量でよくのび翌朝もしっとりしています。大容量を安く買えたのでとてもよかったです。
投稿者情報
40代
購入したストア
コスメ ヴィーナスアトピー持ちの超乾燥肌です夜に2プッシ…
2024/3/12
アトピー持ちの超乾燥肌です 夜に2プッシュ使いました いつもは起きたら顔面パリパリなってますがこれは口の周りだけパリパリで、頬などは潤ったままでした 使い続けたら良い状態を保てるようになるのかな? 香りも優しく癒されます
購入したストア
るーぱストア高価な製品ですが、良いです毛穴に効果あ…
2022/3/25
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
高価な製品ですが、良いです毛穴に効果あると記事で見かけて始めは小袋やミニボトルを使っていましたがpaypay祭でポイント還元が大きかったので憧れの大ボトル!コスデコのエマルジョンERシリーズと合わせて使ってます
投稿者情報
30代
購入したストア
Mimori cosme試供品を頂いて気に入り購入しました。肌…
2022/3/8
とろみ:普通、つけ心地:とても悪い、コスパ:普通
試供品を頂いて気に入り購入しました。 肌の保湿力も抜群ですし、化粧水前につけると化粧水が肌に浸透していくのがわかります。 (自分だけでしょうか…) お値段は安くないと思いますが、それ相応に見合った美容液だと思います。
投稿者情報
30代
購入したストア
Mimori cosme朝晩使用していますがお肌がしっとりして…
2024/1/24
とろみ:あり、つけ心地:とても良い
朝晩使用していますがお肌がしっとりしてとても安定しています。以前は海外製のブランドの美容液を使用していましたが、この美容液のほうが日本人に合った処方だと思います。使用方法は美容液→乳液→化粧水の順番になります。
投稿者情報
40代
購入したストア
南山ハウス大容量で助かります
2025/12/12
とろみ:普通、つけ心地:普通、コスパ:とても良い
安い❗バシバシ使えて本当に助かります。洗顔後、まず3プッシュ分を使ってから美容液や乳液を使用しますが、お肌が元気になる感じ。使っているとあんまり存在感無いんだけど、やめると効果が分かるので、切らせないです。
投稿者情報
50代
購入したストア
コスメティックロイヤル本物じゃない気がします。香りがまず違い…
2024/3/22
本物じゃない気がします。香りがまず違います。 変だなと思いながらも使い続けてますが翌朝の肌感が以前デパートと買った時の物と比べると全く違います。安く購入できても成分の違う物だと購入した意味がないので残念です。
購入したストア
コスメデネット Yahoo!店リポソームとてもいい製品だと思いますが…
2026/1/7
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:とても良い
リポソームとてもいい製品だと思いますが 結構高い 100ml入っててこの値段なのでかなりお得です 最初だけは専門店で買いましたがその後はネット購入です 品質は間違いないのでできるだけ安く買ってます 梱包も良く安心です
投稿者情報
50代
購入したストア
ピンナコスメ雑誌に掲載されていて、良さそうだったの…
2024/1/24
雑誌に掲載されていて、良さそうだったので購入しました。洗顔後、すぐに使用し、その後のお化粧水の入りが良いなぁと実感しています。冬は乾燥しがちですが、今のところしっとりと潤いを感じています。使い続けたいです。
購入したストア
南山ハウスいいのか悪いのか実感なし
2023/3/10
とろみ:無し、つけ心地:普通、コスパ:悪い
レビューが良かったので購入してみました。導入液なので化粧水前につけますが、仕上がりはそれほどしっとり感はありません。冬は物足りないので、他の導入液を重ねづけしてます。反対に夏場はさっぱりして使いやすいかも。
投稿者情報
50代
購入したストア
CosmeShop プレコハウスこの美容液はやめられません。年齢も年齢…
2023/3/28
この美容液はやめられません。年齢も年齢なので、多少シワなどはありますが…同世代の中では、シワは少ない方だと思います。若い時は肌の差は気にしてなかったですが、歳をとってくると差が良くわかるかな…って思います。
購入したストア
PURECO HOUSE forBusiness並行輸入品のため、正規店での購入よりも…
2026/5/13
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
並行輸入品のため、正規店での購入よりも量が多くお値段もお安いです。洗顔後こちらを使い、化粧水、乳液をつけるとお肌のしっとり感が持続し、私にはなくてはならないアイテムとなりました!配送も迅速でスムーズでした。
投稿者情報
30代
購入したストア
トレジャービューティーこの商品をネットで注文したのが初めてで…
2022/10/2
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:良い
この商品をネットで注文したのが初めてで、口コミで中身が専門店で買う物と違うとあったので心配でしたが、使用した感じ私には違いが分かりませんでした。いつも通りだと思います。お値段もとてもお得でリピ買いしますね!
投稿者情報
50代
購入したストア
CosmeShop プレコハウスコスパと効果で手放せない
2026/4/21
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
朝晩2プッシュ。効果を実感→肌のその状態を継続するには、コスパ良い100mlサイズが必須アイテムとなりました。乾燥肌も改善されて、ゆるぎ知らずで手ばさせない商品。梱包も丁寧で、いつもありがとうございます。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
BLANC LAPIN試供品を使ってみて、効果を即実感出来た…
2022/8/1
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
試供品を使ってみて、効果を即実感出来たので欲しくなり、少しでも安く購入出来ないかと探していたところ、こちらを見つけました。梱包も丁寧で、発送も迅速でした。良い商品を安く購入出来て、とても満足しております。
投稿者情報
50代
購入したストア
コスメコスメリピしてます
2023/2/10
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
こちらはリピしている商品です。一度他の導入美容液も使いましたが、こちらのつけたあとのしっとり感や化粧のりが忘れられず、結局、こちらに戻ってきました。 お安く購入もでき大満足です。 私の肌には、ピッタリです。
購入したストア
Plat Cosmeticsお肌が乾燥しません。
2024/12/7
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
10年以上愛用しています。 香りもきつくなく付け心地もとても良いです。 ないと困る物の一つです。 今回はお店に買いに行く時間がなかったために大容量の物を購入させていただきました。大きくて割安なので助かります。
投稿者情報
50代
購入したストア
おしゃれcafeおすすめです
2024/2/7
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:良い
以前からリポソームクリームを使っていたのでリペアセラムも合わせて使ってみようと思い購入しました。 相乗効果があるといいなと思います。 クリームは重めのテクスチャですがこの時期の乾燥にはちょうどいいです。
投稿者情報
40代
購入したストア
Mimori cosmeいつも使っていますが、大容量で安く買え…
2022/3/25
いつも使っていますが、大容量で安く買えて大満足です。 ベタつかないのにしっかり肌が潤います。 急いではいませんでしたが、日曜日に注文して金曜日に到着したので、日数に余裕を持って注文した方が良さそうです。
投稿者情報
40代
購入したストア
BEAUTY HONEYお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。