商品レビュー

AI要約AI要約

コストパフォーマンスと装着感が高評価多くのユーザーがコストパフォーマンスの良さを評価しており、特に装着感や乾燥しにくさが好評です。薄さやフィット感も良く、長時間の使用でも快適に過ごせるとの声が多いです。ただし、一部のユーザーからは欠陥品や乾燥の問題が指摘されています。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • 装着感
  • 乾燥しにくい
  • フィット感
  • 長時間使用可能
悪い点
  • 欠陥品の多さ
  • 取り外しにくい
  • 乾燥を感じる
  • 違和感がある
  • 目の疲れ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

UVカットのコンタクトレンズをしてから…

2026/6/8

つけ心地良いうるおい普通

UVカットのコンタクトレンズをしてから、日差しの強い日は目の調子が以前より良い感じです。 これからの季節は、必須になると思います。

    すべてのレビュー

    181 - 200件 / 5,499

    ★違和感なくフィットします★

    2021/12/7

    つけ心地とても良いうるおい非常に良い

    とてもフィットし違和感なく付け心地がよいです!ただし、若干焦点が弱い気が。他のワンデーコンタクトレンズより度が弱めに感じ、なんとなく視界が柔らかです。超強度近視の私の目。疲れにくくなるとありがたいです。現在かなり乾燥したお部屋でも潤いを感じています。じっくり試したいと思います!

    コスパがいい。

    2022/5/6

    つけ心地良いうるおい良い

    とても良いコンタクト。装着感もよく、今まで使ったことのあるコンタクトでは充血するほど目に張り付いた商品もあったが、当然ながら全く問題なく外せる。潤いも持続している。個梱包パッケもスムーズにはがれるので取付時もストレスなく開けれる。また、レンズの裏表が分かりやすい。リピート確実。

      コスパよい

      2023/1/23

      もうコンタクトレンズはワンデー以外考えられないですが、どうしてもランニングコストがお高くなってしまうので、最安値クラスのティアモを使ってましたが、最近のロットで悪いものに当たってしまったようでズレるズレる。。少し高くてもこちらにしたところ全く心配いらないです。安心して使えます。

        今まで2weekのコンタクトレンズで、…

        2024/9/30

        今まで2weekのコンタクトレンズで、ドライアイに良いと眼科で勧められたものを使用していました。 コンタクトより眼鏡を使うことが増えたため、1Dayの方が清潔で良いかと思い購入。 今のところ、問題なく使えています。 初めて使うときは、合う合わないがあるので、保証があるのも安心ですね。

          3度目のリピ買いです。眼科で処方された…

          2020/12/28

          つけ心地とても良いうるおい普通

          3度目のリピ買いです。眼科で処方されたコンタクトはなにを試しても合わずで困っていました。こちらは普通に付ける分にはまったく問題ありませんが、エアコンの効いた部屋だとやはり乾燥しやすいです。 次は2ウィークで考えていますが、ワンデーに戻すことがあればまた購入したいコンタクトです!

            コスパいいと思います!

            2021/5/12

            他のライキング上位のコンタクトはつけた瞬間からゴロゴロした違和感で一日中外したくなり、目が悪くなりそうだったのでこちらを購入してみました。とてもいいです!!不快感なく一日装着出来ます。最安値ではないですが、今まで眼科で購入していた物よりお手頃で気に入りました。リピートします!

              装着しやすい、扱いやすいです

              2021/12/26

              つけ心地とても良いうるおい良い

              5年くらいずっとこれを使用しております。 とても装着しやすい柔らかさで扱いやすいと思います。 目に入れた時にゴロゴロ違和感がある場合がたまにありますが、液で洗い直し装着し直すと良くなります。 それ以降は短時間使用ですが私の場合はゴロゴロはしてきません。 お値段を考えても満足の品です。

                リピート決定!

                2023/8/6

                つけ心地良いうるおい良い

                ワンデーアキュビューモイストから変更してみました。 つけ心地、潤い同じ位優れていると思います。 5個ずつ連結しているのですが他のメーカーだとフタが破けることがあるので両手で慎重にバラしていましたが、片手で直ぐにバラせます。 コスパも優秀。これからはこの商品を購入していくつもりです。

                  コスパ最高!!

                  2026/2/22

                  つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                  つけ心地が良くて何度もリピート購入しています! 個人的には、一日中付けていてもそれほど乾燥する感じはないです。 むしろつけ心地が良すぎてレンズを入れているのを忘れてしまうこともあるので、気を付けています。 眼科やコンタクト販売店で買うものよりも低価格なので、とてもありがたいです✨

                    はじめて

                    2019/1/21

                    つけ心地普通うるおい普通

                    つけ心地は悪くないですが、潤い含水率は高いものとあまり変わらないですね。ただ、マスクをかけてエアコンがかかってると空気が目にあたるせいかやっぱり渇きやすいですかね。もっともドライアイもあるからかもしれませんが😅でも、見え方とか悪くないと思います。低価格でもすむし助かります。

                      快適なつかい心地

                      2024/8/10

                      つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                      パッケージの開けるのがとても楽。柔らかく少しの力で開けることが出来る(時々硬いシールのパッケージのものがあるため) コンタクト自体も薄く柔らかいので着け心地は快適、そして乾きにくく、目の表面からも動きにくい(ズレやすいものもあるため) 裏表も分かりやすく使用しやすいと思います。

                        初めての購入でしたので、どの様な商品が…

                        2024/9/6

                        つけ心地良いうるおい良い

                        初めての購入でしたので、どの様な商品が届くのか心配でしたが、無事、迅速に届き、早速コンタクトレンズを、装着してみると、とても不快感は感じられず、クリアでした。夕方になっても、ごろつきなどもなく、丸一日気持ちよく過ごすことが出来ています。今後も引き続きよろしくお願いします。

                          コスパと使用感の良さ抜群

                          2018/4/24

                          ワンデータイプ使用歴20年超のユーザです。 コスパと使用感の良さを考えるとかなり良い商品といえます。 手先が不自由なのでパッケージが開けやすいのもGood。 また、目の検診をコンタクト購入時とは別に定期的にしている者としては、 通販で購入できるのも助かりますね。 次回も購入します。

                            何種類もある1DAYを試したのですが、…

                            2019/7/24

                            つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                            何種類もある1DAYを試したのですが、これがしっくりきました。他の商品は、少し目をこするだけで破れたり、目が乾燥したりと、やはり格安商品なりの者でした。こちらの商品は、夜まで装用していても乾燥知らずで、破れにくく、コストもいい感じです。これからも購入したいと思っています♪

                              こちらのコンタクトは最高です!口コミが…

                              2020/9/9

                              つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                              こちらのコンタクトは最高です! 口コミが良いものばかりだったので注文後商品が届くのを心待ちにしていました! 実際装用してみると、昔使っていた一箱4千円するアキビュートゥルーアイと装用感がめちゃくちゃ似ていて、全く目がシバシバせず快適に装用させてもらってます! リピ決定です!!!

                                コスパ最強なので、ダメでも捨てようと思…

                                2021/1/16

                                つけ心地良いうるおい良い

                                コスパ最強なので、ダメでも捨てようと思って全く期待せずに購入しました! 届いたので価格的に絶対クソみたいな商品だろうなと思い装着しました! 着け心地がめっちゃ良くて、コンタクトをいつもはドライアイですぐ外すのに朝から夜まで付けたまま過ごせました(*^^*) また買うと思います!

                                  良い商品だと思います。

                                  2025/4/11

                                  つけ心地良いうるおい良い

                                  今まで使っていた高いレンズと比べても 長時間着けていても目が疲れる事もなく 全く問題なく使えました。目に取り付けるのも取り外すのも楽でした。レンズが入っている個包装のシ−ルのフタをはがす時に、かなりキツい商品もありますが、こちらのフタは 割と楽に開きました。 大変気に入りました。

                                    普段はあまりつけないのですが、たまに短…

                                    2020/11/1

                                    つけ心地悪いうるおい悪い

                                    普段はあまりつけないのですが、たまに短時間つけています。 もともとドライアイなのもありますが、目の充血と違和感がとても感じられます。前使っていたものと比べるとかなり乾燥が感じられました。安いし、うるおいという事で期待して購入しましたが、次は違う物を検討してみようと思います。

                                      老眼?

                                      2018/10/20

                                      発送早く商品も良かったんだけど、使用すると近くの文字が見えづらかった。きっと年齢のせいなんだろうなと諦めました。 眼鏡じゃそんな事が無いけど、久しぶりにコンタクト付けてみたら老眼?みたいな症状になったのはショックでしたが使用感はまあまあでした。 けれど私には合いませんでした。

                                        今まではワンデーアキュビューモイストで…

                                        2022/1/13

                                        つけ心地普通うるおい悪い

                                        今まではワンデーアキュビュー モイストでしたがとても乾燥するし、レンズが柔らかすぎて装着時に時間がかかるので変えてみました。ですが、私は超ドライアイなのでこれも乾燥しました…。朝つけて昼過ぎには目が痛くなってくるので目薬は必須です。乾燥しなければ付け心地はとても良いです!

                                          1...678910
                                          5,646件中181200

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。