商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
染まり具合と使い勝手が高評価多くのユーザーが、こちらのカラートリートメントの染まり具合や使い勝手に満足しています。特に、白髪が自然に染まり、艶やかさが増す点が好評です。また、塗布しやすいテクスチャーや、色落ちが少ないことも評価されています。使用後の髪の状態が良く、リピートするユーザーも多いです。
良い点
  • 染まり具合
  • 艶やかさ
  • 使いやすさ
  • 色落ちが少ない
  • リピート率
悪い点
  • 色落ちが早い
  • 手が汚れる
  • すすぎが大変
  • 個人差がある
  • 香りが好みでない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

エーエフシーの商品はどれも良いです。

2026/6/7

エーエフシーの商品はたくさん使ってますが、ヘアーカラートリートメントは初めて使いましたが、エーエフシーのヘアーカラートリートメントはすぐに染まり、髪の毛のダメージもなくつやつやで良かったです。

    投稿者情報

    60歳以上

    購入したストア

    エーエフシーYahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    181 - 200件 / 336

    自然な感じに

    2025/8/5

    染まり具合が自然でもう何回も 買ってます、今回クーポンとポイントアップに なってたので余分に買っておきました。 年寄りには自然な感じの染まり方でいいですよ

    投稿者情報

    60歳以上

    購入したストア

    エーエフシーYahoo!店

    染まります。

    2023/6/11

    これは染まります。この手の商品はいろいろ試しましたが、あまり満足できませんでした。でもこれはちゃんと染まりました。しかもかなり真っ黒に染まります。

      購入したストア

      エーエフシーYahoo!店

      髪に優しい

      2023/4/28

      妻のために購入しました。妻は、超過敏症で、白髪染めに苦労していましたが、この商品は、頭が溜まると痒くなることなく、しっかり染まると満足しています。

        購入したストア

        エーエフシーYahoo!店

        染まります(^^)

        2023/2/27

        主人のリピート商品です。初めは主人が薬局で買ってきたけれど黒く染まらないので、私が此方を勧めたら黒く染まるので、また買って!と言われて買いました。

          投稿者情報

          50代

          購入したストア

          エーエフシーYahoo!店

          私には合っています。

          2026/2/5

          御社3本目の購入です。色々なメーカーから白髪染めでない、トリートメントで白髪が染まる物を探しています。お手頃なお値段で私には合っているようです。

          投稿者情報

          60歳以上

          購入したストア

          エーエフシーYahoo!店

          発送も適正で梱包も素晴らしくてとても良…

          2026/5/10

          発送も適正で梱包も素晴らしくてとても良いです。使いやすくてgood!他の人にもおすすめしたいと思います!爪が染まりやすいので手袋するのをオススメ

            購入したストア

            エーエフシーYahoo!店

            レビュー通り、色の入りが良く、髪がしっ…

            2026/2/2

            レビュー通り、色の入りが良く、髪がしっかり黒くなり気に入っています。一度で結構染まった感じがあります。皮膚についてもすぐならきれいに取れました。

              投稿者情報

              50代

              購入したストア

              エーエフシーYahoo!店

              染まります

              2023/7/25

              手が汚れて落とすのが大変ですが,ちゃんと染まります。散髪屋で染めるのと同じくらい染まります。散髪屋は3000円くらいかかるのでかなりお得です。

                投稿者情報

                50代

                購入したストア

                エーエフシーYahoo!店

                まだ3回しか使用していないんですがやっ…

                2024/4/24

                まだ3回しか使用していないんですが やっぱりすぐには 効果はでないものなのですね 気長に使って行きます 臭いは全然気にならないです お風呂も汚れないです

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  エーエフシーYahoo!店

                  まだ数回しか使っていないので全体的にな…

                  2024/3/11

                  まだ数回しか使っていないので全体的になんとなく染まっている感じです。回数を重ねるとより染まるかもしれませんね。発送は早く対応もスムーズでした。

                    購入したストア

                    エーエフシーYahoo!店

                    洗髪後にたっぷり塗って10分程放置する…

                    2025/3/20

                    洗髪後にたっぷり塗って10分程放置すると きれいに染まっています。 1週間に1度くらいの割合でやっていますが、簡単に出来てとても満足しています。

                      投稿者情報

                      60歳以上

                      購入したストア

                      エーエフシーYahoo!店

                      リピート購入です。毎回使用した後の艶感…

                      2026/1/24

                      リピート購入です。毎回使用した後の艶感が他の商品とは違うので気に入っています。使用時の匂いが気になりますが、使用後は無臭なので問題無いです。

                        投稿者情報

                        60歳以上

                        購入したストア

                        エーエフシーYahoo!店

                        ブラックでも赤っぽい茶色に…

                        2023/4/9

                        毎日使用して少しずつ白髪が目立たなくなる感じです。結構忍耐力がいるかもしれません。コンディショナーのかわりにと思って続けてみようと思います。

                          購入したストア

                          エーエフシーYahoo!店

                          仕上がり感

                          2022/12/27

                          他のトリートメントタイプをいろいろ試してますが、一番染まり具合も良いですし、乾いてからもサラサラ感じ有り、スタイリングもしやすいと思います。

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            購入したストア

                            エーエフシーYahoo!店

                            手袋必須💦

                            2024/3/31

                            気持ち白髪は抑えられている気がするが、素手でやると爪の中も真っ黒になり嫌なりました😰 てのシワにも入り込み…洗ってもなかなか落ちないです💦

                              投稿者情報

                              30代

                              購入したストア

                              エーエフシーYahoo!店

                              まだ、二回しか使ってないけど、少しずつ…

                              2023/3/25

                              まだ、二回しか使ってないけど、少しずつ黒くなってきましたね。匂いもいいし、髪が、さらさらになってます。これたら使い続ければ黒く染まるかな⁉️

                                投稿者情報

                                50代

                                購入したストア

                                エーエフシーYahoo!店

                                あら、クセのある髪がまとまった

                                2026/2/19

                                クリームシャンプーと一緒に使うからか? いままでのカラートリートメントに比べてとてもまとまりのあるブローいらず朝まとまった髪型にびっくりです。

                                  投稿者情報

                                  60歳以上

                                  購入したストア

                                  エーエフシーYahoo!店

                                  初めて購入しました。割引とポイント還元…

                                  2026/2/15

                                  初めて購入しました。割引とポイント還元で凄くお得に購入する事が出来ました。届いた夜に早速使ってみました。思っていた以上に染まったと思います。

                                  投稿者情報

                                  60歳以上

                                  購入したストア

                                  エーエフシーYahoo!店

                                  この価格なのによく染まる

                                  2026/4/22

                                  この価格なのに良く染まりました。乾いた髪に20分ほど経ってから洗い流したのですが一回でほぼ満足の仕上がりでした。また購入しようと思います。

                                    投稿者情報

                                    40代

                                    購入したストア

                                    エーエフシーYahoo!店

                                    今まで一番このタイプでよく染まります。…

                                    2026/3/29

                                    今まで一番このタイプでよく染まります。一年以上使っていますが、昔染めた境目もわからないくらいです。茶色と交互に使うといい感じにいなります。

                                      購入したストア

                                      エーエフシーYahoo!店
                                      1...678910
                                      336件中181200

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。