価格比較
全11件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.75
293件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 前シリーズよりかなり良い2025/08/20サイズ:少し大きめ品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良いナイキのこの辺りの価格帯にはレボリューションシリーズと それよりランニングに特化したダウンシフターシリーズがあり、 前モデルのレボリューション7まではクッションが若干ペラペラで固く薄い感じだったが、 今回の8は固くもなく、適度に柔らかさがあり、かなり高級感が上がったと思う。 また、ダウンシフターシリーズが1年以上後継が発売されていないので、 もしかするとシリーズが統合されてレボリューションシリーズの品質がアップしたのかも? そんなシューズがどこよりも安く購入出来て、つるやさんには感謝しています。 秋ごろにもう1足リピしようかと思っていたら既に私のサイズは売り切れている。残念…。 リピだけは他店を探すしかなさそうだ。
- 普段履きに最適なシューズを見つけました。2025/08/16サイズ:少し小さめ品質:良い履き心地:良い履きやすさ:良いランニングやジョギングにも使えそうですが、普段履きに使います。革靴やおしゃれスニーカーを履いて行くほどでもなく、それでいてサンダルや草履ではだらしない・危ないような場面にちょうど良いです。踵のクッション性もよく安定感もあります。締め付けられる感じは全くなく、踵が抜けやすいこともないです。また軽量です。お手頃価格であるのも嬉しいですね。サイズに関しては、他の方たちのコメントにもあるように、少し小さい目なのかも知れません。私はジョギング用のナイキのシューズより、0.5cm大きめのサイズを選びました。ちょうど良い履き心地・歩き心地です。
- よく買っています2025/12/28サイズ:ちょうどよい品質:良い履き心地:非常に良い履きやすさ:良い中高生男子の息子用に買っています。 彼らが使用するとランニング用のシューズだとすぐに破損してしまう点と、足サイズもこれ以上はそんなに大きくならないだろうという点を考え、今回は少々耐久性の高そうなコチラを購入してみました。 やはりNIKEやadidasはコスパが良くてハズレもないですね。 足裏のゴムが割としっかりしている印象です。すぐにズルズルにはならないかなと思いました。 まだ使用していないので耐久性がどれほどなのかはわかりませんが、大切に使ってくれるといいなぁと思います。




- クッション性が信頼でき立ち仕事が疲れない2026/03/22サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良いレボリューションが進化していることを目の当たりにしました。レボリューション2あたりからするとその進化は歴然で、立ち仕事も疲れないクッション性は素晴らしいです。 コスパも最強。グレーが主張せず品が良くては着心地もらく。 参考までに 普段革靴24.5〜25 NIKEエアマックス26㌢ NIKEサンダルココ25㌢ ポンプフューリー26㌢ レボリューションは幅広い感じでタイトではなかった。 第一部ウィンフローほどのゆったり感ではないが、ホールド感もあり脱げずに快適。
- 気に入りました。2024/06/28サイズ:少し小さめ主人用に購入しました、 いつもアディダスのスニーカーの25センチを履いています。 今回は初めてナイキのスニーカーを購入しました。 デザインは黒地に白でナイキのマークが入っているもので至ってシンプルな商品ですがそれはそれで気に入りました。 値段もお手頃です。 ただアディダスのスニーカーの25サイズよりきもち小さめだと言っていました。履けないほどではないので普段に履いています。また、次回も購入させて頂きます。その時は宜しくお願いします。
- おすすめです。2025/04/27サイズ:ちょうどよい箱つぶれもなく丁寧に梱包されていました。 すぐに履けるように靴紐が通してありましたが全て外したところ紐の一部にほつれがありました。タグもカットしてしまっていたので返品はしていませんが⭐️➖1にしました。 普段25.5なので注文も同サイズでしたがピッタリでした。(甲高幅広) NIKEロゴ黒もカッコいいです。 耐久性はまだわかりませんが軽くて生地はソフトで履きやすいと言っていました。 またリピしようと思います。
- 仕事用に購入致しました。元々NIKEの…2026/03/20サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い履きやすさ:良い仕事用に購入致しました。 元々NIKEのシューズは好きなので、普段通りのサイズを購入。 NIKEは少し細めなので、心配な方は0.5か1cmアップでもよろしいかと。 履き心地は軽くて1日履いていても疲れなさそうな感じですね。 注文してから中1日の午前中に届きました。 梱包もしっかり丁寧にされておりました。 値段もお手頃価格だったので、再度購入の際は「靴のTSURUYA」さんで購入しようと思います。
- ストレスフリー、買って良かった。2025/01/13サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:非常に良い底の厚み:少し厚い履きやすさ:非常に良いウォーキング用に黒いスニーカーを探していて本品を購入。 ソールまで黒いスニーカーは少なく貴重な商品だと思います。 普段から少し大き目で26.5cmサイズを履いているので本品も26.5cmを購入。 特別細身でもなくシャストサイズでしたが甲高の人はワンサイズ大き目が良いかも知れません。 さっそく3km程歩いてみましたがソールは厚過ぎず程よく柔らかくストレスフリー。 最高でした、買って良かった。

- Nikeは幅狭なので注意!2025/05/27サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:普通底の厚み:普通履きやすさ:良い16歳の息子の通学のために購入しました。オールブラックの靴を探していたので、さらにスポーツをやる息子なので、Nikeでオールブラックでぴったりでした。 Nikeは幅狭なので、0.5から1大きめを選んで正解でした。普段26.5ですが、27を選んでぴったりだったようです。 また配送も早く欲しいと思ったときに待たず、すぐに送ってくださり、すっかりボロボロになった靴とおさらばできました。
- お店が悪いわけではないのだけど2025/01/14スポーツをしている高校生の親族に贈りました。サイズもデザインも気に入ってくれて良かったです。 普段は幅広めの靴を選んでいるようですが、サイズアップなしでちょうど良いと言っていたので広めなのかもしれません。 星をひとつ下げたのは、写真によって生地や見た目が結構違うので、実際のデザインはどうなのかな?と思ったところです。 お手配はとてもスピーディで良かったです^^
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品4,800円商品を見る
- JANコード0197862922950
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。