レビュー
4.26
65件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 発送が遅れたものの連絡もらえたので◯2025/08/05サイズ感:ちょうどいい注文後、商品の在庫がないので指定の日に配達ができないと連絡がありました。 商品入荷後最短の発送日を伝えられ、必ずその日発送でという事でお願いしました。 ちゃんとその日に発送してくれ、商品もサイズぴったりでした。 うちのソファはクッションタイプなのでカバー選びに苦労して、中国系のショップでしかこの手のカバーが見当たらなかったので一か八かで注文しましたが結果よかったです。 発送が遅れる連絡も早くしてくれたので信用を損なうほどではありませんでした。(お詫びの日本語は少しおかしかったですが) カバーの色は元のソファと違う色にしてみようとも思いましたが、台座の部分と腰当てのクッションが元のソファになってしまうのでブラウンにしましたが正解でした。
- コスパ良し2026/01/04耐久性:普通サイズ感:少し小さめソファ生地が傷んできてしまい、ソファの買い替えも検討していましたが、ピンとくるものがなくカバーで乗り切ることに。こちらを購入し装着してみると、新しいソファを買ったようになり良かったです。特に「背もたれクッション用」は他店では見つけられなかったので、座面とセットで買えてよかった。お安かったので品質はやや心配でしたが特に問題はなく、発送も早くて助かりました。サイズで悩む場合は「大きめ」をオススメします。
- ダイニングチェア(レザー)の座面にヒビ…2025/08/10ダイニングチェア(レザー)の座面にヒビが入ってしまい、サイズが合いそうだと思い購入しました。 椅子の座面57×55cm厚さ7cm カバーサイズ50〜65cm角で厚さ5〜20cmでしたがストレッチも効いていてソファー用に作られているせいなのかブカブカになってしまったのでミシンで手直しして被せました。ピッタリ被せられてからはズレることもなく座面もスッキリして見た目が良くなりました。
- 商品届いていません、後日届きました❗️2026/02/11支払いしましたが、まだ届いていません。 注文から8日経ちました。 いつ届きますか? 数日後に届き、値段の割にとても良い品物です。 ただ、ビニール包装ぐるぐる巻きな風に届き、あまり丁寧な感じがしなかったので、⭐︎マイナス1です。 あと、届いた状態だとニオイがありましたが、洗濯すると問題なくなりました。 この値段で購入できるなら、色違いなど買って色々楽しみたいです。
- 注文後、すぐに発送していただきました。…2024/02/16耐久性:普通サイズ感:ちょうどいい注文後、すぐに発送していただきました。早速、ソファに取り付けたところ、サイズ感もちょうどよく、質感もイメージしていたものに近く、よい買い物ができたと思います。今回はダークグレー色を購入しましたが、我が家のソファにはブラウン系の方がしっくりくるように感じたので、ブラウン色を追加注文しました。気分で色を使い分けようかと思います。あとは耐久性に期待です。
- ピッタリ2025/11/01耐久性:普通サイズ感:ちょうどいい革張りソファーの座面部分が劣化。かなり古いがお気に入りで座面以外はまだ大丈夫なので、全体を覆うソファーカバーをつけたりしていましたが、ズレるしイマイチ。ハイバッグなのでサイズも大きくカバーもあまりないので困っていましたが、ダメ元でこちらの座面カバーを購入したら、ピッタリ。もう少しソファーに近い色があったらなぁと思いましたが、それでも満足です。

- まさかのマルニ60にシンデレラフィット2025/04/26マルニ60のワンシーターの座面にまさかのピッタリ。嬉しいです。色 O は 明るい黄色で可愛いいし 強いて言えば もう少し高くても良いので 厚手の布だと なお素晴らしいと思いました。 あとお届けのスタイルがクリアファイルのような真空パックのペラペラで とても工夫されて この良心的な価格にしてくださっているのですね。ありがたいです。感謝

- 何回かリピート購入してます。面倒臭いカ…2025/11/25耐久性:壊れにくいサイズ感:ちょうどいい何回かリピート購入してます。 面倒臭いカバー替えをめちゃくちゃ簡単に出来るので非常にありがたいです。 以前明るいグレー、ベージュを購入して、 今回はダークグレーにしました。 サンドベージュのソファに合わせるのには ダークグレーが1番しっくりきました。 洗い替えにまたリピ買いしようかと思ってます。
- すごくフィットしたけどー2026/03/04耐久性:普通サイズ感:ちょうどいい早めの発送ありがとうございます。 ポストに入れてくださり助かりました。 商品も思ってたより、よく伸びるので、しっかりカバーさせていただきます。 他社の説明ではあまり伸びないため、一つ大きめをおすすめする!と書かれてましたが、ちょうど良い大きさでよかったです。値段も。ありがとうございます。
- 発送は遅いが物は悪くない2025/12/28耐久性:普通サイズ感:小さめ注文してから届くのに2週間ぐらいかかった 華の国から船で来たらしい 利益が出るのか信じがたいような価格なのでその点は覚悟の上で注文した 物も悪くない。ちょっと臭うので洗濯は必須。 ただ、サイズがギリギリだった。考えてみれば当たり前だけど、縦横いずれも最大値まで伸ばせるわけじゃないので注意