アンドミー andme メタルボタン ノースリーブ ニット トップス (ネイビー)の商品画像

アンドミー andme メタルボタン ノースリーブ ニット トップス (ネイビー)

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.48
29
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • お品物に関しては全く問題ありません。な…
    2025/09/29
    サイズちょうどよい
    お品物に関しては全く問題ありません。 なんなら、クーポン使用でお得に購入できラッキーでした。 ただ「こっちでいけるかな?」と選んだひとつ小さめのサイズだと、画像のモデルさんのような着こなしにはならず、サイズ選びで失敗しました。それでも普通に着られるので問題ありませんが。 もしサイズで悩まれているなら、大きめを選ばれた方が画像のような着こなしに近づけると思われます。
    投稿者情報
    女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • 高見え、可愛いの最強バランス
    2025/08/09
    サイズちょうどよい
    想像以上に生地がしっかりしており、お値段以上に見えてとても気に入りました! ノースリーブなので太い腕が目立つか不安でしたが、あれ?あまり太く見えない!嬉しい これなら沢山着れると思いました。可愛いし、上品さもあり、安いので色違いでリピートしたいと思います 丈が短めなので、お尻は隠せません
    投稿者情報
    女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • 白と黒を購入しましたブラトップの上に着…
    2025/07/30
    サイズ少し大きめ
    白と黒を購入しました ブラトップの上に着用予定ですが、 敏感肌なのか、肌に直接当たる部分が少しチクチクします 小柄で細身ですが、着丈は写真よりも短く感じましたが、インはできる長さです 安価の割にしっかりしていましたので、ブラウンも予約しました
    投稿者情報
    女性/50代/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:S
    購入した商品
    カラー/ブラウン、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • 素敵なベストですが、小学校でお仕事して…
    2026/02/23
    サイズちょうどよい
    素敵なベストですが、小学校でお仕事しているので、ちょっと学生ぽくってなかなか職場では着られないでいます。季節の変わり目の気温が安定しない時に約に立ちます。生地がしっかりしていて着崩れしないので良いです。
    投稿者情報
    女性/60歳以上/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • ダボっと着れます
    2025/07/10
    サイズ少し大きめ
    ノースリーブですが、肩袖が、長いので二の腕丁度よく隠れます。冷房効いてり室内の仕事なので、ニットでも、重たくないし、生地感も柔らかくて良いです。ブラックにしたけど、人気のグレーもよいかも。
    投稿者情報
    女性/50代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
    購入した商品
    カラー/ブラック、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • 白黒を先に購入し、茶色を予約購入しまし…
    2025/08/08
    白黒を先に購入し、ブラウンを予約購入しました 今の気分は茶色。赤っぽくなく、落ち着いたTheブラウン。秋に向けて、着用頻度も1番高くなりそう。コスパ良しな大人見えするオシャレベストです
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/オフホワイト、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • Tシャツを着て、重ね着コーデをしていま…
    2025/07/15
    Tシャツを着て、重ね着コーデをしています。着心地の良い素材です。高見えするボタンがオシャレさんに見えるかも?金ボタンと言うより、シルバーに近い色です。色違いで購入検討中!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/オフホワイト、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • 生地も分厚すぎず、しっかりしています。…
    2025/09/01
    サイズちょうどよい
    生地も分厚すぎず、しっかりしています。ボタンも可愛くて秋口に良さそうです。 襟元に油染み?がありました。髪で隠れますが、 洗濯しても落ちなかったので……マイナスかな。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/グレー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • 可愛くてお気に入り
    2025/09/22
    サイズちょうどよい
    Tシャツに合わせて、着ています。 ジーパンにあわせるとすっごく可愛くてお気に入りです♡♡ ロンTとかにも合わせられそうだし、秋までしっかり着れそうです。
    投稿者情報
    女性/40代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア
  • 高見えするし、着心地がよく気に入ってま…
    2025/07/31
    高見えするし、着心地がよく気に入ってます。生地はしっかりしていて替えのボタンも付いています。10月末くらいまで暑いのでヘビロテしそう。2色購入。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/グレー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
    購入したストア

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。