ベイリーズ アイリッシュクリーム 17度 700ml DGMK 【リキュール】の商品画像

ベイリーズ アイリッシュクリーム 17度 700ml DGMK 【リキュール】

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.80
135
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • ようやく探し当てた大好きなアイリッシュ!
    2022/01/10
    かなり以前にイギリスからの帰路、ブリティッシュエアーウェイの機内で全く同じデザインの小瓶を頂き、本当に美味しくて大好きになってしまいました。 お酒は殆ど飲めないのですが、これは甘くて濃厚でとろけるような美味しさ…、何度も探したのですがなかなか見付けられず、今回ようやく偶然にも探し当て凄く嬉しく思っています。 私は小さなグラスの氷の上に注いで、少しずつ時間をかけて飲むのが好みです。 ようやく巡り会えてとっても幸せ! 皆様にも是非、お薦めです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お袋の大好物です。
    2021/10/26
    もう何度リピートした事か・・・お袋の大好物で、コレがないとコーヒーが飲めないらしいんですが、実家の周辺の酒屋やスーパーではもはや扱っていない・・・数年前までは細々と扱ってて、それが頼みの綱だったんですが。しかたなく私が通販でまとめ買いして送ってます。コーヒーにミルク+砂糖がわりに入れる感じですが、独特の風味と香りがステキ。かなり甘いので入れ過ぎには注意を。一応お酒なので、クルマの運転などにも注意が必要です。(量にもよりますが)
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 甘い香りがいいです。
    2022/08/25
    早々に丁寧に無事に受け取りました。送料をお支払いしてもお値打ち価格なので、何度か購入しているショップさんです。今回もお世話になりました。皆さんのレビューどおり甘い風味のお酒です。何で割っても、コーヒーや紅茶(個人的にアールグレー)に入れてもたいへん美味しいリキュールです。お酒大好きなので又購入させて下さいね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 母の大好物です。
    2021/06/01
    母親の大好物で、これを入れないとコーヒーが飲めない、と言うほどです。甘いお酒なので、砂糖とミルク替わりですね。母の住む近辺では、とうとう扱う店が無くなって、入手に困っていたそうです。この1月にも6本送ったんですが、もう残りが1本になったので送りました。月1本強のペースなので、また年末に送ることになるでしょうw
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • ベイリーズ大好きです。( *¯ ꒳¯*)
    2021/01/19
    私は、毎年、寒い時期、ホットブラックコーヒーに入れて楽しんでいます。 温まって寝る前にとても良いです。 酒店ではなかなか見つからないのですが、こちらだといつでも注文出来るので助かります。 梱包も送付も充分なサービスを提供してくれています。 また注文します。これからも、ずっと扱って頂きたいと願ってます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • コーヒーに欠かせません
    2025/09/24
    永年毎日コーヒーに少し入れて飲んでいます。とても美味しく私にとって欠かせない物ですが賞味期限がいつまでか分からなかったので今回は8本頼みましたが2027年2月迄あったのでそれなら12本くらい頼めば良かったと思いました。賞味期限が長い場合は明記された方が購入本数も伸びるのでは無いでしょうか。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • いつも美味しいベイリーズ
    2022/04/22
    もう何度目かのリピート注文です。いつも6本まとめて購入します。送料が1本当たり100円弱。何処で買うよりお安くて、色々な所で買いましたが、ここ何年はフェリシティーさんで決まり!です。我が家ではコーヒーに入れて飲むのが定番です。 アイスクリームにトロリと掛けて食べるのも、とても美味しいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • Christmas用
    2021/12/21
    届いたぁ!!! ピエールルメートルの「その女アレックス」に登場するリキュールです😢 アレックスはロックで飲んでいるので、私もロックでいただこうと思います👍もちろん「その女アレックス」を読みながら😁 まだ飲んでいませんが、Christmasに開けようと思っています✨🎄✨ 期待 大 です♪
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • やはり美味いです。
    2015/12/16
    他のお店で買ったのも合わせるとかなり買いました。そしてこのお店が一番安かったです。味は世界で一番売れてるリキュールなだけあってさすがです。ミルク系やクリーム系のカクテルが好きな人は必須だと思います。ちなみにリキュールでもこれはストレートやロックでも美味しく頂けます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • お袋談「コレが無いとコーヒー飲めない!」
    2021/01/24
    実家のお袋が大好物で「これが無いとコーヒーが飲めない」と言うほどなんですが、とうとう実家周辺の酒屋、スーパー等では置いてるところが無くなり、途方に暮れてたようです。それを聞いて早速送ったら、大変喜んで「これから3杯コーヒー飲む!」(←オイ!)と言ってました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。