【大泉洋さんCM公開中】 リカバリーウェア ReD ぐっすりパジャマ プルオーバー トップス 半袖 男女兼用 疲労回復 夏用 父の日 一般医療機器の商品画像

【大泉洋さんCM公開中】 リカバリーウェア ReD ぐっすりパジャマ プルオーバー トップス 半袖 男女兼用 疲労回復 夏用 父の日 一般医療機器

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.58
687
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 日に日に激太り20代の頃は48㎏だった…
    2026/04/08
    主人が私の誕生日に前倒しで買ってくれました。ピンクのLLサイズでかなりのビックシルエットでしたが、着用してみたところ、肩や腰痛がだいぶ楽になったので、正直驚きました。しかも、一回の着用で。こんな事ってあるんですね。アンビリバボー。半袖を2枚洗い替えも必要だねぇと良い買ってくれました。着心地抜群。でも、mサイズの方が良かったです。だいぶ、たっぷりとしてますし、夏は、パジャマでそのまま着て、春、秋、冬は、パジャマの中や普段着の中に着る予定している。丈はだいぶ長い。もし買うのを迷ってる人が居たら一度試してみる価値はある。私は40代です。ちゃんと、ラッピングしてくれる。嬉しいかったです。思ったことがもう一つあって、接触冷感がきいてるように感じる。涼しい。ひゃーって感じ。半袖だからなのかななんて思った。疲労回復効果はあるのを実感。今わ161.3㎝64㎏です。ストレスで激太り。なかなか腰痛の関係で運動が困難。愛犬の散歩に行けないのも辛いです。元々は、運動が好き。主人が私がピンク色が好きで、この色が似合うという。気持ちを上げて欲しいと言われた。介護福祉士の仕事がハードで25歳に椎間板ヘルニアになる。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ピンク、サイズ/LL
  • 買って良かったと思っています
    2026/06/04
    深い睡眠を得るためにリカバリーウェアは以前から気になっていました。冬に他社BAKU○○を買ったのですがお値段がちょっと高いので、今回は夏用にReDを購入してみました。上は半袖が良いけれど下は長ズボンがよかったので単品で別々に注文しました。そのお蔭でサイズも上下別のものを選べ、上はSサイズ・下はMサイズにしたのですがこれがベストだったと思っています。お色も何色にしようかと悩んだ挙げ句結局ネイビーにしたのですが透けることもなくこれも正解だったと思っています。商品自体は生地がさらさらとしていて肌触りもよく、お風呂上がりにリラックスする時も眠るときも着心地よく気に入っています。朝起きた時に昨夜はぐっすり眠れたと思い、楽しみにApple Watchの睡眠の質をデータで見たのですがいつもとそんなに変わりませんでした笑。今後に期待したいと思いますが私的には今のところお気に入りです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/S
  • 勇気出して良かったのかも、、 
    2026/05/26
    めちゃくちゃ 疲れてるってわけでもなく いつも通り 仕事して 帰ってきて 夜はそれなりの家事をして 夜は 11時30分頃 布団に入るのですが 中々 寝付けない上に 夜中 3時頃に目が覚めて 少しテレビ見て朝5時には 起きる、、という生活で 寝付けないのと 夜中に目が覚める、、というのが ずっと続いてて自分の中で しんどくて 疲労回復ウェアに 興味はあったものの 値段も高いし あんまり信用もしてなかったし ずっと 迷っていました   しかし ずっと 気になるのなら、、と思い 思いきって買ってみて 最初は やっぱりな、 、って思っていたのですが 3日目くらいから 布団に入ったら すぐに寝付けて 夜中も 目は 覚めるけど すぐに また寝てるって感じで 今は ちょっと気に入ってます。 身長160cm 体重45㌔で 今回は size上下Mでしたが 全然ブカブカでもないけど 上は Sサイズの方がいいと思います! 次 買う時は 上下Sサイズで 買う方が いいのかも、、
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/M
  • 筋肉痛が取れたので、リピ買いしました
    2026/05/18
    筋肉痛が和らいだ感じがした。前回、長袖セットの方を注文して使って良かったので、暑くなってきたので、半袖のセットを再度注文、今回は紺色の在庫があったので、長袖セットは欲しい色がなくてピンクでしたが、落ち着いた色で良かったので、暑い夏、冷房入れた時、上と下を変えてセットで使っても良い様に色を変えました。 半ズボンよりジョガーパンツの方が良さそうでしたが、セット割もあり、クーポンも使えてかなりお安くなりました 効果も、人により違うと思いますが、毎日、睡眠状態も良く、何より、筋肉痛で痛かったのが2日ほどは続いていたのが、翌日筋肉痛無くなってました それが疲れが取れたってことかなと思ってます サイズは表示で合わせてちょうど良い感じでした
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/S
  • サイズ選びをしっかりすべき
    2026/05/19
    夫の寝巻き用に買い足し。 いろんなメーカーからリカバリーウェアが出ているので比較するためにも様々なメーカーを試しています。 冬用は他社メーカー2社を1枚ずつ購入し、夏用はリライブとREDを1枚ずつ用意してみました。 リライブが悪かったというわけではなく、サイズ的な問題で合いませんでした。 リライブの1番大きなサイズでピチピチとまではいかないがややぴったり。寝巻きなのである程度ゆったり着たいとのことで、とりあえずREDは1枚買って問題なかった事もあり買い足しすることにしました。 ついでに私も1枚買ってみました。つくりがだいぶ大きめかな?と思いSサイズにしてみましたが、かなり大きめなので、XSでも良かったかも…という感じです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/S
  • 身長172体重69ウエスト84お腹はち…
    2026/05/19
    身長172 体重69 ウエスト84 お腹はちょっとポチャッ て感じですが、LサイズとMサイズで迷い、ショップにも質問でアドバイスをいただきましたが、就寝用だったので、たっぷり目には着られるようにLサイズにしました。やっぱりかなりたっぷり目に作られている感じです。Mサイズでも問題ない感じです。似たような体型の方の参考になれば幸いです。 効果の方は、到着してから7日程着て寝ましたが、寝付き自体は余り変化してがあるようには感じられないですが、寝ればよく寝れている感じがします。 リカバリー度は、その前にベネクスを着ていたので、凄く変化は感じられないですかね。まだ着始めて1週間しか経っていないので、これからの効果に期待したいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブラック、サイズ/L
  • すてきな着心地
    2026/05/09
    普通のTシャツならいつも女性用のLサイズを着ていますが、これはSで十分です。Sでも普通の女性用Tシャツの 2Lサイズくらいかと思います。 とてもなめらかな生地で肌触りよく、厚くなく薄すぎず、また吸湿発汗に優れていて私にはピッタリでした。 ピンクを購入しましたが、くすんだ上品なピンクでよかったです! 起きている時にはそれほど感じませんが、寝ている時には身体への密着面が多くなるためか穏やかにじんわりと温かさが伝わってきます。直接快眠に結びつくかどうかはわかりませんが、明らかに血行がよくなっていくのはわかります。 リカバリーウエアとしても上質でリーズナブルなのでもう1枚、そしてまたボトムも購入したいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ピンク、サイズ/S
  • 最高でした
    2026/05/30
    初めてリカバリーウエアを購入しましたが、とても満足しています。 まず、着心地が最高です。生地が柔らかく、肌触りも良いため、リラックスして過ごすことができます。 着用してからは、疲れが取れたような感覚があり、以前より体が楽になったように感じています。また、夜もぐっすり眠ることができ、朝の目覚めも良くなりました。 さらに、この品質でこの価格は非常にコストパフォーマンスが高いと思います。リカバリーウエアに興味がある方には、ぜひおすすめしたい商品です。 とても気に入ったので、次は色違いを購入したいと考えています。また、冬に向けて長袖タイプの購入も検討しています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブラック、サイズ/L
  • 作りはゆったりしています
    2026/06/04
    もともと寝つきは悪くないので快眠は実感がないですが体が温まってくる感覚がありますので血行がよくなっているのかなと思います 164㎝、50キロで普段はMサイズですがサイズ表をみると結構大きいのでワンサイズ下げてSサイズを購入、下のパンツは丁度よかったのですが上のシャツは肩幅が大きくSでもゆったりする感じです。 上はSSサイズでもよかったかもしれませんが締め付ける感じよりゆったりの方が楽なので良しとします。 サイズが男女兼用になっていますが体形がちがうので少しずつ違いがあると思うので男女別々のサイズになる作りの方がいいなと感じました
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ネイビー、サイズ/S
  • 期待大!
    2026/05/14
    冬バージョンは、他のメーカーさんのを買いましたが、これからの時期にと思いこちらを購入してみました。体のサイズに上下セットでサイズが合うか微妙だったのですが、半袖半ズボンだったので大丈夫でした。効果もどうなのかちょっと不安でしたが、個人的に不思議と着ると直ぐ眠くなるので初日は偶然かと思いましたが、繰り返し着るたびに眠くなりました!そして、問題の目覚めた時と言うと、ぐっすり寝れたので寝れた感はすごくあり、疲れもそのおかげか少し全身が楽に感じました。購入して良かったと思います。これからも続けて着たいと思う商品です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブルー、サイズ/LL

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。