レビュー
4.12
58件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 持ち運び用にピッタリのコンパクトな毛布2025/11/19娘の推し活の為に購入しました。 11月の夕方からのイベントで、海沿いの屋外だったのでこのひざ掛けのおかげで寒さをしのぐことができたそうです。肌触りが良い!と喜んでいました。 薄手なので畳むとコンパクトになって持ち運びにもピッタリだと思います。
- 安くで買えた2026/01/31ひざ掛けの上に掛ける物を探して購入。 安く、探していたサイズの物が見つかりました。書いてある通り薄手ではありますが、希望通りの使い方で問題ありません。 商品の発送もすぐに行って頂きありがとうございました。
- 良い2026/03/17真空パックで届きました。私は暖房をなるたけ使わないで過ごせるように買いました。コンパクトにたためてかさばらないのが良い。軽くて暖かいです。さっと首に巻ける丁度いい大きさです。
- 早々にありがとうございました。薄ぺらい…2025/01/14早々にありがとうございました。薄ぺらいので少々がっかり感ありましたが、ひざに置いた途端ほっこりで、思わず お値段以上… ひとりごと どこかのCMみたいにです。
- フワフワ、ふかふか、さらさら、とても手…2026/01/29フワフワ、ふかふか、さらさら、とても手触りが良くて驚きました。サイズもいろいろ揃えてあるみたいなので、用途に合わせていくつか買ってみたくなりました。
- 軽い!2025/11/02軽くてふわふわですが、薄いかなぁ。お得にゲットできたので、よしとしましょう!遠慮なく洗濯してますが、今のところはへたってはないので、概ね満足です!
- 大きさがちょうどいい2025/12/11写真通りの商品が届きました!ピンクが可愛かったので購入したのですが、サイズもちょうどよくとってもかわいいです!今度白色も購入しようと思います!
- ペット用として購入しました。薄かったの…2025/11/08ペット用として購入しました。 薄かったのですが、敷いたらすぐに座ってずっと使い続けています。 手触りが良いので次回は自分用に購入を考えています。
- 配達は迅速です。開封してみたら思ったよ…2025/11/27配達は迅速です。 開封してみたら思ったより小さく生地も薄かったので不安になったが使ってみたら凄く暖かくて驚いた! 2枚目購入を検討している。
- 寒くなってきたので犬用に購入しました。…2025/12/11寒くなってきたので犬用に購入しました。手触りが柔らかくて滑らかで大きさも丁度良いです。自分用に大きめサイズも購入しようかと思いました。