レビュー
4.49
49件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 竹新製菓さんはどれも美味しい2025/01/11同会社の「濃厚にどづけみりん揚」がとても美味しかったので、こちらも購入してしまいました。 本当にどれも美味しいですね! 私はみりん揚げが一番のお気に入りですが、主人はこちらのかち割れおかきの方が好きだと言っていました。 無意識で食べてしまうと1袋あっという間に完食してしまいそうな勢いなので気を付けてます。 次にまたロハコで注文する時も在庫が残ってたらいいなぁー
- このおかきは味が濃くなくてイイ2025/08/261口や1口大位で食べやすく醤油味がちょうど良い 初めて食べて味付けが気に入りリピ買いしました 3個も?1つは誰かにとも思いましたが全部食べてしまいました保存もチャック付きです青のり味にしましたが強い主張もなく国内産もち米使用らしいです 固いものを食べる機会が少なくなり煎餅は好きなので噛む事は大切にしたいと思っています 比較的買いやすい金額で助かります
- 大変おいしい2025/06/11何処かでたまたま買い置きしてあったのを食べたらとても美味しかったので、周辺のスーパーなどを探してみたが見つけられず、こちらで見つけて速攻購入。量もちょうどよく、一日一袋ぐらい食べてしまう。このメーカーのみりんのおせんべいもとても甘くて美味しい!と家族がお気に入りに。リピート確定。
- この度は、大変スムーズなお取引きありが…2024/07/26この度は、大変スムーズなお取引きありがとうございました。 本日、商品が届きました。 この度は、大変迅速、ご丁寧なご対応ありがとうございました。 またしっかり梱包もしてくださり、とても素晴らしい出品者様でした。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
- 馴染みの有るメーカーさんのおかきで……2026/05/11食べた事の有る、馴染み深いメーカーさんのおかきで、安心して購入する事が出来ました(笑)この手の商品はありとあらゆるメーカーから、世に出ている訳ですが、個人的にはあっさりと食べられるから、こちらのメーカーさんのおかきを贔屓にして、安心して食べております。
- 2度目のリピートです2024/03/06同じ竹新さんの揚げ煎餅や醤油味も試しましたが、我が家ではこの青のり味が一番好評です。歯応えのある薄めのおかきに、あっさりした醤油が染み込んでいて塩辛すぎず絶妙な美味しさです。不意の頂き物へのお返しにも喜ばれたので多めにストックしています。
- 美味しすぎて何度もリピ中です。2026/03/12見た目ほど硬くなく、味も塩加減が薄目な気がします。 「しょっぱい」という感じにならない塩梅が何とも言えません。 一気に食べてしまうのが難点ですが、 美味しすぎて母にも送ってしまった…。 近場のスーパーでは見かけないのが残念ですね。
- 荷物の一番上に置いてあったら、、2025/04/25段ボールを開けたらそのまま一番上に置いてあったので、クッションの代わりになってバキバキに割れていました。かち割れせんべいだから良いと思ったのか?ちょっとびっくりした。美味しいのでリピート購入でした!

- あっさりカッチリ2025/09/24リピート中です。量的に少なめなので湿気る前に食べ切れます。堅くて薄いおかきの割れ目にあっさりした出汁醤油と青海苔が染みこんでとても美味しく、わが家は切らすとブーイングが出るほど定番のおやつです。
- 青のりが効いたあっさり味2024/01/22美味しかったのでリピートしました。醤油味のタイプよりもあっさりした出汁醤油風味で、青のりが効いています。薄めのおかきなのでフカフカせず、カリッとした硬めの食感で、食べ応えがあります。