価格比較
全50件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
- 実質 1,988円商品価格1,454円送料600円ポイント66pt(5%)8日以内に発送(お取り寄せ販売)(休業日を除く)
- 実質 2,312円商品価格1,972円送料500円ポイント160pt(9%)12時までのご注文で明日にお届け(休業日を除く)
- 実質 2,384円商品価格1,791円送料690円ポイント97pt(6%)エントリー済み12時までのご注文で明日にお届け(休業日を除く)
- 実質 2,403円商品価格1,883円送料690円ポイント170pt(10%)要エントリー12時までのご注文で明日にお届け(休業日を除く)
- 実質 2,969円商品価格2,420円送料880円ポイント331pt(15%)要エントリー12時までのご注文で明日にお届け(休業日を除く)
50件までの商品を表示しています
レビュー
4.58
582件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ご飯が美味すぎる!2018/09/24色々なクッカーでご飯を炊く実験をしましたがステンレス製だと伝導率の悪さからか焦げてうまく炊けません。 1号炊きの最後の?手段として購入しました。 最初にバリ取りとシーズニングが必要と皆さんが言う通りで、薄いアルミの縁にバリがあると確実に手が皮膚が切れます! 自宅にあった320番のサンドペーパーで10分ほど バリ取りをすればスベスベ滑らかな縁になり、20分ほどのシーズニングでアルミ臭さは皆無です。 エスビットにジャストサイズなのでご飯炊き専用のコンビっていうのも納得! この秋からはちゃんとしたご飯が外で食べれる事に期待して次回のBBQで実験します。 ごめんなさい、BBQが待てずに 家でエスビットと100均固形燃料を使い放置炊飯を試しました。 なんだこれ!圧力炊飯器より米が美味い!!!! もっと早く買うべきだった!
- バリ取りはいつものトラギだね :d2016/12/29ホロホロさんは丁寧な応対と心温まるショップのメッセージカード、おまけも付けてくれましたよ。:))) 今まではMYOG自作チムニーストーブと百均ステンレスマグ+Belmont チタンmug600で湯沸かしセットにしてきたけど、冬場は寒いのでラーメンツーリング用に購入。 ポケットストーブとメスティンの王道コンボセット。燃料はニチネン薄型アルコールジェル。麺も飯もこれでOK。湯沸かし専用の中華ステンレス弁当箱がラージメスティンと今回のスモールの中間サイズなのでトラギを中華の中にスタッキングです。5mm程ステンレス弁当の高さが足りず、蓋は載せるだけだけど。
- 正規品,安心。trangiaの刻印あり。2019/07/24正規品なので、安心して使えました。米1合に対して、水はメスティンの内側に着いているリペットの中心辺りまで入れ、1時間放置し、その後、エスビットのポケットストーブで、固形燃料はダイソーの3個入り108円(1個25g)を使い、周りには風除けのため、これもダイソーのガスコンロ 排気カバー(アルミ製)横60cm×縦13cmで周りを覆い炊き出し開始しました。。固形燃料が燃え尽きたので、ストーブから下ろし、蒸らしのため、ダイソーで買ったペットボトルカバー(巾着型 無地:紺色 1.5L用)の中に入れ、保温しました。うまく出来、すごく美味しく作れましたよ。
- 『メスティン最高!!』2016/08/25今まではパックご飯を湯煎していましたが結構時間がかかるしガスはもったいないしお湯がふきこぼれたり、結果おいしいというレベルではなかったので、この商品のレビューをいろいろ見させてもらって購入しました。『メスティン最高!!』一号のお米を30分以上浸け置き後なんちゃってエスビットに100均着火剤で15分ほったらかし10分程度蒸らすととってもふっくらおいしい炊きたてのご飯が完成!面倒くさがり屋の自分でももう手放せませんね!水加減や浸け置き時間で硬さやおこげなど自分流にアレンジできます。とにかく買ってよかった大賞です!
- コメントにバリ取りと書かれていますが購…2020/04/25コメントにバリ取りと書かれていますが購入した商品はバリ取りの必要がないほどでした。 シーズニングはメーカーもこちらのお店も特に推奨はしていないそうです。 アルミニウムは表面に酸化被膜を作らないとそのままでは腐食の原因になりやすいため、シーズニングは使用前にしたほうが良いかなって思います。 シーズニングの方法はコメント・ググった結果だと米のとぎ汁に浸けて熱するとありました。科学的な根拠がよく分からないのですがとりあえず米のとぎ汁を使ってみることにします。
- メスティンは、今100均から各アウトド…2024/10/30メスティンは、今100均から各アウトドアメーカーまで様々なところが作っていますが、このトランギアのメスティンが最も定番の商品なので、リスペクトを込めて購入しました。 バリは少しありましたが、気になるほどではありませんでした。 それよりも蓋を被せた時のピッタリ感が他のメーカーの物よりも高いですね。バリなどて品質が低いように思われがちですが、蓋と本体のフィット感などを見るに、肝心な部分の精度は高いのだと思いました。
- ネットでのオススメ記事や、某・山マンガ…2017/10/15ネットでのオススメ記事や、某・山マンガに触発されて購入しました。 他の方もおっしゃってますが、バリ取りすると愛着わきますね。 エスビットポケットコンロに100均の固形燃料で「ほったらかし炊飯」が素晴らしすぎです! オイルサーディン丼にして、一合ペロッと食べちゃいました。 単純で無骨(?)なデザインも、お弁当箱みたいでとても気に入りました。 こんなに軽いのになんでも出来ちゃうなんて他のクッカーの出番がなくなるかもです…
- 愛着MAX!2016/09/15バリ取り&米の研ぎ汁にてシーズニング後、さっそくガスストーブで一合の米を炊いてみました。 焚き火+兵式飯盒に引けを取らない旨さでした! パスタも試しました。ロングパスタを1時間ほど水に浸してから茹でれば、パスタを折らずに済むし、茹で時間も短縮できるのでオススメです♪ アルデンテとはいきませんが、プリップリの食感で美味しくいただきました。 エスビットのポケットストーブなどで、“全自動炊飯” にも挑戦したいです。
- 本家という所有欲2021/10/23今、大流行の100均メスティンを買おうとしたら、嫁に「どうせ買うならちゃんとしたやつ買った方が長く使える」と言われ、バリもなくアルマイト加工されていて便利そうな類似品を他所目に、無垢で無骨な本家トランスギアを家族分購入。 頑張ってバリを取り除いたものの蓋の開閉はスムーズにはならず。でもきっとこれがいいんです(知らんけど)。 とりあえず所有欲は満たさたので、頑張って使い倒して見ようと思います。
- シーズニングがムズい2022/03/15初めてのメスティンで、送料無料の為に買い足しました。シーズニングしましたが、1回目は研ぎ汁に米が残っていた為に米の跡が付いてしまい、洗剤でも落ちなかったのでポッカのレモン汁で沸騰させて取る事が出来ました。2回目もやりましたが中が薄茶色になってしまいました。まー良しとしましたが★一つ減です。 バリは240であら方取り、仕上げに1000番の耐水ペーパーで磨き、キレイにツルツルになりました。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品1,200円商品を見る
- JANコード4901140302251
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。