レビュー
4.25
1,080件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- お世話になっております!商品が本日届き…2020/11/28耐久性:壊れにくい厚み:少し厚め装着感:非常に良いお世話になっております!商品が本日届きました!さっそく母親に渡したら、とっても喜んでいました!!上品な感じで使い心地も良いようで、喜んでいます。 注文してからの、日にちがかかるのは承知して購入させて頂きましたが、母親の使っていたケースが壊れてしまい、その事をショップの方へ連絡したところ、大変迅速に対応して頂きました!とても暖かいメールもご担当の方から頂き、こちらも嬉しくなりました!本当に信頼のできる、良いショップだなと思います。また機会がありましたら、ぜひこちらのショップにて購入させて頂きたいと思えました! 本当に、ありがとうございました!
- 丁寧で迅速な対応に感謝!!2023/02/14耐久性:壊れにくい厚み:普通装着感:非常に良いチェキをスマホに入れて持ち歩きたくて購入しました。写真だとケースの上にカードホルダーのようなものが付いているのかと思いましたが、実物はケース背面に差し込み口とカードの厚み分のカバー?があるタイプでした。(スマホ→カード→ケースのようになりスマホとカードは接しています) カードを入れる事を想定した造りなのでケースが浮く心配もなく、綺麗に収納出来てとても良い買い物でした! 注文確定後にご丁寧な確認メールが届き、またすぐに発送されたのも嬉しかったです。ありがとうございました!ケース大切に使わせて頂きます。
- 耳をふさがないタイプなので回りの音量に…2023/10/17音質:普通耳をふさがないタイプなので回りの音量にかなり影響を受けます。 静かなところでは音質、音量はいいです。 そのまま交通量の多い通りに出ると聞こえにくくなってしまいます。 装着性はとてもいいです。耳も痛くなりません。 接続もすぐに繋がります。もちろん、片側のみでも繋がります。 付属の日本語取扱説明書が機種と違っていたので星4ですが問い合わせしたらすぐに対応して頂けました。 機種が新しくなり対応した取扱説明書なかったようで製造メーカーに作成依頼して頂き現在待っている状態ですが特に使用上困ることはありません。
- 真夏の暑さ対策に購入しました。色がホワ…2021/06/03音:普通風量:普通効き:良い真夏の暑さ対策に購入しました。 色がホワイトしか選べず少し残念でしたが、ホワイトもオシャレでいい感じです。 首に下げる、スタンドに立てる、折り曲げて置く、など場面に応じて使い分けができます。 風量は三段階に調節でき、強くするにつれてモーター音が大きくなりますが、そんなに気にはなりません。 外に持ち歩くために購入しましたが、デスクワークの際もいい風を送ってくれます。 小さいのでデスクの上で邪魔にならないのが嬉しいですね。 USB接続で充電しますが、デジカメのアダプターを利用しています。
- オーダーメイドで時間はかかるがコスパ最高2022/12/09耐久性:普通厚み:薄め装着感:非常に良い全ては商品説明に記載されているので良く読むと納得できますが、受注生産で販売されているのであればむしろ6日間は速かった。 商品はクリアカーボネートの極薄ハードケースでその背面に耐UVインクで図柄が印刷された物です。側面は透明のままなので自分のスマホの金属フレームが見えてカッコいいです、そして本体をしっかりガードしてくれそうです。発色も期待通りで印刷面のザラザラは滑り止め効果があって安心感があります。 これだけの内容でこのお値段はコストパフォーマンス最高です。
- とても良いです2022/09/04装着感:非常に良い母のスマホケースが古くなったので、新しいものを探していました。機種は、かなり前のらくらくスマホなので マッチするものがあったらラッキーと考えていましたが、手帳型でこちらの商品があり、きれいな花柄だったので 注文しました。実際届いたら、、手に取った商品の方が写真より少しピンクが薄く感じましたがこの色でよかった!と思えるものです。花柄もとてもきれいで、母は気分が上がると喜んでいます。カメラ穴位置もバッチリで、このお値段で本当にいいのか?と思える良い商品です
- 他の方のレビューでカードを取るにはケー…2022/12/25耐久性:普通厚み:少し薄め装着感:良い他の方のレビューでカードを取るにはケースを外さないといけないとありましたが、この取れないというのが重要でした 何故かというとカード収納部分に免許証を入れたかったので カードが取れない=カードが落ちない、ということなので求めていた用途にピッタリ 更に薄いのでかさばらないのも良い点 カードが収納出来てカードが落ちにくくて薄いケースを探していましたが、遂に理想ともいえるケースに出会いました! あまりにも気に入りすぎて予備でもう何個か買っておこうかと思っています。
- 耳も痛くなくて、しっかりしていていいね!2024/03/27耐久性:壊れにくい本日、届きました! 黒が欲しかった野ですが、赤しか無かったので、赤を購入しました…さっそく取付使用して見ました! 素材がしっかりしていて、しばらく付けて見ましたが、いいですね、仕事で身体全体的に使うので、耳から結構落ちてましたので、これ落ちる気配ありませんね!充電の時は、外しかないので、どの位使えるか?かな… この商品とても良いです! 2個入ってましたが…値段考えると少し高い気かしますね… 仕事でも付けるので、黒買いたいかな?物は、申し分なくいいです。

- beautiful!2019/05/26耐久性:普通厚み:普通装着感:良い水彩画のようなタッチで、綺麗な絵柄。縫製も丁寧で、カメラ穴のくり抜き処理もバリがなく丁寧に仕上げられている。 発色がキレイで、手に持った感じはすべり落ちそうなツルツル肌ではなくて適度なしっとり感があり、手触りもいい。 あえて欲を言うなら、内側素材のスタンダードな茶色を、表面とおなじ白かモノトーンだったら最高だったかも。 失礼ながら、予想以上に良好な品質感に何の文句もありませんでした。 キレイ目ルックス好きな他の人にも、自身をもっておすすめできます。
- 勝手につるつるした素材かと思ってたんで…2021/02/11耐久性:普通厚み:普通装着感:非常に良い勝手につるつるした素材かと思ってたんですが、実際はザラっとした手触りでした。それは全然気にならないのですが、臭いがありました。使っているうちに無くなると思いますが臭いに敏感な方は少し気になるかもしれません。 色が白系のケースなんですがすぐ汚れそうな感じの素材です。 追記 2か月ほど使用しましたが、汚れてもウェットティッシュなどで拭く簡単に落ちたので汚れに関しては特に心配はなさそうです。 あと臭いもすぐなくなったので☆4→から☆5に変更しました。