DOPPELGANGER (ドッペルギャンガー) ストレージバイクガレージ カーキ Mサイズ [サイズ:W100xD185xH160cm] 自転の商品画像

DOPPELGANGER (ドッペルギャンガー) ストレージバイクガレージ カーキ Mサイズ [サイズ:W100xD185xH160cm] 自転

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.56
55
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 持ちは期待以上
    2021/06/30
    今までは、よくホームセンター等でも見かけるシルバーのサイクルポートを使用していました。 使用後半年で表面が毛羽立ってきて、1年もしないうちに穴が開き、最後はファスナーも取れてしまいました。 こちらの商品は、金額的には1.5倍くらいしましたが、近所で使用している方がいて、話を聞いたところ2年はもっているとの事でしたの購入しました。 試用する場所の日当たりにも影響するとは思いますが、2年持ってくれれば結果としていい買い物かと。 使用し始めたばかりで、耐久性が解からないので、星4つとしました。 20220628追記 1年が経ちましたが、全く問題ありません。 20231220追記 2年半が経ちましたが、色は日に焼けてきましたが使用には全く問題ありません。 20240526追記 今現在も全く使用に問題ありません。 20250225追記 年明けに片側ファスナー部から破れあっという間に両側が破けました。 結果3年半以上もちましたので、今回も再購入しようと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • これは便利
    2022/01/01
    モンスター1100EVO用に購入しました。長さが足りないので塩ビパイプで延長して、タープ用のシートをかぶせて使ってます。防水の合板をホームセンターで買ってゴムシートを貼り付けて地面(コンクリート床のカーポートの下に設置)と絶縁したベースに建てました。カーポートの下なので雨や日光があまり直接当たらないので長持ちしそうです。換気用のメッシュが両側にあるのでタイマーを付けたファンを付けて日中は換気してるので夏場の熱気や湿気を排出してバイクに快適です。また、バイクカバーと違って出し入れしやすく、またカバーと擦れる事が無いのでバイクに傷が付きません。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 娘の自転車置き場として利用
    2020/05/06
    ホームセンター等で売っている同等品に比べ見た目もオシャレで生地もしっかりとしてます。皆さんのコメントを参考にパイプの結合に注意して組み立て、うまくシートを被せる事が出来きました。強風対策は付属のアンカー以外にも、設置場所に合わせてしっかり工夫しましょう。26インチ、24インチの自転車2台を入れています。ただ入りますが出し入れは少し大変ですね。1台なら余裕で、なんとか中で作業も可能な広さです。私は防水性は求めておらず、雨に直にさらされる事が無くなるのでそれで良しと考えています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 簡単組み立て。大満足
    2026/03/14
    取扱説明書内容が親切、丁寧で簡単に組み立てが出来ました。一人で1時間程度。骨組もしっかりとした製品で大満足です。強いて言うなら骨組の下部コーナーがプラスチック製なので鉄製品であれば劣化による破損の心配が低下するので採用検討してください。もう一つの他社製を利用してますが、それと比べて価格はちょい高めだか本製品はお勧めかなぁと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • カーポートが無い方にはお勧めです。
    2022/03/14
    LML125を購入したのですがカーポートが無いので悩んだ末に購入しました。ハンドルを切った状態でセンターを立てて…少しツッパリますがギリ入ります!バイクを雨晒しにしたく無い方はお勧めです。買ってから逆にバイクを大事にしようと思います。デメリットはまだ購入半月なので分かりませんが、この良さが有れば買って良かったと思う様な気がします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • おしゃれなデザイン
    2022/07/12
    デザインに惹かれこちらのサイクルハウスを購入しました。いままではホームセンターなどでよく見かけるサイクルハウスを使っていましたが劣化が激しく、1年も使用できませんでした。ということで少しでも耐久性の良いものを探してこちらを購入しました。汎用品に比べ値段が高めですが、デザインも良く満足しています。あとは耐久性に期待したいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 生地がしっかりしている
    2021/06/25
    近所を散歩していて置いている家が数件あり、デザインがよいなと思っていました。 子ども2人の自転車とおっさんの自分自転車で物置が手狭になったことで購入を決意しました。 生地はかなり強そうで安価に売られているブルーシートのテントハウスとはかなり差があります。 台風はまだ経験していないですが、普段の風雨に対しては全く心配はなあです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 2個目の購入です。前回同様、作りがしっ…
    2024/10/06
    2個目の購入です。 前回同様、作りがしっかりしています。組み立ても一人で作業しても1時間かかりません。 荷物かけと補強を兼ねて、ダイソーの金あみを側面にタイラップで固定してます。横風に対して強くなりました。 24インチ自転車を2台入れていますが、ハンドル部分で干渉するので前後にずらして入れてます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 感動!
    2021/07/10
    届いてから、ずっと雨が続いていたので何週間も組み立てられず、要約晴れて組み立てることができました 息子と2人でやりましたが、第一声 「日本製はいいなぁ〜、説明書も分かりやすいし、組み立てるパーツもすごく親切にシールが貼られていて感動🥺」 と何の問題もなく15分程で完成! もっと早く買えばよかった!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 組み立ても簡単で、デザインも良いので、…
    2021/12/12
    組み立ても簡単で、デザインも良いので、大変気に入っています。 まだ、本格的な風対策をしていないので、台風のシーズンに入る前には、なんらかの対策が必要だと感じています。 雨が漏れるとの口コミがあったので、 その点も心配なところではあります。 とりあえず、防水スプレーは、かけました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。