ベースブレッド 栗あん 16袋 パン 低糖質 ダイエット食品 置き換えダイエット 完全栄養食 BASE BREAD ベースフード BASE FOODの商品画像

ベースブレッド 栗あん 16袋 パン 低糖質 ダイエット食品 置き換えダイエット 完全栄養食 BASE BREAD ベースフード BASE FOOD

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.87
15
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 栗餡の想像以上の美味しさにリピート確定
    2026/02/13
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    発売直後に買い損ねて、再販されるのを首を長くして待ってました。ベースブレッドを、私は少しだけ温めて食べるのですが、パン生地も柔らかく、中の栗餡もねっとりとして程よい甘さで美味しかったです。こしあんも好きですが、私は栗餡の方が好きかも…ダイエット中にこんなに美味しいの食べて良いの?って思ってしまう程気に入りました。単品では飽きるので他のセットも利用しながら、ゆっくりダイエットします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 栄養バランスのとれた栗あんパン
    2026/04/15
    実際に食べてみたおいしさの評価おいしい
    美味しいパンです。召し上がった人によって、感じ方が様々でしょうけど、栗あんの量が少ないと思います。 甘さ控えめな生地に対してあんの甘さが強いので、完食できます。 栗あんの甘さを減らして量を少し増やすと良いと思います。パン自体の栄養バランスは、たんぱく質など、研究開発の経過で、しっかり考えられています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • ずっと気になっていて今回注文してみまし…
    2026/03/11
    ずっと気になっていて今回注文してみました。ダイエット中なのに甘い栗餡を食べれるのが何より楽しみです。餡の量はたくさんとは言えませんがこの量で私は十分満足です。オーブントースターで少し温めて食べています
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しくなりました。
    2026/01/11
    今までさつまいも味を食べていたのですが、ストロベリー味が出たということで購入しました。とてももちもちしていて美味しいです。ベースブレット1年続けていくと体重の変化が見られます。また継続して購入します。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しい
    2026/06/14
    個人的にこの栗あんのシリーズが1番美味しいと感じています。カロリーに関してはほかのベースブレッドより多いですが美味しさと引き換えならなんて事ないので本当にすきな味です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しい!
    2026/02/17
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    最初に食べた時は、少し甘過ぎかな?度思いましたが、モチモチした食感もあいまって、今ではハマってます。腹持ちも良いので食べ過ぎたときにこれで調整してます。美味しいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 飽きない味と、手軽さが良い。
    2026/05/16
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    1年以上お世話になってるベースフード。色々なフレーバーがあって、どれも美味しい。腹持ちも良いからついお菓子を食べるなら、これを食べた方が絶対良い!お勧めです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • お気に入りの栗あん、チョコレートを始め…
    2026/06/05
    実際に食べてみたおいしさの評価おいしい
    お気に入りの栗あん、チョコレートを始め、どのパンもモチモチしていて美味しいです。サイズ感もちょうど良いと思います。 またお買い得になるタイミングで購入します。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しい
    2026/05/19
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    こればかりを注文して食べてます。ほかのベースブレッド(プレーンやメープル)よりも30kcalほど多いですが、美味しさが遥か上を行くので重宝してます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • リピ
    2026/06/14
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    めっちゃリピしてます。賞味期限も約1ヶ月弱でお昼ご飯のストックにも重宝してます。カロリーが少ないのとほかの栄養素が豊富でありがたいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。