レビュー
4.50
3,219件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 期待通りの品です。あとは耐久性ですね。2022/10/03商品の見た目が気に入り、値段も安価で送料込みだったので注文しました。 写真通りの色で満足しています。 背面がプラスチックケースということを購入前に把握しておけば良かったと思いました。到着後に他の方のレビューを拝見したら壊れやすそうな印象だったのでこれから気を付けて使用したいと思います。 おまけのペンはカバーと同じ色の物でした。ありがとうございます。 どちらも大切にします。
- iPadminiのケースが壊れたので買…2021/12/26耐久性:普通iPadmini のケースが壊れたので買い換えました。 1週間ほど使ってみて、特にひび割れなどもなく使えています。 後ろの3つ折りにして立てるところは、いまいち使い勝手がよくないです。 すぐ倒れてしまうし、入力するには角度がキツすぎるので、大概は平らな状態にしてTVのコントローラなんかを下に噛まして使ってます。 それ以外は特に問題ありません。 お安いので充分かなと思ってます。
- お得に買い物ができました2021/10/31耐久性:普通知り合いから頂いたiPadmini5のカバーを探していました。発送も早く、色味も好みの物があるのはこちらのショップさんだけでした。カバーですが、もちろん軽く、取り外しも楽で、本体を守ることができるのなら、こちらで十分だと思います。まだ使ってみて間もないので、耐性の評価を「普通」にしましたが、全然壊れそうな様子はありません。次回も利用させていたたこうと思っています。
- 買って良かった!2021/06/21耐久性:普通前、森林ショップ プライムで購入したケースが壊れてしまったので、探していたんですが見当たりませんでした、仕方無く安いケースで間に合わせて使っていた所、すぐに角が割れてしまい壊れてしまいました。もう少しお金を出した方が良さそうなので此の商品にしました。 早速着けてみて、ジャストヒィットしました、カバーも柔らかい割にしっかりマグネットが効いています。 とりあえず一安心です。
- ぴったりでいい感じです。2023/12/06耐久性:普通mini6用のローズゴールドを購入しました。タッチペンも同じ色なので良かったです。裏側が透けているので間にお気に入りのシールを挟めて楽しんでいます。色がとにかく綺麗でめちゃくちゃ気に入ってます。反対に折り返して使うので真ん中の部分が破れやすくなるのでこのタイプは1年に一度買いなおして丁度良いかもです。値段も手ごろなので毎年、違った色を試してみるのも良さそうです。
- 使いやすいです。2023/04/06耐久性:普通思っていたよりも本体につけるケースがしっかりしていて、衝撃にも強そうです。 取り付けもパチっとハマる感じで簡単にできました。 他の方も書かれていますが、カバーの色味が少し薄く感じました。が私にはちょうどよかったです。柔らかい色味がお好きな方ならちょうどいいかな? 耐久性はまだ使い始めたところなのでわかりませんが、概ね満足しています。 発送、対応が早くとても助かりました。
- iPad Pro M5用に購入しました。2025/10/22耐久性:壊れにくいM1のiPad Proからのリピートです。 今回、iPad Pro M5用に購入しました。 Appleのサイトのスペック表では、サイズやカメラ位置などはM4と変わらないとのことで、実際すんなり装着できました。 ただし、今回は微妙に収まりが悪い感じです。M1の時は驚くほどピッタリしていたので少し残念です。 ハードカバーで耐久性が高い良い商品です。 色の欠品が無ければ星5個です。
- 旧式iPadでもカバーがあってよかった。2021/03/24耐久性:普通よくあるデザインではあるが、作りはしっかりしていて子供が脇に抱えていて落下させても本体は守られるほどのカバーだと思います。今回購入したときにはガラスフィルムを付けて頂いていたので貼りました。通常の保護シールより、気泡が入らず貼りやすかったですし、画面が綺麗に見えます。通常のフィルムだと少し画面がぼやけますので。色も種類がありましたし購入してよかったと思います。
- 軽くて使い易い!2023/06/28ローズゴールドを購入しました。とても良い色です。 あまりにも軽いのでiPadを入れる前はちょっと心配でしたがiPadを入れたらしっくりくる感じで逆にこの軽さが持ち運びも便利で良いな〜と感じました。 オートスリープ機能にも対応していて安定したスタンド機能もとても良いです。 耐久性はまだわかりませんが購入して良かったです。 タッチペンのプレゼントもありがとうございます。

- 取付け部分は硬いです2022/10/31耐久性:普通柑子色、落ち着いた黄色で良かったです。 ▽手元に届いて気付いたのは、はめ込み部分がけっこう硬い素材であること。 しっかりしている反面、取り外しがしづらいです。将来的に折れないか心配。 ⇒これまで充電の度にカバーを取り外していましたが、今後は付けたまま充電する事で対処予定。 ▽使い始めにおいが気になりましたが、少しずつ薄れてきています。 値段を考えて、全体的に満足です。


