レビュー
4.60
149件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- オシャレなヘルメットになりました2025/12/06バイザー無しのジェットヘルを購入しましたが、なんか似合わず…後付けバイザーでヘルメットと同じマットブラックを探していました。 留め具もガッチリしていて簡単にとれたりも無さそうで、何よりヘルメットがレトロ感もでてオシャレになりました。2000円以上で送料無料と良心的でしたが…他に必要なものがみつからず送料がかかってしまいましたがそれでもお安いと思うのでとても満足しています。
- 素晴らしい言葉にならない2024/06/20らむはたさ4らはたさあほたはたさあららたたらたはまはたはたほたはははたらたははあはあらたらは619664616164436*81543464875*31994々13496734466mmmjdはmmさtgdwgogmgogd_wgdiwg
- MAX-1を購入しシールド付きバイザー…2023/04/07MAX-1を購入しシールド付きバイザーが付いて来ましたが…シールドはいらなくバイザーだけ着けたく…でもシールドを引きちぎるのももったいなく…装着可能モデルには記載されてませんでしたが着くんじゃないの?って思いで購入、結果無事着きました。
- より良い感じになりました。2017/04/06スモールジェット(A3 SG PSC)とセットで購入しました。フルフェイスのヘルメットも有るので夏用です。装着時の実用性も必要ですが、デザインとして気に入ってます。ノスタルジックで、61歳のアメリカンバイクライダーのイメージにピッタリ?
- マットグレーのヘルメットと同時購入しま…2026/05/21マットグレーのヘルメットと同時購入しました。 必要かどうか迷った結果購入しましたが、 取り付けると引き締まった感じになり正解でした。 色もヘルメット本体と合わせるか、 縁の色に合わせるか迷いましたが、 縁の色に合わせて良かったと思います。

- 黒が品切れの為、ラッカーペイントしました2021/04/20ロングと迷いましたが、安いしまずはショートを購入しました。黒色が品切れでやむなく白色を購入し、ヘルメットの色に合わせてフラットブラックで塗装しました。少しペーパーを当てて塗らないと剥がれやすく、やり直しをしましたがまぁ満足です。

- 72ジャムのジェットヘルメットに合わせ…2024/01/1772ジャムのジェットヘルメットに合わせてみました。大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさと思います。左右のボタンは丁度真ん中あたりでとまりました。センターのボタンは縦に遊びが少しあります。 コストパフォーマンスは最高です。



- ショートバイザーのみ交換2023/10/31アライのジェットヘルメットに装着しました。ジェットヘルメットの新品を買おうかと思っていたのですが本体がまだまだ使用可能なのでショートバイザーのみ交換しました。ピッタリ合いとても満足です。
- ボタンに文字が入っているので、気にする…2021/08/29ボタンに文字が入っているので、気にする人は要注意。 ハーフヘルメットを購入したついでに買ってみました。 ヘルメット自体にボタンがないので、後付けしてみようかと。 まだ取り付けてませんが。
- お値打ち以上2022/09/28お値段が安くて見た目も良い! 大満足です! 高いバイザーも色々みましたが厚みがある位の感じでそんなに大差はありませんね! ヘルメットに付け替えるのも面倒なので2個購入しました^ ^
