価格比較
全1件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.63
218件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- これ…、イイかも…!!2025/02/27「Daily Nuts&Fruit」さん でミックスナッツ や アーモンドを以前から購入していたのですが、 この「煎り黒豆」を見つけ、こういうものもあるんだ、珍しいな、と思い お試しに購入してみました。 期待していたというほどではなかったのですが、食べてみると 「これって…美味しい…!」 とすっかり虜になってしまいました。 黒豆 なので、普通の大豆よりも、いい意味で 癖があるというか、少し苦味があるような旨味 の強さ と言いますか、美味しいです! 語彙力がなくて… うまく表現できていませんね…。 700g 入りですが、アーモンドなどと 比べ 粒が小さいため 食べ応えがあり、アーモンド 1kg 分 ぐらい と同じくらいの満足感です。 それと、ミックスナッツなどの他の商品にも言えることですが、 包装がアルミ製パックなので、湿気っているようなことは全くなくカリカリ、とてもいい食感です。 コスト的にはアルミパッケージは不利だと思いますが、 それを補って余りあるほどのメリットです。 是非、これからも アルミパッケージは継続していって欲しいです。 食べ物なので、味などの好みはあると思いますが、これちょっと おすすめです!
- 香ばしい煎り黒豆2025/08/23カリフォルニア堅果さんの商品はアーモンドやその他のナッツ類を購入する時に何度もお世話になっているので信頼ありですので今回は煎り黒豆700gを初めて購入しました☺︎ 何でも売っていて驚きます!!! 梱包しっかりした状態で届きました♪ 封を開けると黒豆の香ばしい香りがしてきて節分思い出しました☺︎ 食べてみるとほんと美味しくてびっくりしました。 粒もほとんど揃っていて何より香ばしさが魅力です アーモンドに比べて物が小さいので食べるのに時間かかると思いますがまたリピしたいと思います。 添加物のおやつ食べるよりは黒豆オススメです☺︎

- はまってしまいそうです!割と煎りは強め…2024/02/15はまってしまいそうです! 割と煎りは強めだと思います。 香ばしいところが好きですし、サクサクと軽いのが良いですね。むらなく、硬いところもありません。他のお品もなのですが、このショップさんは品質保持に気を配られていると思いますし、いつも粒ぞろいが良く品質が良いのです。 ある方が、煎り具合の好みと、国産であること、何より鮮度で選ぶと良いと書かれていましたが、どれもバッチリです。 すぐになくなってしまいそうですが、もし湿気って来たら、ご飯を炊く時に浸水せずに加えていり豆ご飯にしようと思います。少しお酢も加えて。
- 間食にポリポリ。2022/08/28実は1週間前に試し買いをしていますが、アッという間に無くなりつつあったので追加注文しました。大豆類は健康にも良い(と信じている)ので、納豆は毎朝、夏は冷や奴に枝豆、冬は湯豆腐と、1年中豆料理(?)を欠かしたことがありません。おやつ用に食べているナッツ類に本品も追加、お茶を飲みながらポリポリしています。塩分が少し欲しい時はバターピーナッツと一緒に放り込むと、また違った味が楽しめます。粒が大きく、良く焙煎されているので美味しいですヨ。
- やめられない止まらない無くならない(笑)2023/07/16節分の豆が大好きです。さらに健康効果が高そうな黒豆。そして無塩。おやつに最適と思い購入しました。 ナッツ類も好きなんだけど、高いですからね。豆はお手頃で嬉しい。イソフラボンの効能は良く知らないけど、多分身体に良い事いっぱいなんでしょ?くらいの認識で食べてます。 問題と言えば、やめられない止まらないということくらいでしょうか。食べても食べても無くならない大容量なのでついつい…
- 家族が病院の先生に間食したいなら、煎り…2024/10/05家族が病院の先生に間食したいなら、煎り黒豆がいいと言われたので、購入しました。 もともと煎ったものは、割高だと思ったのですが、普通に黒豆を購入しても、結構高いし、そこからまた手間をかけるのが大変だと思って、色々探して、こちらを購入しました。 到着して、実物を見ると結構入っていて、噛んでいるとほのかな甘みを感じるので、満足感があり、こちらを購入して良かったです。
- 香ばしく、食べやすい。米と一緒に炊いて…2025/06/18香ばしく、食べやすい。米と一緒に炊いて黒豆ご飯も美味しいですが、炊きたてご飯にパラパラと撒きながら食べるのも美味しいし、お酢に浸して食べるのも美味しいです。暑い夏、酸っぱいものが欲しくなったら、簡単に一品出来上がります。毎日食べても飽きず、常にされる残りをチェックしながら買います。是非試してみてください。こちらの煎り黒豆、とてもおすすめです。
- 初めて買ってみました!ほんのり甘く感じ…2022/06/03初めて買ってみました! ほんのり甘く感じる豆の香ばしさカリッとした歯応えとても美味しくいただきました 配送は一昨日午前中の注文で翌日午前中に猫ポスで届き大満足です 注文した時が食べたい時ですからね ダイエット中のおやつにと思い買った訳ですが美味しい過ぎて食べ過ぎちゃいそうです これば困ったものですが美味しい黒豆さんには罪は無いので自制します
- 注文して直ぐに届きました。ポスト投函だ…2023/11/17注文して直ぐに届きました。 ポスト投函だったのですが、大きくて入らず、玄関先に置いてありました。 梱包もしっかりされていて、過剰包装ではなくて、個人的には良かったと思っています。 味は香ばしくてとても美味しかったです。 ただ、口で中の水分が持っていかれるので、水分と一緒に食べる事をオススメしますね。 リピート確定です!!
- リピート2025/08/06こちらのショップさんは数年前から毎月数回は利用させて頂いて居ます。 以前は違う商品をずっと買って居ましたが、お気に入り商品が、全て値上がりしてしまい、暫く他店を利用して居ましたが、今は又こちらのショップさんをリピートして居ます。 この商品は、他店の美味しい商品と刳らたら劣りますが、コスパは良いかと思います。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品1,590円商品を見る
- JANコード4580758070129
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。