価格比較
全13件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.36
2,958件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 熟睡出来ています。2022/08/1330後半頃から健診で「血圧がコレステロールが」と指摘される事がある年もあったりなかったりがかれこれ10年で今年指摘が。血圧が本当に高かった時は頭痛なり自覚症状があるのですが今回は全く無い為、改めて自宅で測ると正常値内で安心だがコレステロール…50近いし対策してみるか…週4日の運動、油脂や小麦系は月一口にするかどうかで1日2食は粗食を意識していて食事の改善は難しい。寝付きが悪いのでお酒を飲むのですが(飲むと余計に熟睡出来ないとは聞きますが)確かに量が多いので少し減らすとして…以前対策で豆乳を飲んでいた時期もあったのですが今は良いサプリがあるのでは?とこちらを試しに。飲み始めて3日目には変化があり眠りが深い。寝付いては夢を見て起きを繰り返す日がありましたが2週間経って1日も無くとても熟睡出来ているので朝スッキリ。お酒を少し控えたのもあるのでしょうけど何となく気怠さを感じていた日もありましたがシャキッとしています。隣で寝ている妻が時々うなされている事があるので試しに飲んでみたら?と良い効果があれば良いですが。とりあえず熟睡出来るってだけでも有難いのでまたリピートさせて頂きます。
- 治れば嬉しい2022/05/25購入日が23日で、家に届いたのが25日。早すぎてビックリですね。 私は長年高血圧に悩んでいます。勿論医者にかかり、行く度に太い注射を打たれ、大量の薬を渡されました。掛かりつけの歯医者さんに「今度、歯を抜きます」と言われた時に、事情を説明したところ、私の薬を見て「こんなの飲んだら死ぬよ」と言われました。病院に行き私の病気は何ですかと聞くと、暫くして「栄養失調」と言われました。「治ったから来なくても良い」とも言われましたね。まだ、毎年健康診断をする時代では無かったのですが、その内、会社で健康診断をするようになり、検査したところ、血圧が物凄く高かったです。それで自分の病気は高血圧だと知りました。その後毎年の健康診断が嫌になりました。何故かと言うと私は医者に見放された人間だから。問診で先生に経緯を毎回説明しましたが、具体的な指導はありません。それに友人に高血圧の人が何人かいて病院に通っていますが、全然下がらないとこぼしています。私は医者が嫌いになっています。もう自分から病院に行く事は無いでしょう。 たまたま、このサプリの事を知りましたが、良くなることを期待しています。
- 今後のコレステロール値に期待!2024/11/29コレステロール値をどうにかしたいと飲み始めたサプリ。和漢の森さまは、信頼おけるので、多少他のサプリメーカーより値段が高くても、良きと思います。まず飲み始めてからのコレステロール値がどうかはまだわかりません。とりあえず三カ月続けて、結果がどうかと様子みです。粒は小さめで飲みやすいです。ただもしかしたら、飲んだ瞬間の味にん?と感じる方もいるかと思います。苦味が多少あり、またクセはないのですが、独特な今まで味わったことのないものが感じられるのが正直な感想。ですが、個人的には問題なしなので良き。オリーブなので少しは特有なのかもですね。血圧は高くもないので下げたいということはないのですが、最近、体重が急激に増えたのもあり今までより血圧が高くなったので、それを踏まえて、これ以上高くならないようにと予防の為にと思います。和漢の森さまは丁寧な梱包の上、発送もとても早いので申し分ないオススメなショップです。一日二粒を飲む手軽さも嬉しいです。コレステロールと血圧に悩んでる方、お試しでトライしてみるのも良いと思います!



- 40代後半から血圧が高めになり、昨年の…2023/06/1540代後半から血圧が高めになり、昨年の健康診断でも再検査との診断を受け、今年の1月に大腸ポリープの切除手術で入院したことをきっかけに、食生活で塩分を今までよりなるべく控えることに加え、このサプリを飲用してみようと思い、現在飲み始めて5か月目になりました。あと、1か月引用すれば半年になるので、今年の健康診断でコレステロール値と血圧が前年より下がっていることを期待していますが、そこで結果がよければ、今後も継続かなと考えています。安い金額では無いので結果が出ないようであれば、そこで終了かなとは思っています。ただ、血圧に関しては計るタイミングや状況によって、高い低いは当然ありますが、飲用する前に比べたら低い時は上が110~120台、下は70~80台ぐらい、高い時でも上が140台まで、下も90台ぐらいなので、以前に比べたら平均値はかなり下がっている気はしてます。 とにかくまずは半年間の飲用と健康診断の結果が出ましたら、またこちらで報告させてもらいます。
- 1年飲み続けて正常値になりました!2022/11/27昨年秋頃に受けた健診で、コレステロールと血圧にイエローカードが出て、 3週間位、こちらのサプリメントを服用+脂質の多い食事や間食を控えた結果、 血圧もコレステロールも下がりました。 その後もずっと飲み続け、1年後に受けた健診で、 コレステロールも血圧も正常値(判定A)に返り咲きました!! ちなみに食事では、お米はGABAが豊富な発芽玄米に変え、 料理にはオリーブオイル、亜麻仁油、エゴマ油を使い、 間食は煎餅などの和菓子をメインにし、 どーしても生クリームメインの洋菓子が食べたくなった時には、 コレステロール0の無調整豆乳やアーモンドミルクでクレームシャンテや、 米粉やふすま粉でワッフルやパンケーキは作りました。 正常値のお祝いに、大好きだった市販のシュークリームを食べましたが、 不思議と以前ほど、美味しくは感じられなくなったので、 リバウンドもしにくくなったかな?!と密かに期待しています。 ありがとうございます!!!
- 50代になると一度、上がった血圧を下げ…2024/06/1150代になると一度、上がった血圧を下げたり安定させる事が難しい気がして、昨年、半年間こちらのサプリを飲み続け、塩分を摂りすぎないよう気をつけた結果、一昨年、健康診断時に高血圧による再受診を余儀なくされ、一先ず高圧薬を飲むまでには至らなかったのですが、翌年も検査に引っかかるのが嫌だったので、昨年半年間このサプリの飲用と、塩分をそれまでの半分ほど減らすような食事を心がけた結果、昨年の診断では120を切る数値が出た事もあり、その後、お値段の観点から別のサプリを飲用していましたが、今年も6月に健康診断があるので、先月からまたこのサプリを飲み始めて2回目のリピとなります。 お値段の高いのは少々ネックですが、LDLコレステロール値も下げる効果があるなど、個人的には良い結果が出ているので、また今年の健康診断も含めて普段の健康の為にしばらく続けようかと思います。

- 前々から血圧が少し高かったので、血圧の…2021/11/20前々から血圧が少し高かったので、血圧の薬を飲んでいたのですが、今年の健康診断でコレステロールが高いと言われ、食生活を変えないと薬飲むようだよと言われ、コレステロールについて調べたら、コレステロールから血圧も高くなるとわかり、今までも関連していたのかな?と、不安になりました。 寝付きも悪いし、仕事でストレスも溜まっていたして、全部がコレステロールにも繋がるとわかり、凄くショックをうけました。 そこで、食生活ですぐには改善は難しいと思いサプリメントがないか探した所こちらを見つけ、口コミを見て購入しました。 飲み始めてから、まず寝付きがよくなり、疲れやすかった身体が前より疲れを感じなくなっていたので本当におどろきました。私には このサプリメントが合っているようなので暫く続けてみたいと思います。
- 脂肪肝もありますが、仕事が忙しく病院に…2026/01/17脂肪肝もありますが、仕事が忙しく病院に行く間がなく、疲れもあり感情の起伏まで激しくなってきたので、仕事を休んで、病院へ行くように勧めてもなかなか動かず、どうしたものか悩んでいる時に、この商品を見つけて、試しに飲んでみてと渡すと、あっさり飲んでいました。 すると、何か体の変化があるのか感情の起伏がなくなり、家の中でダラダラする時間が減ってきました。 気のせいかとも思っていましたが、しばらく飲まないとやはりダラダラと体が重いと言い始め、また飲み始めると元気になります。 数値を見てからのことではないですが、健康診断での結果を、期待できそうです。 もう少し継続するにはお値段が安ければ嬉しいですが、こんなに変化があるのであれば 仕方がないとも思ってもいます。
- 肝臓が回復すればダイエットや腰痛改善に!2023/10/14健康診断で肝臓数値が悪く、スルフォラファン含有かつ亜鉛の含まれていないサプリを探して行きつきました。 同価格帯に比べ、スルフォラファン含有量のみならず他有効成分の種類・量もとても多い。 3か月ほどこのサプリと漢方の「肝〇」、第二類の「ネオレバル〇ン錠」の3つを服用したところ 3か月後に受けた再検査で、肝臓の各種数値が大幅に改善しました。 肝臓が悪いと腰痛をはじめとした背中の痛み・こわばり、 また代謝も落ちるので太りやすい体になるらしく、 3か月の服用中は肝臓の回復に伴ってか、勝手に代謝があがり体重が3kg減少し またどんな痛み止めも効果のなかった腰痛も大幅に改善するという嬉しい副次効果が! ダイエットにもなるので今後も続けたいと思います!
- 血圧も少しですが下がってきました。2023/01/26コチラを飲んで8日になります、血圧がいままで178位で下も130とかでした。今60才になる女性です10年も前からこの様でした。家族は、医者に行ったらと言いますが薬を飲んだら一生飲み続けなくてはならないと聞いた事があります。 そこで、この商品を購入しました。口コミが良いですよね。よく眠れます、そしてイライラしなくなりました。痰も朝絡んでいたのですが無くなってきました。自分で驚いたのは、スマホでYouTubeをみるとい字幕の小さい字は見え無かったんです。それが見えてるんです。血圧は、 下がっています。上16ちょい、下100位になっています。自分には、良い変化が出ています。続けたいと思います。下痢とか、お腹に悪くはなりません。

概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品2,470円商品を見る
- JANコード4580635230080
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。