レビュー
4.37
27件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- トレッキングシューズ初めてです!!何よ…2023/02/24サイズ:ちょうどよいトレッキングシューズ初めてです!!何より滑りません。靴に付けるタイプのスパイクを買ったり、靴もいろいろお金をかけて試してきました。トレッキングシューズってこんなにも安定してるんですね。薄氷の階段や滑りやすくなった雪の登り道も危なくなく歩行できました。お買い得でした。 ハイヒールは22.5cm、スニーカーは23cmです。厚手の靴下を履くこと多く、23.5cmも考えましたが、23cmで大正解でした。履いた初日は小指が当たるなと思いましたが、数日で広がりまったく気にならなくなりました。
- きたーきたー可愛いすぎる!履くの楽しみ!2021/12/07一目惚れのデザインで即買いました(*^^*) 今週の土曜日に山登りをするのに、間に合うかと思いましたが、スタッフさんからのmail対応が神✨で、2日後には我が家に 初心者向けの登山靴にはちょうどいいお値段、履きごこち 登山する仲間に見せるのが楽しみです あっ、配達の時に、番地間違ってましたーが、無事に届きました(*^^*)

- すぐに配送していただき助かりました。つ…2021/11/27サイズ:少し小さめすぐに配送していただき助かりました。つま先の方が少し小さめな感じですが、自分の足幅が広めだからだと思います。 厚手のソックスは履けなさそうです。 又、使用感をレビューします。お安い商品でパープルも気に入りました。有難うございました。
- 色がいい2023/04/06サイズ:ちょうどよい昨年、子供用を某スポーツ用品店で購入するも、1年でサイズが合わなくなり、下の子にスライド。上の子用がなくなり、急遽購入。色が某初号機に似てるからとこの色に… レディースと書いてありますが、小学生の男の子でも違和感なく履けます❗️
- 今度軽い初登山するので初めてトレキング…2023/05/07サイズ:ちょうどよい今度軽い初登山するので初めてトレキングシューズを買いましたー♪ 試しに少し歩いてならしましたが靴ずれも無く痛みも無く良かったです。 色もブラックに少しピンクで可愛い💕とても気に入ってます♪ 本番が楽しみです^_^
- 思ったより見た時ピンクの縁取りが派手に…2023/05/27サイズ:ちょうどよい思ったより見た時ピンクの縁取りが派手に見えたケモ、履くとそれ程でもないかな、履き伸ばすまで、確かに足先のサイドが痛くなるけど、その内伸びて痛くなくならないかなーと期待 底は滑りにくくて坂道歩くのに良かったです
- ちょうどいい感じ。2021/12/15サイズ:ちょうどよい最初、履いてみて少しキツイかなあ?と思いましたが、だんだん自分の足に慣れたのか?ちょうど良い感じになりました。 登山2回目の初心者ですが、靴のお陰で楽しむことができました。 私にとっては十分満足できる靴です。
- サイズは少し大きいかなぁと言う感じです…2021/07/22サイズ:少し大きめサイズは少し大きいかなぁと言う感じですが、トレッキング用の靴下履いてなら、程よい感じになるかもしれません。 物の感じ(見た目)は値段相応ですが、着用感とかは悪くないです。 何より配送が早い! 大変助かりました。
- 色を履き心地も気に入りました。2023/04/25サイズ:ちょうどよいサイズの交換をお願いし、シューズの使用日が決まっていたので、到着の日にちが気になっておりましたが、早急に対応をしてくださり、無事に間に合うように届きました。本当に迅速な対応ありがとうございます。

- 山道用に2021/12/07サイズ:少し小さめ低い山ですが、岩も多いので 登山用で初めて購入しました。つま先が小さめで 硬い感じがしますが、足はしっかり守られている方がいいと 聞いたので こんなものかと。 迅速に送っていただいてよかったです!
